Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板92

https://youtu.be/XUekgqusUKQ
In Your Letter
REO Speedwagon

アバター
2021/12/05 23:14
こんばんは^^
今日は今から鬼滅の刃。録画がかぶっているのでリアルタイムで。。
起きてられるかな?^^;
ロクシタンそれであってる~!
しっとりなのにさらさらで香りもよくていいんよ^^
アバター
2021/12/05 21:17
今晩は♪寒くなってきたせいか鍋ご飯率がアがあがってますw
アバター
2021/12/05 17:04
こんばんは(^ω^)

換気扇、ガス台の掃除をしました❤
お昼は上海焼きそば❤
レンチンで楽でした❤

もやしは炒めたのとお味噌汁の具にするのがことに好きです❤
あまりにもお安くて申し訳ないみたいです❤
アバター
2021/12/05 05:54
おはよ~です♬ 洗濯干しで洗濯物がだんだん冷たい凶器の様になってきました( ̄ー ̄)
アバター
2021/12/05 04:06
おはようございますキジトラさん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡知ってますよ
小林亜星ってすっごいおっきな人で
ちゃぶだいひっくりかえすんやなかったですか
西城秀樹と浅田美代子も出てませんでしたっけ?
アバター
2021/12/04 22:59
こんばんは^^
今日は楽天でお買い物。ふるさと納税とロクシタンのハンドクリームを♪
届くの楽しみ^^
アバター
2021/12/04 16:42
こんにちはキジトラさん
台風もびっくりですが
こちら 昨日地震があったそうなんです
和歌山が震源地だそうで 
「けっこう長い時間ゆれたよね」
って今日教えてもらうまでまったく気が付きませんでしたw
カミナリオヤジ・・・そんな豪快なおとうさんって
記憶をたどっても どうも思い当たりません
ドラマの中でも いたっけかなぁ?っていう感じです
アバター
2021/12/04 15:48
今晩は♪台風も小笠原で発生してるらしく、地震も含めて怖いですね σ(∧_∧;)エ、ワタシ?

12月なのに台風?と (*゚∀゚*)!でした♪
アバター
2021/12/04 14:47
こんにちは(^ω^)

お昼は蟹とほうれん草のトマトクリームパスタ❤
レタスと胡瓜のサラダでした❤

もやしをいっぱい買ってしまったので、
2日連続もやしです~ww
今夜は鶏レバーのもやし炒め❤
アバター
2021/12/04 08:17
おはよ~です♬ 
季節外れの台風が発生、近寄っては来ない様です。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2021/12/03 23:54
こんばんは^^
今日はいいお天気だったけれど風も強くお洗濯道路まで吹っ飛んでた^^;
地震も多くてちょっとこわいよね。。
アバター
2021/12/03 20:11
こんばんは(^ω^)

また地震でしたね~(・ω・;A
いつもは目が覚めないのですが、
今朝は起きてしまいました。
ま、もう起床時間だったんですが。

アドベントカレンダーは女子供の楽しみかもしれませんね❤
ツリー、オーナメント、星・・毎日違う模様のチョコが出てきて、楽しいです❤

今夜はワンタンスープ❤
もやしと白菜をたっぷり入れました❤
アバター
2021/12/03 12:57
今日は♪今日は旦那様の誕生日(^-^✿)でもご馳走より朝マックが良いとの仰せですw

連日地震があると、避難用品をきちんとしたくなりますね(・_・。)
アバター
2021/12/03 05:59
おはようございますキジトラさん
また地震ですか
夜中に揺れたら飛び起きちゃいますもん
できたら夜中はやめてね
そんで お食事時とかも避けてね(火災が怖いし)
それより なにより ゆれないでねm(_ _"m)ペコリ

奥手持ちの十字架
なつかしいーーー!!
リリースの時には買えなくってリマスターで買いました

昨日も山口の友達と5時間くらい電話でしゃべりました
時々気の置けない人としゃべりまくるのって
ストレス解消で元気になります
友達は遠方に嫁いだので友達もいなくって
さみしいんだって言ってました
私だってリアで会えるのは数人だし時々なので
そんなにかわらんよ?
「つらくなったらうちにおいで パトラと1匹ひとり暮らしだしね」
って言ったら けっこうマジに「うん!」って言ってたから
エキストラベッド部屋をもうちょっと片付けようって思いました
アバター
2021/12/03 05:47
おはよ~です♬ 
早起きは辛いけど、日が昇る前の色が濃い朝焼けが見られるので良いかな(◔‿◔。)

夜中の地震が続くのはイヤです@@
アバター
2021/12/02 23:08
今晩は♪もう12月、あっという間に年末ですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

昨夜の地震、怖かった。。。
アバター
2021/12/02 20:52
こんばんは(^ω^)

昨日は暖かくて気持ちがいいので、
5時間くらい歩きました❤

アドベントカレンダーを毎日1個ずつ開けて、
1個ずつチョコを食べてます❤
楽しい❤
アバター
2021/12/02 06:00
おはようございますキジトラさん
私もけっこうつぎ込んじゃったかなぁ・・・12年だしw
こんだけ長く続いてるってことだけで貴重なのかもしれませんね
ニコッとがなくなっちゃったら無意味になってしまうアイテムよりも
絶縁になっちゃう人の方がつらいです
アイテムを見て思い出をあらためて鮮明になることもあるし
ニコッとは継続してほしいです
アバター
2021/12/02 05:46
おはよ~です♬ 
夜中の地震でまたもや寝不足&寒さで布団から出るのに苦労しました(*´д`*)=3

昨日は異常な暖かさでしたからね^^;
アバター
2021/12/01 21:28
こんばんは^^
今朝は雨の音で目が覚めました@@すごかったね。。
12月もよろしくお願いします*^^*
アバター
2021/12/01 20:00
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
アバター
2021/12/01 19:58
こんばんは(^ω^)

昨夜は南風が強かったようで、家の南側がびしょびしょでした❤
朝まで熟睡でしたが・・。

今夜は鶏そぼろ弁当、里芋とイカの煮付、ブロッコリー❤
アバター
2021/12/01 14:09
今日は♪ニコ店イベ達成!今回は苦しかったです(≧∇≦)もう少し計画的にやればよかった(-∀-`; )

昨晩は凄い雨風でしたね。。。(;゚ε゚´)aお蔭で睡眠不足(・_・。)先程昼食食べたら、いきなり爆睡
しちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2021/12/01 07:10
おはようございます キジトラさん
こちらは夜中はずっとどしゃぶりで いまはようやくあがりました
雨雲がそちらに流れて行ったのかしら^^;

あまりマメな方じゃなかったので
猫グッズ好きなのにかなり見逃してしまってるんです^^;
時々フリマで黒猫アイテムが出品されていたら応募するんです
このチューリップランプはきれいなのでって色違いで2色
キジトラさんが下さったものです
奥手持ちの猫手をやっとのことで合成して見せに行ったら
「言ってくれたらうちの倉庫にいっぱいあったのに~」
って言われたこともありましたw
当時はキジトラさんはミラクル狙いでいっぱい植えてたんでしたっけ?
アバター
2021/12/01 05:45
おはよ~です♬ 『師走』言葉だけで気忙しいです。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

雨の後は強風に注意みたいですね^^;
アバター
2021/11/30 20:50
今晩は♪今日はノンアルの日なので、頑張って素面?でy巡回中です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2021/11/30 20:30
こんばんは(^ω^)

母の田舎熊本から柿が送られてきました❤
大きくて甘くておいしかったです❤
アバター
2021/11/30 19:55
こんばんは^^
11月の最後にオミクロン株来ちゃったね><
アバター
2021/11/30 05:58
おはよ~です♬ とうとうホットカーペットのスイッチON、暖かくて動きたくありません( ´艸`)

朝晩の寒さ耐えられなくなってきました^^;
アバター
2021/11/30 02:57
こんばんは キジトラさん
最初の頃に花を植えまくって合成できたアイテムとか
思い入れがあって大切にしてます
キジトラさんにもよく譲っていただきましたm(_ _"m)ペコリ
ガチャはニコみせイベントのためにその時だけチケットで回すだけ
Pアイテムは 時々 あ!いいなぁっていうのを買うことありますけど
やっぱり過去品のが愛おしいです
アバター
2021/11/29 21:04
こんばんは(^ω^)

明日で11月もお終いですね❤早いなぁ❤
今朝も気温は一桁。
寒くて起きたくなかったです・・(´;ω;`)
アバター
2021/11/29 20:12
今晩は♪今週も宜しくお願いします<m(__)m>

確かになんてったってアイドルは、タイトルとしてふざけてますよね~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/11/29 05:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ そろそろ年賀状買わなくてはです( ̄∀ ̄*)

朝晩の冷え込み、厳しくなってきましたね^^;
アバター
2021/11/29 02:27
こんばんは キジトラさん
ほぼ毎日ログインしてらっしゃるので
色ガチャチケットひと月に1枚ログインボーナスでもらいますよね?
今月はいつもなら色ガチャが来るはずだったけど
コラボガチャになってしまったので
今まで新作の度に2枚ずつ使ってたのが浮いちゃって
私の場合は9月にもらったものが来月で期限切れになっちゃうんです
おまけでもらったチケットですが使わずに消えるともったいないので
有効期限にはお気をつけくださいね^^
アバター
2021/11/29 00:17
こんばんは^^
毎度のことなんだけど ぼーっとしてたら巡回が。。^^;
ごめんね><
アバター
2021/11/28 19:32
今晩は♪なんてったってアイドル♪(*^-゚)vィェィ♪ キョンキョンはカラオケで良く歌いました♪

お天気良かったですがお家にこもってました(-∀-`; )運動不足~☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/11/28 15:58
こんばんは(^ω^)

買物しなければ・・のものがあったので、
急いで行ってきました❤
冬の衣類もこれから少し買いたいです❤

お魚屋さんでおいしそうな鯖があったので、
今夜はゴマ鯖のみそ鍋❤
〆はうどんの予定です❤
アバター
2021/11/28 05:47
おはよ~です♬ 寒さが増してお布団から出るのに時間が掛かる様になりました( ̄∀ ̄*)

10月にお節の広告早いな~と思ってても、
あっという間に過ぎてしまいますからね^^;
アバター
2021/11/28 03:22
キジトラさん
予約できてよかったですね^^
我が家はおせちはパスで 彼氏のところから
杵つきのお餅だけ送ってもらうことになってます
お酒だけは3本この間買ってもらったので
これで年越しかしら^^

キジトラさんはスマホでログインされているとのことでしたが
スマホでもガチャって回せるんでしょうか?
アバター
2021/11/27 20:32
今晩は♪ブラックフレイデ~と消費を促しますが、Xmasやお正月が控えてるしね~(・_・。)

うちも買いました♪うちの母は殆ど手作りのお節でしたが、今は中々ですよね。。。(-∀-`; )
アバター
2021/11/27 17:24
こんばんは(^ω^)


お節は高いですよね~。
¥10,000でもお安い気がしてしまう・・。
私は別々に好きなものだけ買います❤
味付けが濃いので、今年は黒豆、きんとんは
手作りしてみようと思っています❤
昆布巻は作っていたのですが・・。
蒔くのが面倒でここのところ作っていません。
飽きちゃうので、あまりたくさんあってもね。

今夜はクリームシチュー❤
茸、じゃが芋、人参をいっぱい入れました❤
アバター
2021/11/27 12:32
こんにちは キジトラさん
年中無休な仕事をしていることが多かったので
家庭でおせち料理をゆっくり食べることってあんまりなかったんですが
両親がいた時はおせち頼んでました
それでも煮つけとか田作りやきんとんは家で作ってました
今となってはそれもなつかしいです
勤めてた旅館のおせちは仕込みから盛り付けまでの過程を見ていて
飾り物以外は出来合いのものをまったく使っていないのを知っているので
信用できました
おせちはまだまだ予約受付中のところあると思いますよ
美味しいおせちで新年祝えるといいですね^^
アバター
2021/11/27 11:28
おはようございます♪
11月最後の土曜日。いいお天気です♪
家には旦那と二人きり(≧▽≦)ゞ
アバター
2021/11/27 05:47
おはよ~です♬ 
寒気の影響で寒い週末になりそうです、暖かくしてお過ごしください(◔‿◔。)

クリスマスケーキ&お節、人気ある物は11月早々に売り切れになるみたいですよ^^;
アバター
2021/11/26 23:16
こんばんは^^
そうなの?
私も見てみなきゃ><
アバター
2021/11/26 19:30
こんばんは(^ω^)

アンカで温まっていますか~❤

今夜はエビ焼売❤もやしサラダ❤
エチゴビールを飲みました❤
アバター
2021/11/26 06:04
おはよ~です♬ 12月は平年より気温が低い予報、ヒートテック用意しておかないと( ̄∀ ̄*)

冷え性の方はこの時期辛いですよね^^;
アバター
2021/11/26 04:13
おはようございますキジトラさん
3匹とひとりでお布団にはいるんじゃ寝返りうてませんね^^;
昨夜はうまい具合に足元で爆睡してくれたので
寝心地良かったですよ~
時々枕元で丸まられた時は 
耳元でうにゃうにゃ言うので起こされることありますケドw
アバター
2021/11/25 23:58
こんばんは♪
ソフトアンカってあるのですね!
実家が電気毛布だったから使ったこと無くて^^;
寒くなってきたので毎日お世話になるね^^
アバター
2021/11/25 20:19
こんばんは(^ω^)

今夜はさらにシーツを冬用のぽわぽわのにしました❤
これでしばらくは大丈夫?

今夜は牛シチュー、レタスサラダでした❤
アバター
2021/11/25 13:30
今日は♪昼間は家の中で日差しを浴びていると暑い位です(''◇'')ゞ
アバター
2021/11/25 05:49
おはよ~です♬ 気が付いたら蚊に刺されてました、今年最後の蚊であって欲しい( ̄ー ̄)

足元冷えると眠れないですからね^^;
熟睡するには必要です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/11/25 00:32
こんばんは キジトラさん
うちは生アンカでぬくぬくですが
いて欲しいところにじっとしててくれないのが玉に瑕ですが^^;
ベッドを温めてくれてたりもするので
今年の冬は快適かも~~~w
アバター
2021/11/24 19:37
こんばんは^^
実は電気アンカー使ったことない~!
熱くなりすぎたりしない?
アバター
2021/11/24 19:27
こんばんは(^ω^)

アンカを出されたんですね❤
冷えこみますものね。
私はレッグウォーマーでまだ何とか❤

今夜はハーブソーセージ、ブロッコリー、レタスサラダ❤
アバター
2021/11/24 08:16
おはようございます キジトラさん
朝は指先がかじかむくらいの冷えです
いいお天気なので 朝からちゃちゃっとお洗濯して干しました
けっこう風がきついので早く乾きそうですが
風の音を聞いてるだけで寒さ倍増です
アバター
2021/11/24 05:53
おはよ~です♬ 最低気温が一桁台になってきました、厚手のコート用意しないと(◔‿◔。)
アバター
2021/11/23 17:30
こんばんは(^ω^)

散歩から5時に帰ってきたら、もう暗い・・(・ω・;A
もう少し早くスタートしないと・・

お昼はスパゲティバジリコ❤ポテトサラダ、ブロッコリー❤
夜は雑炊❤
アバター
2021/11/23 16:58
今晩は♪16:00過ぎるとあっという間に暗くなって驚きます (*゚0゚)ハッ

寒くなってきたせいか、毎日くる外猫も一段とご飯を食べ丸々と?(''◇'')ゞ太ってきました (*'-'*)
雄猫なので、身体も大きくなったのですが、かなりのビビり君でw
でかい旦那様がご飯をやると恐れ慄いて?こわごわ食べてますwww
アバター
2021/11/23 06:44
おはようございます キジトラさん
昨日は1日中雨でした
時には豪雨って言ってもいいくらいの雨量でした
土日で買い物は済ませていたので
昨日は外出無し!w
そうそう!感染対策の透明パネルです
土曜日の夜 二人で来店だったのでカウンターでいいよ
って言ったんですが
まだ18時前で混み始めるちょっと前だったからか
なぜかテーブル席に通されました
カウンターにはパネルはありませんでした
翌日に行った餃子の王将にはテーブル席にもパネル無し
あるところとないところがあるんですね
アバター
2021/11/23 05:49
おはよ~です♬ 
今年最後の祝日です、駆け足で年末に向かってる気がします(*´д`*)=3
アバター
2021/11/22 20:03
こんばんは(^ω^)

雨降ると、植木鉢にお水やらなくてすむのが嬉しいです❤

今夜は牛タンメンチかつ❤
ピーマン、レタス炒め❤ポテトサラダ❤
アバター
2021/11/22 14:42
今日は♪今日は終日お天気悪しのようです( ;∀;)
お家でできる事してゆっくり過ごします(^_-)-☆

年齢と共に色々壊れて?きて(;´・ω・)でも、クヨクヨしてても治らない?ので
楽しい事をして過ごそうと思います♪暖かい言葉有難うございます_(_^_)_
アバター
2021/11/22 06:16
おはようございます キジトラさん
先月のラーメン屋さんに続いて
久しぶりに回転ずしやさんに行ったら
透明のパネルがテーブルの真ん中にどーんと置かれてました
TVではよく見かけたんですが
リアルでは初めて見ました
アバター
2021/11/22 05:42
おはよ~です♬ 
雨降りの月曜日、乾燥が落ち着きそうです。今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2021/11/21 19:49
今晩は♪色々あってちょっとお疲れモードです(≧∇≦)
人付き合い楽じゃない&肝臓が脂肪肝に(・_・。)
アバター
2021/11/21 16:28
こんにちは(^ω^)

キジトラさん、5時なんて起きる時間じゃないですよ~(・ω・;A
目が醒めてもまた寝てしまいましょう~❤

駅の金沢能登物産展で九谷の招き猫豆皿、
羽二重餅、しば舟を買ってゴキゲンです♪❤
アバター
2021/11/21 11:08
キジトラさん
昨日 1年ぶりの懐かしい人が来たのw
一升瓶ふたりであけてビールも呑んでw
爆睡してすっきり目覚めました^^¥
アバター
2021/11/21 05:40
おはよ~です♬ 
コロナが落ち着いてる&年末が近いせいなのか、新聞に折り込まれるチラシが増えました☆彡

早起きは習慣なので目が覚めますが、
起き上がるまでが大変です^^;
毎朝巨神兵の様ですw
アバター
2021/11/20 05:57
おはよ~です♬ 皆既月食、薄雲に邪魔されながらもなんとか見られました(◔‿◔。)
アバター
2021/11/20 04:19
キジトラさん
パトラぁ!持って来て!って言ったら
くわえて持って来てくれたらいいんですけどねぇw
黒猫パトラにしてみたら
自分の宝物的な感じなのかもしれません
夏にベランダで捕獲したカナブンとかは見えやすいところにありましたけど
あれは おみやげなんですよね?^^;
アバター
2021/11/19 21:17
こんばんは(^ω^)

月蝕3時間余りはあっという間でしたね❤

今夜は洋風鰹のタタキ❤
モッツァレラチーズのサラダでした❤
アバター
2021/11/19 19:56
今晩は♪今夜はステキな月夜 (*'-'*)部分月食なのかな?
アバター
2021/11/19 09:27
おはようございます^^
キジトラさん ありがとう♪
母が来て何が心配って私との喧嘩が。。
なんかイライラすることばっかり言ってくるんよね;;
アバター
2021/11/19 07:57
おはようございます キジトラさん
額にいれてたジグソーパズルのピースが緩んでて
修正しないといけないんですが
黒猫パトラがいるところで はたしてそれができるのか?
このジグソーパズルをしてた時って前のネコがいて
最後のピースが足りない!!っていうときは
カーペットの裏にたいてい隠されてましたw
アバター
2021/11/19 05:50
おはよ~です♬ 今夜は月が約98%隠れる部分月食、楽しみです(◔‿◔。)
アバター
2021/11/18 22:35
満月見ながら帰って来ました。仕事が順調な繁盛期ならいいんですが年末が近く単に忙しい繁忙期ですので。
どこの会社も年末は忙しいですよ。
アバター
2021/11/18 20:52
こんばんは☆
今夜はお月見できそうですか?
どんぐりスーツだけでは寒そうなので、今まで一度も使う事がなかったポンチョを装着し、
つきみうどんをお届けに上がりました~♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/11/18 20:32
こんばんは(^ω^)

あんかけ焼きそば、おいしいですよね❤
今度、揚げ麺をあんかけにしてみようかしら❤

今夜はチキンカレー❤水菜のサラダでした❤
アバター
2021/11/18 20:13
こんばんは キジトラさん
ベッドの背景とお布団フレームは2017年アイテム
どうも こないだから微熱続きで
お昼間から寝ちゃてたりするんです
パトラといっしょだからぬくぬくです^^
アバター
2021/11/18 16:50
こんにちは^^
少しお休みがちになります
ごめんね><
アバター
2021/11/18 15:35
今日は♪今日から新ガチャですね♪非課金なので参加できずでちょっと寂しいです(≧∇≦)

「ムラサキシキブ」という名前の植物なんですよ♪結構その辺に植わってます(*^-゚)vィェィ♪
紫色の素晴らしく綺麗な実をつける低木です♪

秋は紅葉とかイチョウの黄色とか、鮮やかな色彩が目にうつりますね(^-^✿)
アバター
2021/11/18 05:52
おはよ~です♬ 夜中に目が覚めたので、しし座流星群でもとカーテン開けたらドン曇りでした…

最近は古い人が少なくなって寂しいです^^;
アバター
2021/11/17 22:05
こんばんは(´・ω・`)
アバター
2021/11/17 21:51
好き嫌いがないのは、
どんな食べ物も楽しめるっていうことで、
お得だと思っています❤

別に好き嫌いがあってもいいんですが、
「こんなにおいしいのに、かわいそうだなぁ」とおもってしまいます❤
アバター
2021/11/17 21:49
こんばんは(^ω^)

近くの製麺所で揚げ(中華)麺を売っていて、おつまみにgoo❤
揚げ蕎麦も好き❤
アバター
2021/11/17 19:17
今晩は♪背景のむらさきしきぶという植物、大好きです(^-^*)/
アバター
2021/11/17 05:44
おはよ~です♬ 
日中は小春日和が続いていますが、朝晩は冬物が欲しくなってきました(◔‿◔。)

Cコインガチャも始めた時は豪華だったんですけどね~
Pが出てから残念になりましたw
アバター
2021/11/16 21:38
こんばんは^^
研修行くのも面倒だけど内容が面倒だとさらにいやになるよね^^;
もうお年寄りの頭にはつらいものが;;
アバター
2021/11/16 20:03
こんばんは(^ω^)

お豆腐料理がお好きなんですね❤
私もお豆腐、お揚げさん、がんもどき、大好きです❤

タウンイベのエプロン、デザインがよくわからない。
ナプキンで木の実を包んでいる?
アバター
2021/11/16 08:55
おはようございます キジトラさん
まだ 家の中はまったく片付かず
方針が決まらないので どうしようかなぁ
って ただただ茫然としてまずw
年内中になんとかなるといいんですけど・・・
アバター
2021/11/16 05:53
おはよ~です♬ 東京の感染者が月曜日とはいえ1桁に、このまま収束して欲しい(。-`ω-)

赤ガチャのメガネですw
アバター
2021/11/15 22:20
こんばんは。仕事で帰宅遅くなりました(*▽')
アバター
2021/11/15 20:12
こんばんは(^ω^)

今夜は麻婆豆腐丼❤水菜サラダ❤

麻婆豆腐はcookDoなんです❤
材料は挽肉のところ、
豚小間を刻んで炒め、
やわらかくおいしくできました♪❤
アバター
2021/11/15 18:10
こんばんは キジトラさん
ベッドを無事解体して業者さんに引き取ってもらいました
ハイベッドがなくなったので
本棚の上に登れなくなったパトラが床でじれていたので
カラーボックスをそばに寄せてあげたら
さっそく登ってご満悦で丸くなって寝てますw
アバター
2021/11/15 16:32
こんにちは、今週もよろしく願いします(◔‿◔。)
アバター
2021/11/14 23:58
こんばんは^^
明日は研修で憂鬱xxxパートのくせに研修多すぎ!
わかさぎのお店ってあるんだね!いい思い出だね*^^*
アバター
2021/11/14 20:10
こんばんは(^ω^)

今夜は麻婆豆腐の予定でしたが、
地元のイベントに出かけ、
帰りに半額寿司をゲット❤
麻婆豆腐は明日になりました❤

リアル歌会ハードだったけど、
居酒屋の2次会で元気になりました❤
揚出し豆腐美味❤
アバター
2021/11/14 19:27
こんばんは。紅葉の季節、観光地はどこも賑わっているようですね。景気回復につながるといいと思います。
アバター
2021/11/14 05:50
おはよ~です♬ 寒さに向けて厚手の布団を干しました、なんとなくフカフカに(◔‿◔。)

空気が綺麗だから夕焼けが綺麗ですよねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.