Nicotto Town


もんもんしたいの


むしいたまん。

むしいたまん。

     もんもんもん。

アバター
2021/11/11 14:01
似たようなもので「タイムカプセル」という、物だけを未来まで保管しておく方法がありますね。

身近なものでいえば、非常用レトルトカレーライスなど、今は必要ないけれど災害時インフラが全く通じない状況下でも今の環境と同じ食事を提供できる意味では広義の「タイムマシン」が出来ているように思います。

あと、非常に短時間だけ未来へ保存したいのであれば、冷凍食品・フリーズドライ食品も広義の時間移動技です。
アバター
2021/11/11 13:14
もう来とるかも・・・?
ほんでもって、
歴史に影響を与えんように密かに溶け込んどるかも・・・?
アバター
2021/11/11 11:28
遠い未来には完成するかもしれないもん。
未来からタイムマシンの作り方を教えに来てくれるといいもん。
アバター
2021/11/11 09:18
タイムマシン?

有ったらえ〜な〜・・・。
有ったら色々行ってみたいな〜!

理論的にタイムマシンって可能なんやろか?
きっとそれも今は分からんのやろね〜?



カテゴリ

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.