Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イメージはシエル?


黒執事の登場人物、シエルがイメージですかね(笑)


応募してゲットしたもの
①黒バラの花束 【黒】(有料)

①着用です!

①怪しげな雰囲気の黒バラ。皆さんならどうやって使いこなしますか?

C合成との交換でした!
5点盛りましたね^^
黒バラ、今回は燕尾服(?)に合わせてみたのですが、ドレスに合わせても良さそうですね~(*'3゚b)b
ちょっとダークな雰囲気に持っていきたい時に使いたいアイテムです♪

今日は習慣づけようとしているメイクをしました!
キャンメイクやセザンヌなど、プチプラコスメメインでメイクしましたね^^
カーキのアイシャドウに、ベイクドオレンジだったかな?のマスカラをして、秋の雰囲気を醸し出してみました!
リップもオレンジ系です♪
次は、どんなメイクにしようか、今から悩んでいます(笑)

アバター
2021/11/15 03:34
アレクシエルさん、リアルが忙しい中をブログにもコメントありがとうございました。
背景をつけたことによって、かえってコーデ自体がということがありますからね。

フレームだけにしてよかったです。時々ですが、この頃やるのです。
今回コラボガチャ考えてしまいますよね。一つのアイテムが300円もしますからね

それだったら限定アイテムの購入がすんでいないものを買ったほうがいいですが
どう思いますか?

苗は準備しているのですが、皿数が多い時のことしか分からないため
色々と教えて下さいね。よろしくお願いいたします。
レアガチャも持っていますからね。贅沢は出来ないですね。
アバター
2021/11/14 01:53
アレクシエルさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しております。
上手にコーデをしていますね。普通のボトムスとかであれば
何とかコーデは思いつくのですが、これもし記憶違いでなければ
ガチャコーデだったと思います。すごく参考になりますし、今まで回したガチャ全部着ていないのでは
と思ったことがありますね。

また色々とコーデ参考にさせて下さいね。この間のCコーデのお礼も満足に書かなくてすみません
自信がなくてやっていたものですからうれしかったですね。

話は変わりますが、今回もしコラボガチャ参加の予定であれば、
お友達が家庭の事情でしばらくニコットの活動を休止することになったのです。

私も回るようにしますが、何分雪と暴風雪警報の場合、1日に3~4回かかなければならないです
もし訪問してこないなあと思った時はそう思って下さると大変ありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/13 20:24
こんばんは^ー^
自転車変な音がするから自転車屋さんに持って行ったら
もう限界で直せない言われました><
アバター
2021/11/13 10:53
こんにちは。

私の持ってるしましまりんは
2011.2012.2013.2014.2015.2018だったよ!
2016と2017が抜けてる!!
2010ってあるのかな?2019はC限定終わってたんだっけ?
2着は張ってゲットせねば…

アバター
2021/11/13 03:12
( 'Θ')ノ そかそか、それが1番だねw 歯医者は火曜だから もうすぐだよー
アバター
2021/11/12 23:37
PCがN/Wエラー? スマホは接続できたので、PCを再起動&診断ツールでやっと接続(~_~;)
アバター
2021/11/12 22:11
わあ~カッコいいねー(^^♪
シエル。って?

お菓子などの間食を食べない!っていう生活できる人って
うちの実姉ですけど、自分を律するってかなり難しい技?よねー(-_-;)
アバター
2021/11/12 21:37
こんばんは♪
切実な問題なんですけどね~
アバター
2021/11/12 20:58
こんばんは!色々あってまだ家事中につき急ぎ足でごめん!!
アバター
2021/11/12 20:53
こんばんは。
黒バラ、素敵な色ですよね。ドレスのコーデも見てみたいです。

サッシ掃除は、ウェットティッシュでササっと済ませました。
アバター
2021/11/12 17:40
こんばんは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
黒バラ(☆。☆)ミステリアスな感じですね、
大人ぽいコーデでも似合いそうですね(・_・)(._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.