Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


今日は、内科に行ってきました!

午前中に睡眠をとっておきたかったので、朝のADHDの10mgの薬を抜かずに飲んだら、意外と眠気は少なかったのですが、それでもダラダラとお布団の中にいて、伯父の機嫌を損ねました^^;
13時までお布団の中にいましたね。

内科では、過食の話と、精神科の薬を抜いたこと、夜の血圧が高いのが気になること、前回の受診から1回だけ吐いたことを伝えました!
そして、採血もしてきました^^
この秋で、体重もかなり増えたので、以前より結果が悪くなってそうです><

薬局では、最近吐いてるかどうかと、口角が切れたのは治ったかということを聞かれました^^
いつもアレクに薬を渡してくれる薬剤師さんではありませんでした><
ちょっとだけ、慣れませんね~('ε`汗)
どこまで話していいかとか、迷います。
今回は、あっさりと話して終わってきました(´ー`* ))))

年末がどんどん近くなってきましたね!
雑誌が、ありえないほど溜まっています( ・´ω`・ )
整理しなきゃなりませんね~^^;
あと、テーブルの上も軽く整えたいです!

皆さんはもう、年末の大掃除に向けて、手をつけていることはありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/11/12 15:53
こんにちは。
いつもありがとうございます! 週末は八ヶ岳へ遊びに行きますので無言訪問となります。

通院、お疲れ様です。
いつもの薬剤師さんは、たまたまお休みだったのかな?
本格的な清掃は、気持ちが晴れている時にやります。
暖かな春に頑張ってますよ。冬はやらないのでぐちゃぐちゃです(汗
雑誌がたまったらブックオフへ売ります♪
アバター
2021/11/12 12:39
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます 。
ヒトデって関節があるんですね…ないイメージでした><
今日も気をつけてお過し下さい(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/11/12 07:54
有給のおかげで+J争奪戦、見事勝利しました♪欲しいアイテム全部買えた♪
アバター
2021/11/12 01:31
( 'Θ')ノ えええー そりはやばいねぇー
アバター
2021/11/11 23:30
こんばんは にゃんぼーカートで高速巡回です
アバター
2021/11/11 23:11
こんばんは。
そうね。年末の大掃除と言うより老い支度として身辺整理していますが
最近は中だるみでサボってます・( ;∀;)

私も2日前に採血したよー。私は間食で結構甘い物や塩っぱい物など食べ過ぎているから
結果を見るのが怖ー-い・(-_-;)
アバター
2021/11/11 21:26
毎年早めに大掃除をしようと思っていますが、
毎年大掃除をしていないという.......。
今年こそは(それなりに)整理整頓と大掃除をしたいです。

アレクさんの体重が増えたのは吐くのが減ったからでしょうか?
もしそうならばそんなに悪いことではないような気がします。
アバター
2021/11/11 20:24
こんばんは♪
残念ながら親では役不足ですし、結局は先に逝くので、そういう人が一人いるだけで違いますね。
親側も安心します(^_-)-☆
アバター
2021/11/11 19:29
こんばんは(^^)/

すこしづつ年末に向けて
カレンダーやダイアリー買ったり、
小掃除、小片付けしてます(・_・)(._.)
主に手芸用品が散らかってるので(..;)
アバター
2021/11/11 18:32
こんばんは。
通院お疲れ様です。お大事になさってください。
掃除は、この前、気になっていた窓のサッシを掃除しました。
少しずつあちこち掃除していきたいと思っています。



アバター
2021/11/11 17:26
初めまして、こんばんは(*´ω`*)コメント失礼します
体調、少しでもよくなるといいですね...。お大事になさってください。
一年ってあっという間ですよね(;・∀・)私は本棚の掃除を始めてます^^
普段あんまり触らないところに目が行って「あ、やべ。」ってなっちゃいます(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.