Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ニャーロかわいい♡

最近、NURO光のCMに出てくる猫型生物が気に入ってまして、サイトから画像をダウンロードしてしまいました(^^)。
あのコの名前はニャーロというそうですが、サイトには生態などが書かれてるページもありました。
まぁ、私はもともとリアルな猫さんが好きなので、ニャーロに目がいきやすかったというのはありますね。
今後もニャーロに注目していきます!

アバター
2021/11/13 17:43
コロナに負けるなさん
将棋のことは全然わからないんですけど、どこまでいくのだろう?というワクワクがありますね♪
アバター
2021/11/13 17:41
ヒロフミさん
私もサイト見て知りました。
ニューロで猫だからニャーロってことですかね!?
アバター
2021/11/13 15:13
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、将棋「竜王戦」第4局が
再開され、藤井聡太三冠が勝てば最年少の四冠だそうです。 凄いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/11/12 18:20
こんにちは。
あのCMに出てくるネコは、ニャーロっていうんですね。
初めて知りました。教えてくれて、ありがとうございます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.