Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


11/11 11:11:11


やってみましたw



11/11   111111

アバター
2021/11/13 14:50
>坂本老馬さん
まぁカタチとしては成功ですねw やり直しはきかないので。
ただ、数分前には何本か非公開でリハーサルは打っていますw

先月15日に1記事間違って消してしまったのは、そのリハ記事消すつもりが
違うの消してしまったという、救いようの無い凡ミスだったりします・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/11/12 10:15
凄技ですね〜〜〜〜
まさかの・・・・・・
一発成功?
アバター
2021/11/12 07:40
>nokoさん
ありがとうです♪
まぁコレは運の要素も大きいので・・・ ;^^

小麦は、前回までで2聯続なので もうNO THANK YOUですねw
稲やかぼちゃや茶の木は1,000超えてるし、メロンは700超え、枝豆も500以上あるんぢゃけどなぁ・・・w
アバター
2021/11/11 21:32
サニポンさんのこだわりが分かるような・・技ですね(''◇'')ゞ
どびっくり~(@_@。

真似はできませんね^^;

明日の素材が楽しみですね~(#^.^#)ガッバルンバ~♬
アバター
2021/11/11 19:40
>ココアさん
ありがとうです♪
明日は いよぃょ素材發表がある日、
次イベもエンディングまで頑張りましょー☆彡
アバター
2021/11/11 18:21
お見事です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/11/11 18:10
>花ぴんさん
ありがとうです.♡
ぃゃぁ、ぽんぽん時計w
うまいこと言わはるわぁ.♬ ぽんぽんさん感激どすえ~♪ (≧▽≦)
アバター
2021/11/11 16:33
きゃは~~ヾ(≧▽≦)ノ
いい月いい日いい時いい分いい秒ヽ(^o^)丿
C.SUNNYちゃんのぽんぽん時計の正確さに驚きです^^
アバター
2021/11/11 13:30
>ミッキーさん
この様なモノをご覧になりにお越し下さいまして
ありがとうございます.♡

>ねこ社長さん
神業・・・、先月のが無いのは「神無月」だからか・・・? il||li orz=3 il||li
こんなん紙技ですってw

>ぷ〜さん
前にやったのは9月でしたが、
10月が無いのは、寝過ごしたか忘れてたか、はたまた「やったけどしくじったので残してない」か・・・? (´・ω・`;)
アバター
2021/11/11 13:12
わー、すごいね。
アバター
2021/11/11 13:06
お〜〜
神業にゃん!
=^x^=
アバター
2021/11/11 13:02
はじめまして、
日記広場見てたら111111・・が続いて(゚Д゚)ビックリ
思わず見に来ちゃいました(^0^;)ゞ
成功おめでとうございます。
アバター
2021/11/11 12:20
>ひまわりさん
どちらかというと運が大きいような気もしていますw
ぃゃ、勿論、狙ってやってるんですけど、万全を尽くしても、
駄目な時は、とことん駄目なんです・・・orz

9月の時は ゆかりだるまの20キラの陰に隠れた格好でしたがw
あん時は踏み潰されそうになって目ェ廻してたので、あれよりはw (´∀`;)
アバター
2021/11/11 12:03
wwwwwwww もう一度 ええええええ~
又、又、やりましたね~ 見ごたえあるw
相当な集中力だと^^之って、タイミング
難しいでしょう;;一度間違ったら二度は無し。
何度見ても凄い、爽快だよ。うさだるまさんが
疲れた~って言ってるぞ~ じゃぁ~無くて
喜んでるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.