Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


なななな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 7

ダブルセブン

アバター
2021/12/04 11:04
ポピさん
今年も年末年始であるかもですよ
あ、でも最近キラキラは入ってないか。。。
アバター
2021/11/16 19:34

あーー良かった!!^^;

私は、何か、回したようなやつ・・・?思い出せないww
記憶定かでなく、名前も知らないw
『お楽しみマシーン』っていうんですね!!

それですよ!!定かでない記憶も二人そろえば定かということで♪♪v(^-^)v
アバター
2021/11/16 18:52
ポピさん
もしかしたらだいぶ前だけど
お楽しみマシーンに入っていたかもですね
記憶が定かでないけど^^;
アバター
2021/11/13 13:44
25個はなかなか出ないんだなと毎回思ってて・・・
私の錯覚ですね(^-^;

歳を感じました^^"すみません♪
アバター
2021/11/12 20:52
ピンクは10,15,20なので・・・
青の最高7個で27個です
アバター
2021/11/12 19:52
ラッキー7(*^-^*)

ピンク色の時、25個が最高ですよね?  20+7 で 27個・・・
アバター
2021/11/11 19:20
ポピさん

ポピさんとおんなじだ~!
まだ27個って出たことないから
ひそかに狙ってます^^
アバター
2021/11/11 16:46
やったー!!\(^-^)/

なんか、ラパンちゃん、すごいww
今日も20個出るかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.