Nicotto Town



きりり

表情だけ引き締めてもその姿勢じゃ迫力ないよ。


https://pbs.twimg.com/media/FDyoZmOakAE-Pqs?format=jpg&name=small




新しいカリカリが美味しいのか、吐き戻し。
いちにち100g弱が適量ですが、
20~30粒ずつ1時間空けて与えることにしました。



146/86/60

アバター
2021/11/11 04:33
フードが美味しいと食いつきが
違いますよね(^^;
アバター
2021/11/10 20:24
美味しいと一気に食べ過ぎちゃうんですかね?
アバター
2021/11/10 16:56
こんばんは。昼間のどかでしたが、本日こちらは19時前に雨が降る予報です。

11月のタウンイベント、マスはほぼ進まないし、概して面白くもないし、一体どちら様が企画したんでしょうね~??

先日ニコタと無関係の麻雀アプリで、4人対戦麻雀して99600点になり1位でした。今年の運を使い果たしました。役満であってもこの点数は出せないので私以外はみんな初心者だったんでしょう。
アバター
2021/11/10 15:14
(ΦωΦ)キリッ

余程気に入ったんですね~笑
アバター
2021/11/10 15:11
美味し過ぎは罪なのでしょうか!? (^^;
アバター
2021/11/10 14:21
いつもありがとうございます。

美味しいのに、どうして吐き戻しするんですか?
アバター
2021/11/10 11:00
食べ過ぎですか。
肥満ご注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.