Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1471)無理

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「あれ~~ なんかおかしいぞ~~~
 最近、コーデ広場でCアイテムを見ないな。
 タウンでC服を見なくなったのは
 かなり前からだけど・・・
 背景や持ち物もずいぶん減ったな・・・」
(考え込むbono・・・・・)

「bono、おはよう! どうしたの?」
「Cアイテムに関して考察してたんだ・・・
 最近、訪問でもCアイテムを見ないんだ」
「そう言われてみれば確かに」
「Cアイテム=ダサいって感覚が蔓延してるのかな?」
「シンプルとダサいは紙一重かも?」
「それは言えてるかもしれないね・・・・」

「あ! 青ニコガチャ廃止の影響が大きいかも」
「なるほど・・・・・
 Cコインで回せて季節感があったから」
「キラキラ交換はなかなか厳しいから。
 服を1着もらうかチケット交換しかできないよ。
 bonoは青ニコガチャを復活して欲しいなᵔᴥᵔ」
「同じ思いの人は多いよ。
 Cガチャ=交換所は無理があると思う」
「うん! ニコに手紙を書いてみようかな・・・」


(週1回くらい)ショップ 展望

アバター
2021/11/13 04:20
bonoは秘策でラリ~のリベンジを狙ってるんだ。
なんとかしないと昆布は難しい気がしてるんだ・・・
アバター
2021/11/13 00:55
私も青ガチャ復活してほしいです。
Pの色ガチャみたいに過去アイテムの色違いでも良いので、あると嬉しいですよね。!(^^)!
フリマももっと活気づくと思います。
アバター
2021/11/13 00:17
こんばんは(^^)/
昨夜銀座公演が9時半に終わり 帰路に時間かかりました
これだから夜公演はイヤ
石田他弦楽器 女性陣も入って ピアノ、管楽器、打楽器の11人編成で
動物の謝肉祭を楽しみました(^^♪ サンサーンスの没後百年記念コンサートでした
小さなホールは満員になってました

Cアイテムですが、探すのが大変で 面倒なのでセット服を着てしまいます
背景はCがほとんどなのでよく使ってます 色彩が豊富なので好きです
P背景は凝っているので素敵ですネ
アバター
2021/11/12 23:53
こんばんは(*^^*)
青ガチャ本当に復活して欲しいですね。
作るの大変なら、昔の色違いでもいいから…^^;
アバター
2021/11/12 22:56
青ガチャがなくなってから色ガチャ、黒ガチャの服
そのままずっと着ているって感じです(^^;)
無課金者は背景がなくて本当に困ります><
青ガチャ2ヵ月に1回で良いから復活して欲しいです☆
アバター
2021/11/12 22:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
青ガチャ、復活してほしいです!!
季節感のある背景も嬉しかったです♪

15日が七五三ですが、土日にお参りする人が多いようです♪
お天気も回復するようなので 賑わうかもしれませんね
bonoさんも良い週末をお過ごしくださいネ♡







アバター
2021/11/12 22:25
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン Ⅽアイテム最近見ないね青ガチャが懐かしいネ(^_-)-☆
18日からのニコ店イベの為小麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2の用意をしましょうね(^_-)-
アバター
2021/11/12 22:15
青ガチャ良かったですよ!。

ニコ事務さんに投稿お。

雨が続いているので、風邪お引かない様に、

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/11/12 22:14
すごいです。見たことないCアイテムがあります。
さすがbonoちゃん。
アバター
2021/11/12 22:10
こんばんは☆
そういえば最近Cコインの背景は使ってるけど、服着ないようになった気がします。
Cコインでできるガチャ復活してくれると良いですよね。
アバター
2021/11/12 22:01
C服こそコーデの上手さが光る様な気がするけどね~^^;
やっぱ青ガチャ復活するといいですね♪
アバター
2021/11/12 21:14
青ガチャはとっても良かったですね☆時々復活すればいいのにね☆
アバター
2021/11/12 20:54
無料ガチャのあった頃は自由度が高かったね~
アバター
2021/11/12 20:38
青ガチャは季節感があって楽しかったですよね♬
背景も大好きで私はCアイテムも小さいけれど大事に
使っています^^
青ガチャ復活してほしいですね(^^♪

今回のニコみせのコラボガチャは300Pでビックリしましたよ@@;
アバター
2021/11/12 20:27
bonoちゃん 青ガチャ季節感があってよかったよね
うんうん青ガチャ復活すると良いのにね
アバター
2021/11/12 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ー
青ガチャよかったよね~
私は背景がとっても好きでした(#^.^#)
アバター
2021/11/12 20:11
青ガチャはネタ系アイテムもあって楽しかったですよね~
交換所でもCコインが使えるとありがたいけど・・・
キラキラはなかなか貯まりませんよね><

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/12 20:02
手羽元と大根の煮つけと赤飯いいですね、最強の組み合わせです!

うちはガバオライスでした。
ガバオライスは簡単に作れて見栄えがいいので好きです。

生タラがそちらには売っていないとは・・・(´;ω;`)ウッ…
生の物流は難しのかな~
生タラで鍋をすると身もプリプリで美味しいのにね、残念です。
アバター
2021/11/12 19:04
bonoは風が怖いから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ。

世にも奇妙を楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/12 17:48
青ガチャは楽しかったですね。
目玉が出るまで何回も回していました。
復活してほしいですね。
アバター
2021/11/12 17:30
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
お赤飯はご機嫌だったんだ〜〜

風は治ったけどなんだか寒くなってきちゃった。b
onoは寒いのはクマっちゃうんだ。

今夜は世にも奇妙を観るんだ・・・
お泊まりしないと。
アバター
2021/11/12 16:19
ガチャカプセルあるんだね
bonoさん出たんだねw
アバター
2021/11/12 15:18
ニコ店連動イベがコラボになるのはクマっちゃうな~ 
色ガチャチケットが使えると助けるけど・・・

今夜はお赤飯と手羽元と大根の煮付けなんだ〜〜^
アバター
2021/11/12 12:35
ホットドッグは美味しかったよ〜〜〜

カプセルに入ってスイスイ訪問はご機嫌なんだᵔᴥᵔ
っと風が治まってきて安心なんだ・・・
アバター
2021/11/12 11:38
季節感は大事ですよね。
背景はシンプルなほうが使いやすい時もあるし
私も青ガチャ復活してほしいです。
アバター
2021/11/12 10:12
こんにちは♪
可愛いアウター、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♪
青ガチャが廃止されてから入会された方は、季節の背景がなくて気の毒ですね~^^;
アバター
2021/11/12 09:21
本当に、青ガチャが無くなったのは残念だね・・・
最近は、イベントもアイテムも以前よりは季節感が無くなったよ(´・ω・`)
アバター
2021/11/12 09:17
Cアイテム私も始めた当初はずっと無課金で
集めてました!!
それがいつの間にか課金勢に・・・w
背景はC使えるときは使ってますが・・・やはりPに行きがちですね><
アバター
2021/11/12 07:44
あら~
bonoさま何か考え事かな?
Cアイテムを見かけなくなったのを心配したのね~
確かに青ガチャが無くなってからコーデに困る時があるね!
Cアイテムはシンプルで合わせやすいし…
青ガチャ復活の提案は必要かも~~♬♡
アバター
2021/11/12 07:42
せめて月に一回、Cアイテムの限定品を出して欲しいよね。
イベント参加用のものではなく。
季節感のある服とか・・・。
だんだんとニコも厳しくなってるのかな・・。
アバター
2021/11/12 07:10
重ね着の季節ですから、C服がないとゴテゴテ悪趣味になりがちですもんね。同感です。
アバター
2021/11/12 04:52
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。エビチリもご馳走様でした。

本当に青ガチャ、懐かしいですね。本当に青ガチャは、楽しかったですね。
季節感が溢れてて・・・。

もう一度、復活して貰いたいです。
今思えば、ダブった物は全て整理してしまいました。
今になって、後悔しています。

何故なら青ガチャが終了してから、ニコタの住民になった友達がいてその人にあげたかったな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.