Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そういえば、来年は寅年。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158






2021年も、早いもので、11月。

来月になれば、当然、12月になる訳で、

日本語では、師走であります。


冬も本番となりますが、

今年も、例年と同じ、せわしない師走となるので

しょうか?



さて、今年は、丑年でありましたが、

年男・年女の方がたを含め、どんな年だったで

しょうか?

(私には、忘れられない年となりました。)


暦では、来年は、寅年となりますが、

来年は、一体、どんな年になるのでしょうか?


コロナも、終結を迎え、より良い世界が出来れば

理想なのでしょうけど、難しいのかも、知れませんが、

とにかく、早く終わって欲しい気持ちで、いっぱいです。

(これ以上のストレスには、耐えられないですから。

毎日、生きて行く事に希望が中々、見出せません。)


師走は、取り合えず、年越しそばなど食べて、お正月には、

お雑煮位には、あり付きたいと思っているんですけど、

どうかなぁ・・・苦笑。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.