Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


애인


애인

何を考えているの?
二人旅立列車の中で
手を握り合い
交わす言葉も無くて

誰も知らない街へ行こう
いつも僕の横にいて欲しいから
もう何も、いらない
君だけが、いてくれたら
それで、いいんだ

いつも、僕だけ見つめていて欲しい
僕は、君だけの為に働き生きたいから
部屋は小さく狭くても、かまわない
いつか、二人の好みの家に住もう

古い古民家を手に入れて
僕がリフォームして君好みの部屋に
庭には花を植えよう
二人で育て食べれる野菜も育てよう
一緒に生活する犬や猫を飼おう

二人で手を繋ぎ毎日散歩出来たらいいね
街に買い物に行こう
たまには、映画館にも行こう
月に1度や2度は素敵な景色の見える店で
食事をしよう

まだまだ、やりたい事を沢山あるけれど
いっぺんには言えないけれど

黙って僕の手を握り返しておくれ
僕は、君がいてくれたら
何でも、叶えられる自信があるから

二人の素敵な物語を作って行こう
お互いに年老いて
今日の素敵な時を思い出せるように

사랑해요 사랑해요




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.