Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2289)騎士

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ どんぐり帽~~♪
♪ 可愛い~~ bonoくん~~ クマってる~~♪

「bono、困ってる割には元気じゃないか」
「Toshi、ちゃんと熊色を見てよ!」
「少し悪いような気もするな・・・・・」
「もっとちゃんと見て!」
(頭をToshiに近づけるbono)

「お! 新しい帽子だ!」
「やっと気づいてくれたんだᵔᴥᵔ
 今度のタウンイベでもらった
 秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽さ」
「あまり目立たないね」
「そうなんだ・・・・・・
 せっかく頑張ったのにbonoは悲しいな」
(肩を落としうつむくbono)

「今回のイベは厳しいみたいだから
 bonoの気持ちは痛いほど解るね。
 色の交換はイベアイテムだから無理だ」
「そうなんだ!
 こんな時に白馬の騎士が来てくれたら・・・」
「最近は見てないな・・・・・」
「Toshiが変身してくれてもいいんだよ」
「アンドロくんに頼んでみたら?」

「・・・・・・・・・」

(バター)展望 ペット

アバター
2021/11/12 04:22
風がすごいんだ〜〜〜〜

bonoは頑張ってCアイテム中心のコ~デをしてみたんだ。
なんだか初期の頃を思い出しちゃったんだ。
アバター
2021/11/12 00:12
こんばんは(*^^*)
秋の味覚を満喫しているようなコーデ、とても素敵ですね♪
今回のイベントはなかなか進まないですね^^;
アバター
2021/11/11 23:46
こんばんは(^^)/
秋の味覚コーデ イイ感じですね(^^♪
アバター
2021/11/11 22:57
今晩は☁
どんぐり帽とってもお似合いですよ(^_-)-☆
曇り時々雨で寒い1日でしたがお風呂に浸かって温まると出ても暫くは汗が止まりません(;'∀')
アバター
2021/11/11 22:23
こんばんは☆
どんぐり帽GETおめでとうございます(*^▽^*)
色が似てるからToshiさんも近づかないと気づかなかったんですね~
アバター
2021/11/11 22:22
bonoちゃんの白クマさんかわいいです。
アバター
2021/11/11 22:14
おめでとう御座います。

アンドロ君に頼んでくださいね。

寒いので、無理おしない様になう。

こんにちは
アバター
2021/11/11 22:10
海老と鯵フライいいですね~
揚げ物がちょっと苦手です(;^ω^)
今日は美味しそうな生タラが売っていたので
タラ鍋にしました。とっても美味しかったです。
アバター
2021/11/11 21:59
ドングリ帽ゲットおめでとうございます(#^^#)
毎回、何色か選べたら良いのにと思ってしまいますね(^^;)
bonoさんカラーのピンクだと目立つし可愛いのに☆
アバター
2021/11/11 21:15
bonoちゃん♪ 帽子は目立たないけど 栗ご飯背景がとっても素敵ですよぉ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/11 20:47
bonoちゃん イベのどんぐり帽 目立たないのはちょっぴり残念だけど
ゲット良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2021/11/11 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
色が同じだから目立たないね(;^ω^)
ピンクだったらよかったのにね
アバター
2021/11/11 20:17
どんぐり帽おめでとう^^
アバター
2021/11/11 19:52
どんぐり帽子、ゲットおめでとうございます♪
マリンもゲットできましたよ~
今回のすごろく、「1」が多い気がします><なかなか進みません~
アバター
2021/11/11 19:01
おやすみ〜〜〜
Toshiが寂しがるから・・・・
bonoはお泊まりなんだ。
本当だよ〜〜〜

じゃ〜〜 またね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/11 17:52
今回のイベは点数に差があるから
忘れないようにがんばって行きましょうね。

どんぐり帽かわいいです。
私も被って来ました。
アバター
2021/11/11 17:34
エビ&鯵フライは美味しかっかったよ〜〜
でもね・・・・・
冷凍のきたあかりコロッケが美味しく無くなっちゃった・・・
クマったな〜〜

bonoはシロクマに変身してどんぐり帽を楽しんでるんだ。
早く他のアイテムも欲しいな~~~
アバター
2021/11/11 16:51
どんぐり帽ゲットおめでとうございます。
すごろくはなかなか進まないのでアイテムがなかなか手に入らないですよね。私も頑張ります。
アバター
2021/11/11 14:19
どんぐり帽 目立ちませんね^^;
言われないと気づかないままになってしまいそうですが
アンドロくんのコーデも楽しみにしてます。
アバター
2021/11/11 12:40
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
新アイテムでカレ〜うどんの販売を待ってるんだ・・・
まだ時々、風が強いんだ〜〜〜
アバター
2021/11/11 11:40
茶色に茶色だと目立たないね^^;

白馬の騎士・・アンドロさんにお似合いだ
アバター
2021/11/11 10:26
こんにちは♪
後ろの美味しそうな栗ご飯に見とれて、どんぐり帽に気付きませんでした^^;
でも、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/11 08:39
同化してて気づかなかったです!!
どんぐり帽子ですね!!!
可愛い\\\サイズぴったりですね!!
アバター
2021/11/11 07:52
bonoさんがその帽子をかぶると・・・・・
なんだか包帯巻いてるみたい?
せっかくの帽子ゲットなのに残念だったね。
次の特典目指して頑張ってください!
アバター
2021/11/11 07:31
あら~
イベ特典の斜め被りのどんぐり帽子ね~
bonoさまの頭と色が似ていて目立たないね☆
色は変えられないから残念ね(*'▽')
今度のイベントはなかなかポイントが貯まらなくて難しいね!
早く進める方法を知りたいね~~♬♡
アバター
2021/11/11 07:24
ステキな帽子!、交換なんですね、かたじけない^^
アバター
2021/11/11 05:03
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。蒸しナスと枝豆サラダもご馳走様でした。

今日は秋三昧のコーデ素敵ですよ。

そうですねこぐまのbonoさん、どんぐり帽子と色が同じだから目を凝らさないと解りにくいですね。
でも秋を満喫させてくれて、ありがとうございます。背景の栗ご飯も頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.