Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

今日はペット・神社! 四択:GACKT


GACKTさんだったかな?去年ペットロスの
友人にワンコを譲ってあげたらSNSで炎上
しちゃった人。これ、炎上する様な話じゃないと
思うのよねぇσ(-ω-;)私にもワンコが亡くなった
後にワンコを譲ろうか?という話来たもーん。
「犬の世話をちゃんとする+犬を可愛がる」保証付き
の人には安心して任せられるし。

アバター
2021/11/10 22:44
そのエピソードは知りませんでした。
炎上するような話には思えないですね。
元記事を見に行く気力もわかないほどくだらないです。
アバター
2021/11/10 22:31
正解ですよ、ガクトですよ。

ファンは喜んでいたらしいですよ。

ただ、動物愛護協会とかにしては、最後まで面倒お見ると言うのが、世界的な常識なので、この人は平気で、動物お手放す人と、言われて仕方がないんですよ、しかも、知名度がある人がするのは、良くないんですよ。

GACKTとぺットと神社。

風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/11/10 19:46
そんなことあったんですね、知らなかったです
(いや、知ってたかもですが忘れてる?)
ネットで炎上してもよっぽどのことでない限りすぐに火は消えるし記憶にも残りませんね^^;
アバター
2021/11/10 18:06
GACKTさん、今はお身体大丈夫かしら。
アバター
2021/11/10 15:22
私も炎上する話ではないと思いました。
ペットロスはお迎えして治すのが一番だと思うから←実体験
アバター
2021/11/10 15:18
うちのペットは鯉ですが、鯉を飼うと竜神様が守ってくれるようになるそうです(^^)b

だとしたら食べたらバチがあたるかなあ?#^^)
アバター
2021/11/10 15:18
人を炎上させたい輩がたくさんいるのね。
アバター
2021/11/10 11:34
あー… GACKTさんは超人気だから炎上のタネにもされやすいですよね( ^_^ ;) 今は休養されてますね。早く元気になって欲しいです( *ˆ︶ˆ* )♪

信頼出来る人にペットを譲る事の何がいけないのか分かりませんよね。(-ω-?) 元の飼い主から引き離したら可哀想とかそういう話なのかな?

私も、実家出てから人生で初めて動物のいない暮らしなのでモフモフ不足を補うために近所の自由な飼い猫にチュールあげて触ってます(笑)◀これもTwitterとかに書いたら炎上しそー‪w
アバター
2021/11/10 11:32
いろんな考えの人がいますね~
本人同士が良ければいいことだろうに・・・
アバター
2021/11/10 07:36
初耳です。
これがなぜ炎上なのか理解不能です。
有名税ですね。
アバター
2021/11/10 06:31
へー、そんなことがあったんだ。
猫は、保護屋が超強気で、一人暮らしのおっさん不可とか言いやがります (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.