Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

ペット、神社、4択:GACKT

アバター
2021/11/10 21:55
こんばんは~私はあまり野球には詳しくないのです(^-^;
ただ日ハムは北海道を拠点にしているので札幌ドームに見に行ったことがありますし
勝つと嬉しいです
彩乃さんはヤクルトのファンなんですね♪
是非とも日本一になってもらいましょう‼

なっちゃんは前の猫ちゃんに代わって現れたのでしょうね
野良猫は寿命がどうしても短いですが なっちゃんは大事にされているので元気でいられますよ(*´▽`*)
懐いてくれると可愛いし姿を見るまでは心配ですよね
過保護になるのは当たり前です
明日は来てくれるといいですね!(^^)!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.