Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

教会、展望、4択:6時間くらい

アバター
2021/11/08 23:09
こんばんは~外で過ごすなっちゃんは危険が多いでしょうね
なっちゃんはオス?でしたか?わからなくなってしまいました(-_-;)ゴメンナサイ
野良猫なので去勢手術してないですよね?
メスなら赤ちゃんが出来るしオスなら壁などにオシッコをかけるマーキング行動を
するそうです
さかりの時期には気を付けて下さいね
これから寒くなるので家でヌクヌクしたがるでしようけど自分のテリトリー確認のため
外にも出たがるでしょうね
昔飼っていた猫は夜は家にいて朝早く外にお出かけするのや夜になると外で過ごす(納屋など)
など色々でした
ほとんど家の人の都合も大きかった気がします(-_-;)
外で過ごしてきたなっちゃんは逞しいでしょうから多くの危険は回避できると思います
何かあれば彩乃さんもついているので安心ですね(*^-^*)
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/08 01:37
こんばんは~なっちゃんは彩乃さんに自分のテリトリーを教えてくれたんですね♪
仲間の証拠です‼ 私もそういう体験してみたかったです(^-^;
高校生の時、学校が近かったので徒歩で通っていたのですが飼い猫がついてきて
家に帰すのが大変でした でも可愛かった~
今の猫は外には出していない代わりに廊下や2階が外の代わりみたいです
外に出さないので家の壁などあちこちで爪とぎをされボロボロです(´;ω;`)
爪とぎは3個用意してるのですが 自分の要求を伝えるための手段でもカリカリするので
まいってます
やられそうなところに防止シートを貼るしかないようです(-_-;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.