Nicotto Town



きっ

撫で方が悪いってか。


https://pbs.twimg.com/media/FDtmRshaMAAnN8m?format=jpg&name=small



126/83/64

アバター
2021/11/10 04:29
うちにいたワンコは撫で方が悪いとか
撫でられる部分が嫌!とかだと怯えたような
目で見てたなぁ(^^;信用されてなかった!
アバター
2021/11/09 23:24
こちらに失礼してm(__)m

ハガキ職人 そうですねー 今もいるんじゃないですかねー
意外とスタッフだったりして 本当のハガキの間に入れて

番組を潤滑に動かすためにやっているとか 今はやらせとか煩そうなので

まあ関係者が書いていれば そうなのか となれば そこまで厳しいこともないでしょうが

でも 純粋にハガキだけで回っている番組もいまの時代はメールでしょうね~

では~
アバター
2021/11/09 21:31
あらまぁ(*´Д`)
アバター
2021/11/09 19:16
そうじゃにゃいにゃ><
アバター
2021/11/09 18:46
それ、分かります。
後ろ足の太ももを触ると怒ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/09 16:38
あるある( ,,>З<)ブフ`;:゙
アバター
2021/11/09 16:26
良い顔してますね^^
アバター
2021/11/09 15:08
ちょっと 気に入らなかったのかな りんちゃん 確かに きっ と
なっていますね

では~
アバター
2021/11/09 14:04
猫ちゃん、気に入らなかったのかな?
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげたのにねw

いつもありがとうございます。
アバター
2021/11/09 11:08
しもべが気安く触るでないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.