Nicotto Town


ピンクの亀


11月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

今日はペット・展望! 四択:バター


今日の四択は正解がバターだけど
私は断然マーガリン派です!だってパンに
塗りやすいでしょー。昔問題になった
トランス脂肪酸も改良されて心配なしみたい。

アバター
2021/11/11 22:08
バターとマーガリンでは、値段が違うんですよ。

バターはチーズと同じで、高級品なんですよ。

マーガリンなら、150円で一応手に入るんですよ。

栄養分、良いですなう。

バターと展望とぺット。

寒いので、気おつけて下さいね。

こんにちは

アバター
2021/11/11 20:14
私はチョットしょっぱいバターが好きで今カルピスバターです。
もう何年も食べて無いけどレストランでコックがこねたような一人一個バターの丸いかたまり、あれはもう食べられないのかなぁ~~~
アバター
2021/11/11 20:01
お料理にバターが必要な時があるけどお高くてもったいないんで
冷蔵庫にはマーガリンです~
アバター
2021/11/11 16:17
バターは塩分が心配。(^^ゞ
アバター
2021/11/11 15:54
バターとマーガリンのハーフのやつ好きです(´・∀・)✨♪塗りやすいし美味しい❤
アバター
2021/11/11 14:18
昔バターだったけど、朝切るのが面倒になってマーガリンに笑
アバター
2021/11/11 13:58
初詣時の出店で食べる、じゃがバターを思い出しました。
再来年頃には、出店で食べれるかな (^-^;
アバター
2021/11/11 09:45
そうなんですね~♬
知らなかった
アバター
2021/11/11 08:30
マーガリンのほうが塗りやすいですよね
私もいつもマーガリンです
たまにバターも買いますけどジャガイモにつけたりホットケーキ用です

何年か前に友だちがマーガリンをたっぷり塗るのが好きというから
トランス脂肪酸取り過ぎはダメみたいやでって言ったら
トランス脂肪酸のこと知らないのでちょっと話がかみ合わなかったです
何でってちょっと怒ってました(>_<)
アバター
2021/11/11 06:36
バターは高いので、バター風味マーガリンを買っていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.