Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


4年間ありがとうございましたm(_ _)m

昨日のことですが、長谷川監督が辞任を申し出て、クラブ側がそれを受理したというリリースがありました。
マリノス戦の8-0というスコアは衝撃的ではありましたけど、残留は決めていたし、残り試合も3試合しかないので、最後まで指揮をとってほしかったです。今シーズン限りでの退任は決まっていたみたいですけど、サポはみんな、ホーム最終戦では監督に拍手を送ろうと思っていたんですよね。それが叶わなくなってしまいました(*´^`)。
正直、最近は「東京のサッカー面白くない」とか思っていましたけど、監督がキライとかっていうのはありませんよ!今シーズンはケガ人続出で、それ以外にもいろいろあって編成は大変だったと思います。それでも、個人的に一時期は少し降格も頭をよぎったこともありましたが、最低限の残留はしてくれました。
そして、忘れてはいけないのが19年シーズンですね。優勝はできませんでしたけど、最後まで可能性を残して2位という順位で終われました(*^^*)。それと、なんと言っても昨シーズンのルヴァン杯優勝\(^^)/。これらのことは本当に感謝してます!

こういう形で長谷川監督が去ることになるとは思いもしませんでしたが、就任してから今までありがとうございましたm(_ _)m。そして、お疲れ様でした。

アバター
2021/11/10 17:48
コロナに負けるなさん
マイナンバーカード、一応持っています。以前のポイントなんたらとは関係なく、その前に作りました。
アバター
2021/11/10 17:45
なつみさん
ガンバの時は3冠もしている名将ですよね!
代表入閣?だとか話が出ていますけど、どうされるのかな?と気になります。
アバター
2021/11/10 17:42
ムーやんさん
監督業はこういうこともあるので、本当に大変だと思いますね。今までに感謝です(*´ω`人)。
アバター
2021/11/10 14:53
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、所得制限960万円以内で
10万円給付するみたいです。新たなマイナポイント事業は最大2万円分を3段階で
付与することで一致したみたいです。
 今日の夜以降、報道ステーションなどのワイドショーで詳しい説明があると思いま
す。 年末が近づき年賀状の準備なども加わるので毎日は来れないかも知れません。
 すみません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/11/09 22:17
ガンバにいた時から長谷川監督は好きでした(^_-)-☆
アバター
2021/11/08 20:19
そうですね。
心から、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.