Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


11/9号 ドラマランキングです!脱落出ました。


 各ドラマやっと動き出した感じ。脱落ドラマ2つ決定です。その空いた分の時間、「バイオレットエヴァ―ガーデン」を全話見ることにしました!

1位.アバランチ
 黒幕の爺さん登場。各員の過去話回は来週で終わるか?やり口が段々とパターン化してきたのが心配。現代版必殺仕事人にやっぱなってきたか。官房長官の「アコムCM」の印象強くて軽いなあ。
2位.最愛
 弟、もう登場かい!!薬師丸ひろ子が一瞬だけ笑ったか。記者と過去の死んだ大学生はつながるっしょ。500万円の出元が誰かが次週はわかるか?ミッチーはシロでしょ。
3位.真犯人フラグ
 YouTuberも2手に分かれてるようだ。毎回踊ってるのと、冷静派。10回までは伏線まきまくり説に賛成。まだまだ荒れるよなあ。仏壇の謎も持ち越して、いいように引きずられないように。
さよなら 日本沈没
 今回、なんの進展も無く,国家機密漏らしたと自白してお終い。まあその後どう復権しても興味なーし。最終回のみ、今日時点の日本特撮のハリウッド比較のため、録画で検証しまーす。札幌も沈むっしょ。
さよなら スーパーリッチ
 予告編で第2章突入を匂わすも、もう無理です。道産子戸次の扱いはムカつくー。ラストチャンスあげたのに、江口モテ期じゃ共感ばなれだなあ。あのインターンの子、「教場」に出てなかったっけ。
(別)青天を衝け
 ード枠。もうここから大富豪の大成功話が続くんだろうなあ。三菱ってこんなアコギでいいのか?
               かな?

アバター
2021/11/09 14:10
バイオレットエヴァ―ガーデンこの間TVでやってましたね♡
「今はなき母親から娘への手紙」切なかったです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.