Nicotto Town


B5コピー用紙


土日は絵描いてました

日記、今日は書ける気力があるので短いですが書いておきます

土日は絵描いてました
というわけで土日で更新した創作ブログの記事貼っておきます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1159.html
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1160.html

金曜くらいまでは「なんか絵の調子悪いな」って思ってたのですがその後どんどん調子が良くなったのです
多分調子の波が来てないだけだったみたいで安心しました(*´ω`*)
創作意欲と調子の波は別々に来るのでたまにかみ合わなくてやる気が空回るんです

最近スキャナがなんかおかしいと思ってたらいつの間にか設定が変わってただけみたいです
10年くらい使ってるからいつ壊れてもおかしくないよなあと思いながら使ってますね
とりあえず使える内は使うことにしています

アバター
2021/11/08 17:16
>メテオライトさん
調子悪くなるとちょっと不安になるのです
今はがっつり描けるようになったのでよかったです(*´ω`*)

人生で一度くらいはイベント参加したいと思いつつ、四国だし遠出怖いしで中々実行できそうにないです(´・ω・`)
アバター
2021/11/07 23:37
やっぱお絵描きって波ありますよね~
そういう時は無理して描くよりも他の事しちゃいます!

イベントはどうしても東京に偏りますよね…
最近はオンライン配信とかも多いですけど,やっぱり現地の感動は代えがたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.