Nicotto Town



旦那さんエピソード(水素水)

ニコットおみくじ(2021-11-11の運勢)

おみくじ


ジムの水素水飲み放題だけど、
1回ボタンを押すと500mlでます。

それを
専用ボトルに入れて飲んでいるんだけど


旦那さんが、

「水素水1回で500mlないよなヽ(`Д´#)ノ」
と言い出しました。

(・・?)
「どうしてそう思ったの?」

「買ったお水は余ったのに、水素水は足らなくなる!」



計ったんじゃないんだ・・・。
(ーー)

でた〜!自分本位な考え方…ボソ


「500mlって書かれてるから、
少ない事はないと思うよ。
飲みやすくてスイスイ入るからじゃないの?」


「そうなのか?!Σ(゚Д゚)」

          「そうだよ!」 ←面倒くさいので断定www


家にボトルに入れて水素水を持って帰りました。

それを飲みながら旦那さん

「おおぉ。スイスイ入る♪」

って言ってましたwww


子供かっ!!!

(*´艸`*)ぷぷぷ





アバター
2021/11/13 21:47
るるもさん
こんばんは。
るるもさん、うまい!!!
座布団2枚ですね(⌒▽⌒)b
アバター
2021/11/13 15:31
スイスイ入るから水素水?
水分補給は大事よね♬
アバター
2021/11/12 12:55
onpuさん
こんにちは。
実際に飲みやすい口当たりの良いお水なので「スイスイ入る」んです(⌒▽⌒)♡
旦那さんはお水の味など気にしないタイプなので、
言われて初めて、飲みやすさに気がついて「スイスイ入る」は納得したんだと思います。
いくら断定しても、
本人も納得する答えでないと説得力はないと思いますよ。
ちなみに、量は腑に落ちてないようで、昨日も「足らない」って言ってましたw
アバター
2021/11/12 11:50
銀嶺さん
こんにちは〜(^O^)/
リモート生活が長いので、
旦那さんの扱いも上手になってきました(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2021/11/12 11:43
あさりんさん
こんにちは。
ねw 子供みたいだよね(*´艸`*)ぷぷぷ
だけど、家で計ってみたら350mlで本当に少なかったんだよねwwww
『それみたことかー!』ってなるから、
面倒くさいんで旦那さんには教えません(*´σー`)エヘヘ
私にはちょうどいい量だし、飲み放題だしね☆
アバター
2021/11/12 11:11
みゆさん
こんにちは!
まろやかで飲みやすいお水なので納得したんだと思いますw
でも、家で計ったら350mlでしたwww
面倒くさい事になるので旦那さんには教えません(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/11/12 02:06
「スイスイ入る」で納得なんですね^^
適当な答えでも断定すると説得力がでてくるのかも!
これって他にも使える手かな。
アバター
2021/11/11 23:47
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
男の人って結構単純だから、そういう答え方で十分です。 (*≧m≦*)ププッ

_| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/11/11 21:17
旦那さん可愛いじゃん(´艸`*)
アバター
2021/11/11 19:18
みかさんに言われて納得する旦那さんが可愛く思えちゃいました。
そして仲が良いのも伝わってきますよ~
アバター
2021/11/11 15:50
かなさん
こんにちは!
そ〜なのよ。コノヤローヽ(`Д´)ノプンプン だけど可愛いのw(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/11/11 14:29
旦那さん、可愛い♪
アバター
2021/11/11 13:37
ゆかぽんさん
こんにちは(⌒▽⌒)
コメントありがとうございま〜す♡
水素水は一昔前に流行って、5年前かな?効果はないと巷から消えました。
今はジムでしか見かけないですねぇ(;・∀・)
岩盤浴とセットになっているので飲んでますが、口当たり優しくて飲みやすいです。
スイスイ入るので、水分補給に良さそうです。
家が近かったら、持って帰れるので「これだよ〜」って分けてあげたいです。
アバター
2021/11/11 04:46
楽しそうな光景が目に浮かびます^^
水素水って飲んだことないけど←多分ww スーパーとかでも売ってるのかな?!
成分とか良さそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.