Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2288)皮肉

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

「bono、Pアイテムでイベに参加してるけど
 イベント特典のアイテムはもらった?」
「わ! もらってない!
 Toshi、ありがぼの♡
 もらいに行ってくるね!」
ぴゅ~~~~

「たらいも~~~」
「ずいぶん早いじゃない」
「うん! bonoはちゃっかりしちゃった」
「?」
「特典の『秋楽しむ実りいっぱいフレーム』は
 しっかりもらってたんだ。
 今コ~デしてるのがそうなんだ」

「事務局さんに叱られたのか」
「そんなことないよ!
 『bonoくんは可愛いね・・・・
  今度からちゃっかりbonoくんって
  呼ばしてネ』だって」
「かなりの皮肉じゃないか」
「事務局さん笑ってたからbonoもスマイルさᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono・・・・・)


(6時間くらい)教会 展望

アバター
2021/11/09 04:21
アンドロです。新作のコックになってみましたが
やはりbono様から料理のリクエストがありました・・・
アバター
2021/11/09 00:53
私もこの日記を見て、貰っていなかった事を思い出したので貰ってきました。!(^^)!
ついでにスタンプラリーのアイテムも貰ってきました。♪
スタンプラリー・・・自動でゲット出来るわけではないのですね。(^-^;
アバター
2021/11/08 23:41
こんばんは(*^^*)
たらいも〜が可愛かったです♪
アバター
2021/11/08 23:27
あらら!
ちゃっかりbonoくんって呼ばれるのは困りますね(´∀`*)ウフフ
うっかりですよー って訂正しなくちゃ♪

イベントのアイテムの紹介のページの背景
Cショップの無地なんですね(*´∇`*)
全色、買ってきました♪ けれど…白って必要かなぁ…(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/11/08 23:22
こんばんは(^^)/
うさぎさんがきょろきょろするお皿 かわいいですね(^^♪
イベントアイテムの いただき忘れはありそうですね 気をつけます
アバター
2021/11/08 23:16
今晩は✨
イベントの特典アイテムはしっかり貰わないとね(^_-)-☆
今日は薬の効果かもどす事無く夕飯後の下痢も今の所大丈夫みたいです♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/11/08 22:58
秋らしい綺麗で素敵なフレームですね(*^^*)
スマイルで皆幸せですね(#^^#)
アバター
2021/11/08 22:07
こんばんは☆
特典のアイテムは既に貰ってたんですね。
今回はポイントごとに沢山あるからわからなくなっちゃいそうです。
フレームは風になびいていてとても素敵です(´∀`*)
アバター
2021/11/08 21:59
頑張って下さいね。

寒くなるので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/08 21:55
おしゃれなフレームですね☆
貴重な秋を満喫しないとね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/08 21:36
うふふ(*´艸`*)
ちゃっかりbonoくん 
かわいいです~❤
アバター
2021/11/08 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
( *´艸`)クスッ♪皮肉言われちゃったのね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2021/11/08 20:49
ちゃっかり熊さん可愛いねww
私も今回は早めに貰ってきたʕ•̀ω•́ʔ✧
アバター
2021/11/08 20:41
bonoちゃん うっかりさんじゃなくてちゃっかりさんなのね( *´艸`)クスクス
アバター
2021/11/08 20:33
秋のコーデだね~
アバター
2021/11/08 20:13
マリンもフレームもらいました~
秋のアイテムって感じでステキですよね(*^^)
アバター
2021/11/08 20:08
ちゃっかりbonoさん 
可愛い子熊だから、ぜったい許しちゃいます☆彡

今週もよろしくお願いしまーす^^

アバター
2021/11/08 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ、
今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/08 18:13
イベのP参加のアイテムはとっても素敵ですよね。
フレームだから使いやすいですね。

もうしっかり着けていたんですね^^
アバター
2021/11/08 18:00
それは「ちゃっかり」より「うっかり」だと思うけど。。。
「うっかりbonoクン」の方が可愛いかも!!(;^ω^)
アバター
2021/11/08 17:20
少し前に応募したフリマ2つが不成立だったんだ。
Cアイテムじゃ無理なのかな?

あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかったんだ〜〜
満腹なんだ〜〜

暖かクマさんキャップでbonoはご機嫌なんだ、
今夜は相棒の録画を観るからすごく忙しいんだ・・・
アバター
2021/11/08 15:23
クマったな~~ 
なんだか頭がくすぐったいんだ、
あ! 木の実や葉っぱが悪戯してるんだ・・・・

今夜はあんかけの硬い焼きそばなんだ、
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/11/08 15:06
ちゃっかり、でも貰えたら嬉しかったですね(*^_^*)
bonoさん、クマさんだから森の実さんとは同化してますから、うっかりちゃっかりもしますね!
アバター
2021/11/08 14:34
こんにちは^^
ずいぶんさぼっちゃってごめんね。
パンケーキいっぱい食べて、眠くなってきちゃったw
頑張らないとです(^_^;)
アバター
2021/11/08 13:29
色もきれいだし秋らしくて
素敵なフレームですね。
使う用と保存用に
2つ貰いたくなる気持ちもわかります^^
アバター
2021/11/08 12:24
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ、
でもね、どんぐり帽がイマイチでがっかりなんだ・・・
アバター
2021/11/08 12:16
こんにちは♪
秋の実りがゆらゆらして、素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/08 12:05
じゃあw 
呼んじゃおうwwちゃっかりbonoちゃんww かわいいね^^
フレーム動きがあっていいですよね^^
アバター
2021/11/08 10:25
おぉ、秋らしいコーデですね。手持ちのケーキもおいしそう^^

自分がコーデしているどんぐり帽子は、昔の全身のアイテムですよ^^;
アバター
2021/11/08 09:18
私もそれつけてます^^
今回おしゃれですよね!!
早速もらいにいく気持ちわかるわww
アバター
2021/11/08 07:37
あら~
イベント参加特典の実りいっぱいのフレームね~
bonoさまは前に貰っていたのに、また貰いに行ったの?
事務局さんからちゃっかりbonoくんって呼ばれちゃった(*'▽')
笑いながらの皮肉だから
bonoさまもスマイルで答えたね~~♬♡
アバター
2021/11/08 07:36
ちゃっかり2めをゲットしようとしたの?
それは強欲ってものだ・・・。
事務局さんの顔も3度までですよ、気をつけてね。
アバター
2021/11/08 05:10
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝食にトマトの卵とじも頂きました。

うっかり忘れてしまったのですね、可愛いですよ、本当にbonoさんは。

いつも可愛いです。
今日から、また天気が下り坂だからニコタでお昼寝して下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.