Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①ケマンソウの 花カゴ(ピンク) 【ピンク】(有料)

①着用です!

①手前持ちと言うことで、服で隠れることがなくて良さそうです!

低得点イベ品を盛ってゲットしたのですが、ここまで盛る必要があったのかと、あとから悩んでしまいました><
フリマ、難しいですね~^^;

今日は習慣づけようとしているメイクをして、音楽でノリノリになりながらエアロバイクを漕ぎました!
メイクは、ベースメイク以外、プチプラコスメを使用しました^^
昨日買ってきたコスメを、今日使ってみたのですが、自分に合ったカラーのような気がして、ほっとしましたね( ´艸`)
音楽でノリノリになってエアロバイクを漕いだら、お腹が痛くなりました^^;
LINEでチャットしていた友人が、大爆笑して、こちらもお腹が痛くなったそうです(笑)

アバター
2021/11/10 18:15
こんばんは^^フリマ、難しです^^;ね。
アバター
2021/11/09 21:08
11月なのに暖かいですねw暖かいけど風邪引いたみたいで胃の調子が悪いw
アバター
2021/11/09 18:53
こんばんは♪
筋肉が付くと信じましょう~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/11/09 16:45
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2021/11/09 14:29
偉いね!メイクを習慣にって!
私、マスクに甘えて全然しなくなっちゃった^^;
エアロバイクは昨年よりやらなくなったけど、時々やってる。

縄跳びしようとしたら一発目でスネに当ててトラウマ…w
アバター
2021/11/09 03:07
おはよう^^
辛さってかれーのこと?
ふつうだとおもうよ
お代わりできるぐらいの辛さだよ(笑)
ケマンソウの花束かぁ
かわいいね


d
アバター
2021/11/09 00:53
( 'Θ')ノ うんうん、根本が曲がってる葉の時は、えちゃいこっちゃ時間かかったよー
歯医者にかからないに越したことはないよぉ~ がんばるよぉ~
アバター
2021/11/09 00:18
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ明日もよき日を…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*
アバター
2021/11/08 23:39
こんばんは 
逆ハの字からクラブ明日が本番です、多分出てくるのは4カウントだけw
アバター
2021/11/08 22:58
ケマンソウの花かご☆ゲットおめでとう(^^)/

エアロバイク持っているんですねー凄いね!

中華くらげ、は結婚前も今もソレを使った料理を食べた事がなかったので
知りませんでした。そういえばスーパーマーケットで売っていたかも・。
アバター
2021/11/08 22:29
今日も元気に°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.