Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


サークル活動の記録です。

画像

今日は皆さん、遅い時間にありがとうございました。


お疲れマンボーです。^^

いい画が撮れました。

次回もよろしくお願いしますね。

今宵も素敵な夢を。

おやすみなさい♪




アバター
2022/07/16 10:29
今日は第3土曜日ですね。慌ててます。
今夜は海浜で泳ぎましょう
今夜の集まりは
  22時40分~23時10分まで
会場は
  ビーチ2に集まってビーチ3まで 泳いで行こうね。
記念写真は各々写して日記にアップしてくださいね。
アバター
2022/04/06 17:14
もうたーーん
今頃頂いた帽子のお披露目だよ。
似合ってるでしょ。 今回のドレスも赤にしようか白にしようか 迷ったー。
でも 無難に白に決めました。
アバター
2022/03/22 17:29
こんばんは。
ニコ店のお話なので、1つ後ろのこちらへ
お店に並んでいるのは先月のケーキです。
ビールジョッキ型の「チョコミントパフェ」を出された方が、よろしいのでは?
アバター
2022/03/14 00:08
もぉたぁ~ん♪

あんどらの箱♪のそもそもの由来☆だけど

あんちゃん日記♪のバックナンバ~で

31p 2020年 10月10日 ー空腹;のたぬき♪ー

から

29P 2020年 11月1日 ー名前の由来☆ー

までにかけてスト~リ~♪になってるんだよ~☆^◇^☆
アバター
2021/12/30 21:23
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


誤味帝国;は巨大な組織;で

ゴミ伍長;はザコ;のひとつ上で

下から2番目の下級兵士;なんだよ~^◇^*


上には軍曹;がいてさらに;・・

だから

ねこ神官☆のベリル♪やわんこ四天王☆のがい♪やほう♪からすると

伍長クラスだと相手にもならない格下だよ~/◇\*


ゴミ伍長;の尻尾は金属っぽいみたいだけど;

でも屁;をするてことは生物?・・

この辺りの秘密もそのうち解き明かされると思うよ~☆^◇^☆


もぉたぁ~ん♪の言う通り☆

来年の今頃はコロナ;のコの字もニュ~スにならない!

そんな状況になってたら良いね~☆/◇\☆
アバター
2021/12/26 23:09
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そうだね~♪

ほう♪はわんこ四天王☆の中でも

好戦的☆ながい♪とは対照的に穏やか♪かもね~♪^◇^*


あんちゃん♪がやり残したこと;というか・・

出来ることなら

なんとかリアルダニ~;は退治☆したいね~☆/◇\☆
アバター
2021/12/25 23:44
もうたんちゃんはBで11月10日のアイテム
ひろゆき君はDで12月1日のアイテム
アバター
2021/12/23 21:35
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんどらの箱♪は

しっぽ♪がキ~ワ~ド♪になるかはわからないけど?

ハッキリ☆と言えるのは

「うんこ♪」は重要☆なキ~ワ~ド♪だよね~☆^◇^☆


せっかく日本は第5波から脱却☆して落ち着いてるのに

年末年始☆のこのタイミング;で市中感染;が出始めたのは懸念;だね~>□<;


寅年☆はいい状況☆で迎えられたらいいんだけどね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/12/19 21:17
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

神田沙也加さんの訃報も驚いたね~>❍<。。

松田聖子さんや神田正輝さんの心中察すると・・;/❍\;


昨年夏の竹内結子さんの時もショック;だったけど。>❍<。

それ相当な悩み;はあったのかもしれないけど;

世の中にはもっともっと;辛い思い;している人☆も大勢いるから;

思いとどまってほしかったね~>❍<。。


ただでさえコロナ渦中;で切羽詰まってる人;も多くいるから;

後追い;;なんてことが出ないことを切に願う☆よ~☆>◇<☆!


それから

電車内放火#障害#事件#や

今回の大阪の事件#は無差別テロ##で許せないね~!!

でも

こ~いった事件#の備えは難しくて;

今後愉快犯;みたいなのも出る懸念があるし;

対策☆はほんっとうに難儀;で厄介;だね~>□<;;


すけ♪のいくすえ☆は・・

また一波乱;ありそうだよ~;/◇\;
アバター
2021/12/12 15:43
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

宇宙からの侵略者#ゴミ帝国;は

どうやら普通の獣;じゃないみたいだね~? ̄❍ ̄;


ベロ~ン;という空飛ぶ和便器;に乗ってるってことは

それなりに文明が発達した星外生物;だね~;/❍\;

わんこ族☆やにゃんこ族☆やあんちゃん家♪の面々♪は生身のお体☆だから

今後の大戦;がどうなるのか心配;だね~;>❍<;


諸外国のことを考えると

日本☆でコロナ;が落ち着いてるのは奇跡☆のようだね~☆☆


世情は治安が悪くて;様々な事件;が起きてるから;

せめてコロナ;はこのまま収束☆してほしいね~☆>◇<☆!
アバター
2021/11/25 22:56
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ほう♪vsゴミ伍長4号機;

高度2000mから急降下中;に

ベロ~ン;にエナルギ~;を送るゴミ4号機;の強烈な臭い;に

ほう♪大苦戦;の予感?;>❍<;


たしか?一昨年もラニ~ニャ;で北陸☆で大豪雪;だったような?;;

温暖化;とラニ~ニャ;の組み合わせ;は

海水温の上昇で水蒸気量が多く;

しかも寒波;が日本に入りやすくなる;最も願いたくない状況;だね~;/□\;

何とかこの冬の寒波;も撃破☆したいね~☆>◇<☆!
アバター
2021/11/21 22:57
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ほう♪とゴミ伍長4号機;の「絡み」は地上2000mでのこと;

ベロ~ン;に乗ったまま地上に墜落すると大変なこと;になるね~/□\;


すけ♪の方も同じ高さから放物線を描いて;下降していくんだよね~;>□<;

すけ♪の運☆のオ~ラ☆に願い☆を託す☆しかないよね~☆>◇<☆☆


事故は一瞬;で全てを失う事になるから;

凶器;に乗ってる意識で車を運転しないといけないよね~;>□<;
アバター
2021/11/18 23:21
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


なるほど~♪

ほう♪はダニ~輩#がわんこの里♪に送り込んだ;スパイ!だったんだね~☆/◇\☆

でも

そ~いった意外性のあるスト~リ~☆もアリ♪かもね~☆/◇\☆


議員の文通費;は今回取沙汰されなければ

あんちゃん♪もだけど

結構多くの人☆が気に留めなかったかもね~/□\;;

不条理な話#だよね~#\□/#


議員さん;と一般常識とでは

金銭感覚がそもそも二桁~三桁は違ってるから;

議員さん;の頭の中(考え方)を矯正☆のしようもなさそうで;

一あんちゃん個人♪の考えだけど

何だか虚しい;気持ち;になるよ~;/❍\;
アバター
2021/11/14 21:58
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;・・

寝る時はお風呂上り♪ってことであったかいんだけど

朝方になると冷えるなぁ;っていうのがここ最近;だよ~/◇\;

寝具♪のチョイス☆は今が一番難しいかもね~/❍\;


俗世☆とわんこの里♪の結界☆を超えるには

今のリアルの飛行機のようなお空を飛ぶものがあれば簡単なことなんだけど・・


ベロ~ン;はダニ~輩;の乗り物;で

あんどらの箱♪の世界☆は物理的にお空を飛ぶ物はないんだよね~/◇\;

今後の展開☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/11/14 16:05
ここに書きます。

サークルとは関係なしに、あかいいと来ましたね、チラ見してたのですが、賭けませんでした。

人気馬が、5位以内に入らないとは、大荒れのレースでしたね。
アバター
2021/11/14 15:18
ごめん~今頃気づきました。。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/13 07:50
今はもう何もしていなくて。
楽しそうです^^
アバター
2021/11/11 22:36
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


みんな♪楽しそう♪で何よりだね~☆^◇^☆


すけ♪が虹の結界☆を超えると何かが起こる;◎◇◎?

もしゴミ輩#が現れたら;・・

ど~なるのか今後の展開☆に注目☆だね~☆^◇^☆


人はだれでも邪な心#も保有する;

かもしれないけど・・

それを実際に行動にうつすかどうか?

そこに全て;があるかもね~;>❍<;
アバター
2021/11/08 18:05
こんばんはw

楽しそうな一枚ですね!
アバター
2021/11/08 13:44
楽しい時間を過ごされたのですね。
素敵な記念撮影ですね。^^
アバター
2021/11/08 12:13
もうたんちゃん ありがとうね^^
もうたんちゃんは広報係だね♡
今日 夫の付き添って大学病院へ行って来ました。
やはり 口腔がんでしたわ。 来年に手術です。
初期でしたので 安心はしてます。
アバター
2021/11/08 11:14
良いなぁ♡
楽しそうです♡
アバター
2021/11/08 10:30
お〜〜
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2021/11/08 00:32
サークルに入ってたんだー
今、加入してるサークル0です
人が減った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.