Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 4

みなさんへ

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、ボチボチとやっています。
うつ病の

アバター
2021/11/13 15:38
ひmわりさんへ
うちの洗濯物は、やっとこ乾かしたよ
ここんとこ、晴れが多いみたいです。
11揚津は、私は、色々とあります。
病院通いが多いし、市役所の人が来る日
です。
うつ病は、なりたくてなったわけじゃあ
ないんだけどね、病院で整形でケガしてから
長く入院生活してから、うつ病とパニック障害
みたいのがなっちゃって、苦しんだこともありました。
最悪でした><
アバター
2021/11/13 12:08
今日も半日過ぎようとしてます良い天気で
洗濯物が気持ち良く乾いてるよ~
うつ病、、、仲良く付き合いましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.