Nicotto Town



ストン

落ちてた。


https://pbs.twimg.com/media/FDoGEofagAAuoaQ?format=jpg&name=small




デイの日。
あんまり外出したくないなぁ。
朝は鼻ズルズル。



144/86/62

アバター
2021/11/09 03:26
朝の鼻ズルズル~はアレルギーの症状かも?
父亀・亭主がそんな感じ。私はそういう事
ないのですー。
アバター
2021/11/09 00:42
綸子ちゃ~~んww
アバター
2021/11/08 18:46
寝落ちのりんちゃん 可愛らしいです。^-^

朝に鼻ズル 自分はあまりないですが 風邪ですかね~もしくは花粉症

知り合いにアレルギー性鼻炎の人がいて 東京の人ですが 食事でも時々、鼻が垂れるそうです。
お大事に

では~
アバター
2021/11/08 18:32
カワ(・∀・)イイ!!

朝は鼻ズルになりますね。
アバター
2021/11/08 18:06
にぇむい・・・・・(=_=)
アバター
2021/11/08 15:32
えっ!あったかくしてくださいね!
アバター
2021/11/08 15:29
だんだん外へ出たくなくなる季節…
と言いつつ夏もそうだったなぁと(^_^;)
風邪引かないように気をつけてください!
アバター
2021/11/08 14:21
いつもありがとうございます。

猫ちゃん( ˘ω˘)スヤァって寝てるねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/08 09:39
当方、不整脈が出たので安静中です。ここ3日動き過ぎました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.