Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


付き合う話は、もうありませんけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159






既に、もう先の話は、4~5年前から、

「とっくに」決まっていたんじゃーないですか?


当然、そうなると「この状態では」関わり合う話が

無いですね。こちらサイドでは・・・




お金も貯めさせない。

(現在の私の生活ですが、チマチマとした節約生活をして

コロナの影響もありますが、家にばかり居て、お金を

使わない生活ですね。

それでも、自宅班の「自立型」の生活を私はしていますから

仕事の雇用を出してくれないと、この歳でこんな生活では

誰でも怒ります。)



理不尽な迷惑ばかり、引き受けてくれ。


年寄りばかり、バカな話でも御立派な話してくれ。

(誰でも出来ないそんな話。)


「あの人」の「こっちばっかり」の話が出来なくなったら

死んでくれ。

(本物の御臨終の話。)




こーーーーーーんな話、世界中の誰でも、引き受けられない

です。

だから、言ったんです。

私だって、そんな話、引き受けられないし、引き受ける

義務も無いです。


それに対して「あの人」の実家の家族の話も、

「すんごい」じゃーないですか?

手が無いからと言って、他人に自分の息子の世話を

強制して、ごめんなさい。も無い家族ですよ。


他人の家族、殺しても平気だし、そもそも、あんな話の

作り方では、避難する班も作らせ無いのだから、

誰でも、自暴自棄になるでしょうし、経済から、人間関係

から、破綻してしまうのではないでしょうか。


しかし、もっと怖いのは、それでもういいや!

という集合している人達で(そーいう人達の抱えている

事情もわからないではありません。つまりそれしか、

選択肢がなければ、そこにしか到着出来ないでしょうし)


私は、「あの人」の話だけではなく、土台から、避難

出来る班を作らなければ「事故」ばかりになるしと、

言っても「あの人」は、自分以外の意見は、潰しにかかる

だけで、これでは大喧嘩になります。


これじゃー、巻き付かれて、付き合わされる犠牲者となる

人達は、迷惑で始めから、話を付き合わせても、合う話が

ありません。


これでは、一家心中させられそうで、とても怖いですし、

24時間、あの人に支配され、国も、警察も、病院も、学校

、裁判所も、どこも信用出来なくなってしまうし、

(とても耐えられません。人権など、どこにも無くなって

しまいます。)


それで、どこの班の人だか判りませんが、

「私達が作れば、出来ない事はないですけど」

と言っている。と、事実か否はわかりませんが、「あの人」

からは、伝達が、私には来ています。


それにしても、こんな人生。こんな生活ばかり、

続けて来い!では、とても付き合えません。


私の立場からすると、あまりにも強引・暴君・破壊的

としか映りませんが、私とは対照的な話に居る人達は、

私の話の方が「古い」と思っているでしょうし、

(しかし、逆に自分達の話に好都合な時は、かえって、

私の古い話が好都合なのかわかりませんが。)


これでは、私のこれから先の人生に未来は見えません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.