Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

昨日は主人と二人で庭の柿採りました。
一本だけなのに千個ぐらいあって大変でした
終わったら終わったで枯れ葉と枝の片づけで
すっかり暗くなってしまい夕飯の時は互いに無言でしたw

アバター
2021/11/10 14:49
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、所得制限960万円以内で
10万円給付するみたいです。新たなマイナポイント事業は最大2万円分を3段階で
付与することで一致したみたいです。
 今日の夜以降、報道ステーションなどのワイドショーで詳しい説明があると思いま
す。 年末が近づき年賀状の準備なども加わるので毎日は来れないかも知れません。
 すみません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/11/07 10:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 柿が一本の木から千個取れるんだね。すごい。
あとかたずけ疲れたね。ゆっくりして下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.