Nicotto Town



足に裏

足の裏に

魚の目できた
少し痛い
どうすれば
いいのでしょうか
教えてください

アバター
2021/11/17 21:47
こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

「魚の目」はよくなりましたか?
私は、スピール膏を薬局で買い、貼ったら、数日後きれいに取れました。
ネットのない時代だったので、皮膚科に行くことを考えつきませんでした。
今、ネットで「魚の目」を検索したら、皮膚科を受診した方がいいい場合も
あるようだし。
まだ、治っていないなら、薬局で、薬剤師さんと相談されてはいかがでしょう。
アバター
2021/11/10 23:06
靴が合わないせいだと思います@@;
私も昨年の冬コロナ禍で札幌のアシックス(アピア)に行けなかったので
イオンで冬靴をひとシーズン履きました。
そんなに安かったわけではなかったのですが足に合わなかったようで
3月頃初めて魚の目が出来て(゚д゚)
余りに痛くて色々薬を塗ってみましたが
最後にたどり着いたのはオロナイン軟膏でした^^
夜お風呂上りにたっぷり塗って寝るまで靴下をはいていました。
ずいぶん時間はかかりましたが今はツルツルです。
アシックスで測ってもらった靴は全然違いますよ♬
だまされたと思って(笑)続けてみてね。
靴だけは足に合ったものが大事だとつくづく思いました@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.