Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

今日はビーチ・教会! 四択:ココア


ココアは家で飲まないようにしております。
美味しすぎてお代わりしちゃうのよぉ(^^;
コタツでのんびりダラダラしてる時には
向かないと思う!

アバター
2021/11/09 22:18
ココアとビーチと教会。

ココア、高いので、手が出ませんよ、神戸市の水道は美味しいので水がほとんどで、たまにお茶か紅茶お飲みますよ。

飲むのが、1リットル位なのでなう。

ココアとビーチと教会。

気温下がりましたよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/09 21:46
ココアは牛乳で作ると、湯で作るよりおいしい~♪
アバター
2021/11/09 20:21
う~ん、やっぱりマリンはコーヒー派です~
ブラックコーヒーとチョコレートでのんびりダラダラ、いいですねぇ♪
アバター
2021/11/09 16:42
朝は私だけココアです。コーヒーは飲めない(寝れない笑)ので必須です(;´・ω・)-3
アバター
2021/11/09 16:22
おかわりは危険かな。
マグカップ一杯で満足です。(^^ゞ
アバター
2021/11/09 13:47
今は、スティックココアを時々飲んでいます。^^
アバター
2021/11/09 11:05
昔は飲みましたがもう数十年飲んでません。
そういえばミロはいまもうれてるのでしょうか?
アバター
2021/11/09 07:17
冬になったらココアを飲みます
お手軽な牛乳に入れるとすぐ溶けるっていうやつですけど
私はココアを飲んだらお腹いっぱいになるので食後かおやつ時間に飲みます

焼き芋効果はいいですね
お腹スッキリ((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/11/09 06:27
それよか、この時間は? ↑
犬と散歩してきてーw
アバター
2021/11/09 05:42
分かるー!おかわりしちゃうよね〜(´﹃`)

コタツには緑茶かルイボスティーかな〜 あと冷たい麦茶〜( ̄∇ ̄)
アバター
2021/11/09 04:00
私はおかわりのために台所へいくので
のんびりにはならず、せかせかしちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.