Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

教会、ビーチ、4択:ココア

アバター
2021/11/09 21:44
こんばんは~なっちゃんの手術を自腹でされたのですね
猫が好きという気持ちだけではなかなかできないことです
私がその立場なら・・・同じことをしてあげれるか正直わからないです
飼ってるネコはしてますけどね(-_-;)
初代なっちゃんは猫エイズでしたか
猫は死ぬとき、姿を消すと言われています
初代なっちゃんも体調が悪くなりどこかで息を引き取ったのかもしれないですね
可愛がった猫の姿を見られなくなるのは寂しいですね
今のなっちゃんは毎日、顔を出してくれるのが可愛い~(^^♪
元気で長生きしてほしいですね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.