Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2290)秘技 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:82

「わ! 閃いた~~~~
 これでタウンイベはバッチリだ~~~
 リベンジできるぞ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiに相談してみないとね・・・・・
 そろそろ来る頃なんだけどᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 紅葉山キャンプのおっきなどんぐりは
 すごく懐かしいな~~~
 お披露目は終わったんじゃなかった?」
「そうさ! 
 このどんぐりでタウンイベに参加するんだ」
「今回のCアイテムは一粒のシンプル木の実だよ」
「うん! 知ってるよ」
(得意満面のbono)

「イベアイテムじゃないのにPtがもらえるのかな?」
「同じどんぐりで大きいからPtは10倍かな~~~」
「なんかイベアイテムはどんぐりと栗のハイブリッドみたい?」
「確かに見たことない木の実だ・・・・・」
「Pt10倍は無理じゃないか?」
「そうかもしれないね。
 また事務局さんに叱られるとクマっちゃうな~~」


(きつねうどん)展望 ペット

アバター
2021/11/14 04:23
コウモリピアスはカッコいいけど少し小さ過ぎる気もするんだ。
大きめにしてくれたら目立ったのに・・・
アバター
2021/11/14 00:37
ポイント10倍は良いですね。!(^^)!
私は今回Pアイテムでの参加ですが、3日連続3ポイントで凹んでいます。((+_+))
アバター
2021/11/13 23:46
こんばんは(*^^*)
大きなどんぐりで参加出来たら楽しいですね♪
夢がありますね♪
アバター
2021/11/13 23:24
こんばんは(^^)/ 類似のアイテム 見分けがつきません(*_*;
登録は各々なされていると思いますが…
10倍ポイントなら 面白いですね! C参加なのでなかなかはかどりません

さて、レトルトカレーが有名な無印良品ですが、炊き込みご飯の素が出ています
今日はぎんなんときのこを食べました これは並みのお味
先日栗ご飯食べましたが これは美味しかったです(*^^)v 母も大喜びでした
手軽に「栗ご飯」が楽しめるのでお知らせしました
アバター
2021/11/13 23:08
大きなどんぐりでPtが10倍だったら良いのにね☆
せめて1日2回にしてほしいです(^_^;)
アバター
2021/11/13 23:03
今晩は✨
大きなどんぐりの効き目は如何でしたか?
昼間は良いお天気で洗濯物干してる時日差しが暑い位でした(*^-^*)
アバター
2021/11/13 22:03
bonoちゃん大きなどんぐりでポイント10倍・・だったらいいいねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2021/11/13 21:37
お疲れ様ですなう。

15日メンテなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/13 21:21
ポイント10倍だったらいいのにね~^^;
アバター
2021/11/13 21:19
こんばんは☆
すごーく大きいどんぐりですね。
でも参加アイテムの代わりにするのは無理がありそうだ~
コツコツ溜めましょう(´∀`*)
アバター
2021/11/13 20:57
さすがbonoさん!
運「う~ん・・・これはPt10倍!!…熊スタンプであげちゃうw」(ぽっぺにポンッ♬
アバター
2021/11/13 20:15
おおきなどんぐりだね~
アバター
2021/11/13 19:29
お~~~~~~~すごい!
(;゚д゚)ゴクリ…大蒜たっぷりのステーキ美味しかったですよね。
うちは天ぷらうどんでした。
揚げたての天ぷらとうどんで美味しかったです。
アバター
2021/11/13 18:51
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/13 18:40
bonoちゃんのどんぐりが事務局さんに認めてもらえるといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/13 17:34
ミディアムレアのステ~キは美味しかったよ、
大蒜たっぷりのソ〜スだったっんだ。
bonoはご機嫌だね♡
今夜は日本沈没を観るんだᵔᴥᵔ
遅くなるからお泊まりかな・・・・
アバター
2021/11/13 16:32
う~ん 残念だけどそのどんぐりでは事務局さん認めてくれないかも。。。
正規アイテムで参加しよう~!!(;^ω^)
アバター
2021/11/13 15:40
リアが忙しかったからbonoはタウンでのんびりしようと思ってるんだ。
リラックマだねᵔᴥᵔ Z~~~

今夜は舶来のサ〜ロインステ〜キなんだ。
肉は美味しそうな感じなんだけど・・・・
アバター
2021/11/13 15:27
特大サイズのどんぐりですね。
これだけ大きければポイント10倍もアリ
なんてことはないのかな^^
アバター
2021/11/13 15:03
おっきなどんぐりかわいいですね。
イベ用のどんぐりも小さいけどかわいいですね。
アバター
2021/11/13 12:44
空気がすごく冷たいんだ〜〜〜

15日は早朝全面長時間麺手なんだ。
bonoは寒くなったからゆっくり寝てる予定なんだ・・・
アバター
2021/11/13 10:47
こんにちは♪
真琴もイベアイテムのどんぐりよりだいぶ大きなのを持ってます~5倍くらいに
ならないかな~^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/13 09:47
大きなどんぐりですね、こんなアイテムもあったんだ・・
これで獲得ポイントが増えれば良いけど^^;;
アバター
2021/11/13 09:45
どんぐり!欲しいな行ってみなきゃw
アバター
2021/11/13 09:28
どんぐりが目立ちますね!!
見た瞬間でかっ!!ってなりましたww
アバター
2021/11/13 07:36
あら~
大きなドングリね~
これでタウンイベのポイントを10倍にする計画ね☆
でも、Toshiさんが言うようにタウンイベのアイテムはドングリと栗のハイブリット?
折角のアイデアも実行出来ないみたいね~
残念だけどコツコツ頑張ろうね~~♬♡
アバター
2021/11/13 07:31
ちょっと無理なアイデアです・・・。
どんぐりはなかなか持ち甲斐がありそうですが
参加アイテムの代わりはちょっと無理だね。
地道に頑張ってください。
アバター
2021/11/13 05:21
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

大きなどんぐり素敵ですね。

私は二日続けて、買い物に行ったからちょっとお疲れです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.