Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(535)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「癒しの森カフェコックはカッコいいね~~
 bonoはご機嫌だ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono様、それはなによりです♡」
「当然さ! 美味しい料理や
 スイ~ツを楽しめるからねᵔᴥᵔ
 楽しみだな~~~~」
「bono様・・・・・・」
「どうしたの?」
「食料倉庫の確認はしてません・・・・」
(うなだれるアンドロくん)

「え! クマっちゃうね~~~
 執事の基本は点検だと思うな!」
(胸を張り強気のbono)
「ごもっともです・・・・・・・
 お時間をいただけましたらフルコースを」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 bonoは幸せだな~~~」
「では、bono様 訪問をお願いします」
「え!それはクマっちゃうな~~~」
「では、訪問に出かけます。
 調理はまたの機会に致します」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(ココア)教会 ビ〜チ

アバター
2021/11/10 04:26
bonoは今週はベストテンにランクインできて感激なんだ、
みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/10 00:40
可愛いコックさんコーデですね。!(^^)!
ポケットにいるハリネズミも可愛いです。♪
アバター
2021/11/09 23:55
こんばんは(^^)/ 雨が降って空気がしっとりします
アンドロコックさんのポッケのハリネズミさん かわいいな(^^♪
アバター
2021/11/09 22:42
アンドロさんコック姿カッコイイですね(#^.^#)
フルコース楽しみですね(*^^*)
アバター
2021/11/09 22:41
今晩は☂
フルコース上手くアンドロ君に逃げられちゃったね(^_-)-☆
お陰様で下痢の方も完全に治ったみたいで久しぶりにお風呂に入ったら目眩も治ったみたいです♬
アバター
2021/11/09 22:25
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

気温下がりましたよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/09 22:01
こんばんは☆
アンドロさんのカフェコック姿かっこいいです。
エプロンのポケットから覗いてるハリネズミ君が可愛いですね。
フルコース料理作れるんですね、凄いなぁ(´∀`*)
アバター
2021/11/09 21:57
鯖の味噌煮美味しいですよね。
まだ鯖は売ってなかったです。
今は生タラ、生鮭、秋刀魚等が多いです。
うちはライスグラタンにしました。
熱々で美味しかったです。
アバター
2021/11/09 21:55
こんばんは(*^^*)
食欲の秋にふさわしい、とても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/11/09 21:49
こんばんわ♪
アンドロくん、訪問で調理を避けましたネ♪さすが辣腕執事さん!!
ハリネズミがポケットから顔を出していたんですねカワ(・∀・)イイ!!

今夜bonoさんが眠っている間に、
フルコースのメニューを考えてくれるかもしれませんね(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/09 20:55
コック帽が高くてカッコいいですね^^
アンドロさん フルコースまでのお料理できちゃうんですね
ステキすぎます♪
アバター
2021/11/09 20:47
bonoちゃん アンドロ君のフルコースおいしそう 楽しみだね
アバター
2021/11/09 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんのお料理楽しみだね(#^.^#)
アバター
2021/11/09 20:08
アンドロさんの手料理、どんなごちそうが出てくるか楽しみですね~
ひつじさんだけどお料理も上手なのですね、すごいです(*^^)
アバター
2021/11/09 19:59
カフェコックはかっこいいな~
アバター
2021/11/09 19:07
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

よろしくね〜〜〜
ぴゅ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/09 19:05
アンドロくんは忙しそうですねw。何でもできるからすごいです。★(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/09 18:02
アンドロくんのコックコーデかわいいですね。
ポケットのハリネズミがいいですね。
アバター
2021/11/09 17:38
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
長ネギが勝因かな?

今夜はスミレちゃんと訪問なんだ。
少し時間がかかるけどゆっくり楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
今夜は科捜研を観るんだ。
なんだかアプリの事件みたいなんだ?
アバター
2021/11/09 16:52
フルコース 食べたいな~♪
アンドロ君の料理って美味しそうですね❤
アバター
2021/11/09 15:24
今週もbonoはガ~デンでランクインできたんだ。
明日は発表だから少し緊張してるんだ。 
ガンバぼの!

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/11/09 14:24
コック姿も似合ってますね。
持ってるのはハーブティー?
癒しの森でのティータイムでリラックスしたいです♪

アバター
2021/11/09 12:31
嵐みたいにすごい雨なんだ〜〜〜

bonoは早く木の実のエプロンが欲しいけど、
まだ遥か彼方なんだ・・・ なんとかして欲しいなᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/09 10:35
こんにちは♪
アンドロくん、森カフェコックコーデお似合いですね~フルコース楽しみですね^^b
予報では雷の確立も高いとか、鳴らないといいですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/09 09:46
アンドロくんおはようございます!!
カフェコック着たらよりかっこよく\\\
フルコースがでてきちゃうのかw
食べたいですww
アバター
2021/11/09 07:36
今日のアンドロさんはカフェコックさんね~
美味しそうなティーが出来てるね☆
いつも通りかっこいいな(*'▽')
bonoさまは美味しいスイーツが食べたそうだけど
アンドロさんは訪問があるからね!
またの機会に期待だね~~♬♡
アバター
2021/11/09 07:33
いくらアンドロくんでもいっぺんの二つのことはできないね。
bonoさんも無理を言わないように。
アンドロくんは帰ってきたら料理してくれるのかな?
アバター
2021/11/09 07:09
冷蔵庫の管理は大切ですもんねw
アバター
2021/11/09 04:41
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝食のトマトの卵炒めも美味しく頂きました。

背景のカフェは、本当に使い勝手が良いですね。お茶も頂きました。

今日はリアで朝、大雨になので気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.