Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2021/12/09 17:16
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^

作ってバイト先の人とかにあげたら、何だかみんな喜んでくれたのでハマったのかも・・若かったから単純だったんですよね^^ゞ
作れもしないのに分厚いお菓子の本を何冊も買ったり・・あの当時はクックパッドとか、そもそも作る方法が本しかなかったですから;;
スポンジケーキ!難関!!
お誕生日当日の午前中に失敗しちゃうと焦っちゃいますね^^;;
お嬢さんカワイイ0(≧▽≦)0 得てして食べる側ってインパクト強い方を覚えてるんですよね^^
私は2回シフォンケーキ失敗して、あの子は作るまいと決めましたーー;;
あれは買って食べるに限ります;;
近所にシフォンケーキ作るのがとても上手な方がいて、母がその方の家にお茶に誘われると帰りに私にもってシフォンケーキのお裾分けがあって(^^♪それが楽しみでした^^
買ってくるのとはまた食感が違って…何でかな??フワッフワで美味しかったなぁ・・
いただいて食べる物は忘れないんですよねぇ^^;;

久しぶりに出店のおせんべい屋さんを見つけて、前よく買っていた唐辛子って書いてあるスティック型の揚げせんべいを買ったんですが…お昼お腹いっぱい食べたのに半分(6本)も食べてしまって後悔;;
別腹というのは恐ろしい機能ですね…

朝晩冷え込みますから暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/09 16:37
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、やっと晴れてくれましたね(*´∇`*)
洗濯物が、乾いてくれて良かったです=*^-^*=にこっ♪

今日は、トナカイさんコーデですね。
私も、確か、同じ服を所持していたような気が。。。
探してみようっと。。。
うしろのトナカイさんは持って居ないけど。。。
あのスミレワンピは、フロランスって云うんですね。
教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
あの丈のワンピは、フリマでも全く見掛けません。
発売当時、私も買っておけば良かったわぁ。
服と靴は頂き物で、自分で購入したのはリボンだけだったかなぁ?
でも、リボンの色、間違って買っちゃって。。。凹○コテッ
スミレリボンは単品でも使えるから良いけどね(*"ー"*)フフッ♪

私の昨日の黒いワンピは、最初はピンクか水色狙いだったけど
今は、黒で良かったかなぁ。。って思ってます。

新百合のイルミネーションって駅前のところなのかな?
最近、引き籠りなので、ドライブにも行って無くて。。。
今は、アチコチで綺麗なイルミネーションが観られるのでしょうねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/09 15:14
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/08 23:22
みおたまちゃん

メルカリは無事解決して、ホッとしました
評価が下がることがイヤだったけど、全てキャンセルになったので良かったです
これからもトラブルがあると思うけど、今回は良いお勉強になりました
物を売るんだから、もっと慎重にしなければいけないですね〜

今日のサンタ服は、キラキラで交換してもらいました
かわいいですよね〜

そんなに、色違いは出てないですよ〜
私も、同じのが3個も・・・みたいなのありますw
ところで、みおたまちゃんは、レベルが上がらないですね
もう46に、なってるはずだけど・・・
ダンナは46だよね!!
40超えると、レベルアップするために、何かクリアしなければいけないものが
あるのかなぁ〜
私なんて、40に程遠いから・・・羨ましい限りだけどね

新作は、微妙でしたね
あのモジャはどうなの?
と言うことで、背景だけ買っちゃいました

今夜は、暖かいので今は暖房もOFFにしました〜




アバター
2021/12/08 18:52
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ピンクのスミレコーデですね。
クマちゃんもピンクで可愛いわぁ。。
人気品を2セットも所持されているなんて凄いです。
みおたまさんの所持されている物は、皆な人気品だよね。
やはり、私とは違い、センスが良いんだよねぇ。
きのうのミディアム丈?はフリマでも殆ど見掛けないけど
スミレワンピじゃなくて、ドレスなのかな?
私は、パープルだったかなぁ? 
服はお友達から頂いて所持してるけど、自分で購入した、すみれクマワンピは
価値を知らなかったので、かなり前に手放しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今から思うと、勿体ないことをしたなぁ・・・って思うけど
当時は、分からなかったので、簡単に手放しちゃいました凹○コテッ
私が昨日、着用していたのは、2020年1月のアイテムで
雪の華ワンピ(モワノー)とベレー帽です。
ドチラも頂き物でした(*"ー"*)フフッ♪

新しいポケモンってクリムガンのことだよね?
今日、初めて見ました。  近くで遣って居たのでリモートレイドしました。
何とも云えない顔をしてますね。 それに結構弱いよね?(*≧m≦*)ププッ
取り敢えず、ゲット出来て良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さが厳しくなって来たので暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/08 15:49
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

まさにっ!私もです^^;覚え悪いから効率悪くって><;
そうそう(笑)より簡単で、わざわざ調味料とか買わなくてもいい料理…大体、茶色系(^m^)
随分前にテレビでマツコさんが「男は細かい味なんてわからない。ケチャップ味にしておけば喜ぶ」っていう話をしていて、その頃はケチャップ風ばっかり作ってましたo(≧▽≦)o
10代後半から20代前半に私はお菓子作りブーム来ました^^何であんなにハマったのか。。。
バイト代つぎ込んで結構色々作って。失敗作は優しい両親が食べてくれて;;
成功した物は頼まれもしないのにバイト先に持って行って…懐かしい。。過去の栄光。。ハァァ(*´Д`)
味見だなんだって結構食べる事が多いからカロリーはどうしても気にしちゃいますよね;;
買って食べるとそこまで気にしないけど、作る時って砂糖とか・・こんなに??って入れますしね^^;

玉ねぎスープ、朝飲んでみました^^甘くて優しい玉ねぎの香りがして。でもしょっぱそうだったので用量以上に薄めて飲んでちょうど良かったです^^確かにこれでご飯炒めたら美味しそう^^

昨夜から雨が降り続いて寒い一日でした。
暖かくお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/12/08 15:09
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
そちら・・寒いでしょ!
昨日のトナカイ服は「くまの学校」だって。惜しい!けど懐かしいよね♬
こういうコラボを限定品でやってくれたほうがじっくり吟味もできるのになぁ~
スミレに続いて今日はピンク!
背中のサークルのようなものも服とセット?????

お正月の泊まるとこの夜景は期待しないでいるようにしてる・・
旦那がとことんの雨男だからこういうことに期待すると絶対荒れるんだよ!
ずっと前に車中泊の旅の満天の星が見れたのは期待してなかったし!
特に今年は洗車してる間に雨とか降水確率10%の週で翌日大雨(今週)
なので期待しないで(笑)

あ。今日また新作だね。でも明日からのガーデンイベの内容も気になるので
ショップは覗くだけ・・♬
ではでは~暖かくして過ごしてね!

アバター
2021/12/08 14:04
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/07 20:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

全身スミレだね!色合いがいいね~^^その色のマカロンあったんだ!
タンポポの妖精・・そのようなアイテム販売してた記憶あるかも!
確かに毎度名前は記憶しきれてない・・。覚えられないよねw

函館はお正月明けに行くのよ。もちろんイルミネーションは12/25まで。
しかもどうみん割は年末年始除外の予定・・からの~
もしかしたら延長、適用になるかもという話が出てるので
その時は直接ホテルに電話して交渉だよ!こっちはお盆明けから予約しなきゃ
取れないんだもの!
あ。今回は初めて行くところあるの!
函館夜景全貌の大露天風呂だって!風呂からは無理だろうけど
もしかしたら写真撮れるかなって楽しみなんですよ~^^

汽笛はちゃんと聞こえてるよ。音だけ送れるのかな?( ´艸`)
ではでは^^
アバター
2021/12/07 18:02
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

パープルコーデ素敵ですね♪そしてクマちゃんがとっても可愛い~o(≧▽≦)oなんていい子なの~♪

おかげ様でもう速攻スマホのメールにメモして保存して、後はお休みの前の日に買い物して作ります~♪
みおたまさんに細かくレシピ教えていただいたので、がぜんやる気になりました!!
待ち遠しい~♪
カブは大きければいい訳じゃないんですね!!わかりました^^

お肉も食べると美味しいけど結局自分でやらなきゃならないのが…ね・・^^;;
でもガーリックを振る所はさすがです!私は塩コショウのみ(笑)
お料理好きな方とか得意な方って、色々とアレンジしたり、一つの事に固執しないというか…
私はお料理に関しては完全マニュアル人間なので、何一つ融通が利かないんです><;
なので、みおたまさんのカブの煮物、目新しいお話を聞いて食いついちゃいました^^ゞ

今日、ジュピターというカルディみたいに輸入食品を扱っているお店に寄ったんですが、つぶやきにも書いたんですけどマダム2人がもうそれは嬉しそうに「淡路島フルーツ玉ねぎスープ」なる物を抱えてしばし立ち話をしておりましてーー;;
で使いこなせるかも不明なのについ買ってしまいました^^;;
お湯を入れて飲むだけでも大丈夫なので、私でもきっと使い切れる…はず・・です^^;;
明日実家に半分持って行きますけど(笑)
チャーハンにもお味噌汁の調味料にもどうぞって書いてあったので、アレンジ力があれば…

明日は母の病院の付き添いなので、帰ったらまたオジャマさせていただきます^^
長々失礼しましたm(__)m
アバター
2021/12/07 17:34
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
わぁ~~~今日は、すみれコーデですね。
ロング丈のワンピ(ドレス)は初めて見たかも?
とっても可愛くて素敵ですね♡
いつも素敵なコーデにウットリしちゃうわぁ。
上から下まで、全て、すみれアイテムでコーデされているなんて凄いなぁ。。
髪もスミレヘアだよね?
フリマで応募してみたけど、中々厳しいです(><)
みおたまさんが出品したのは、トリコロールの夜ドレスだったんですね。
あれは人気品ですよねぇ。
ロングとショートが有るみたいだけど、ドチラも人気が有るみたいだね。
何回か応募してるけど、全く歯が立ちません。
私が昨日、着用していたのは、お祝いアイドルの何とか。。。忘れちゃったけど
フリマの応募の中に入って居たものです。
見たことが無い服だったので成立させました。

地震が頻発しているので、本当に怖いですよねぇ。
大きな地震が来ないことを願うばかりです。
うんうん、Rinちゃん、また戻って来てくれると良いよね。
しょこぞうさんや、ぜるださんも、戻って来て欲しいよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/07 14:48
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/07 11:37
みおたまちゃん

なぜか忙しくって落ち着いてコメントできなくってごめんね
同時に何か始めると・・・決まって失敗する私
基本ひとつずつしかできないんですよねぇ〜
やっぱり・・・やっちゃったよ!!
メルカリでトラブルが・・・
その対処がうまくいけば良いんだけど
何やってんだか!!
自分で、わざわざ仕事作って苦労して・・・失敗して・・・今は事務局に相談中です

それでも良かったことも・・・ポケモンの距離が稼げるようになりました
いろいろと分からないなりにしていたら、一昨日からいつでも冒険モードに
なりました
嬉しいから、モノズのほしのすなチャレンジしてますよ〜
あとは、モノズの帽子?貰えるんだよね
別に欲しくはないけどね
12キロ卵も、すぐに孵化できて・・・未所持だったコマタナが生まれました
最近数日の色違いは・・・マクノシタとビリリダマです
冒険モードになれば、もっとがんばりたいと思ってしまう私です

みおたまちゃんのパープル・コーデ・・・メルヘンですね
背景にフレームとか、上手に合わせてますよね
私が使ってる背景だけど・・・ゆめかわのフレームを合わせても
良い感じになりますよ
私はイロチで3色買っちゃいました

いつもコメントありがとうございます



また、ゆっくり集中できるときに訪問しますね
いつも。コメントは楽しみに読ませて貰ってます〜

アバター
2021/12/06 17:36
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、何だか、とっても寒く感じます。
空気も乾燥してますねぇ。
雨が降りそうで降って無いけど、少しは降ってくれた方が
お湿りになって良いかなぁ?

今日の服は、たんぽぽの妖精だったっけ?
違ってたらゴメンなさい(o*。_。)oペコッ
以前、ピンクを所持していたのですが(フリマの応募に入って居た物ですが)
1~2度着用して手放してしまいました。
みおたまさんのコーデを見たら、とっても可愛いので手放さなければ良かったかなぁ?って
ちょっと後悔しています。
また、その内、ご縁が有るかもしれないけどね。
きのうのファンシーメルヘンドレスはフリマの応募の中に入って居たのね。
全身服4点とリボンでの応募って凄いですねぇ。
かなり良いアイテムを出品されたんですね。
全身服を出品されたのかな?
私は、ココのところ、全くダメです。
不成立続きだし、出品しても応募が来なかったり、原価割れして居てガッカリな応募だったり
なので、最近、出品は、あまりしていないかも?
きのうの私のサンタコーデは、かなり古いアイテムです。
今はニコタを止めてしまったお友達から頂いたものでした。

きのうの、おこうの日は参加はしませんでしたが
しっかりおこうは購入しました。
コインが無いので、1コインは本当に有難いです(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんは、ダンナ様にお願いしたんですね。
本当にマメで羨ましいわぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2021/12/06 15:54
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

見たことにないドレスですね!かわいい~全身セットだね(=^ェ^=)

今日は雨降らないって言ってたのにしっかり降ってきてます(¯―¯ㆀ)
今日から北海道民限定のどうみん割の延長スタート。
最大半額割引なんだけど29日までなのが残念(๑•﹏•)
日帰りバスツアーとかもかなりの人気らしくていいなぁ~ってTV見てますw
函館の巨大クリスマスツリーのイルミネーションをバックに毎日
花火も上がるっていうのも一度見てみたいなとは思うけどね^^
みおたまちゃんの写真に影響されてる~(●>v<●)♪♬

また1週間始まりました~今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
ではでは・・・・!
アバター
2021/12/06 14:28
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 07:22
みおたまさん、おはようございます☆お花大きくなぁれ(^o^)

えーん(TOT)
お忙しいのにレシピ教えていただいてありがとうございます(´;︵;`)
お手数おかけして申し訳ないです。
…が、とっても嬉しいです〜ヽ(=´▽`=)ノ
いつも似たような料理になっちゃうので大助かりです!
うちも減塩は目指してるんですけど、作った物以外で例えばお刺身とか…結構お醤油付けられたりして><;
調味料自体を減塩タイプにはしてるんですけどね(^o^;)
なのでカブの煮物、お休み一緒の時にチャレンジします!
ホントにありがとうございますm(_ _;)m
アバター
2021/12/05 19:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
満月背景の中にかわいいドレスのウサギさんがいる٩꒰。•◡•。꒱۶

今日はこっちはしばれてましたよ。フロントガラスも水たまりも真っ白&パリパリ~!
ガソリン代少し下がったからちょっと安心・・って言っていいのかだけど、
消費者には死活問題だよね。
でもみおたま家の今の車ならあまりダメージ感じないね♪羨ましいわぁ・・
今日も九州で地震だよ・・

モス行きたいなぁ~!うちの町、日曜のマック、モス、ケンタのドライブスルー
ずっと並んでる・・wwあ、すき家もたまに行列。
機会があったら行きたいな!
ニコ友さんが今日LINEスタンプ貯めたのでモスに行くってあったから
すぐ教えたら・・とろ~り卵が食べられないという・・ww

今日もポケモン出動したのかな?
ゆっくり休んでね^^
またね!!
アバター
2021/12/05 18:42
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ファンシーメルヘンドレスですね。
私は、他の色を所持してるけど黒も良いですねぇ。
背景とも良くマッチしていて素敵ですね。

ポケモンGOのイベントボックスのことは知って居ました。
有り難うございます(o*。_。)oペコッ
でも、中々リモートレイドに参加できなくて。。。(><)
人が集まらないので、強いポケモンとは中々戦えなくて残念です。
おこうの日のイベントだったみたいだけど、私は参加しませんでした。
みおたまさんは参加したのかな?
レベル45になるためには、リーダーに50回も勝たないとダメなんですか?
私なんて絶対に無理だわぁ凹○コテッ
ダンナ様は、楽々クリアされたんですね。
凄いですねぇ。
アルロって云うのはリーダーだっけ?  ボスだっけ?
何回も挑戦してるけど全然勝てません(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

アバター
2021/12/05 18:35
みおたまさん、こんばんは☆お花大きくなぁれ✿

鶏ガラスープがベースなんですね!!調味料をお聞きしようと思っていたので助かります^^
煮物って同じ様な味付けになっちゃうので、お耳をダンボにしておりました(^^♪
今週末に早速作ってみます!翌日も楽しめるのがいいですよね♪

いつものケーキが注文出来ないんですか;;それはショック!
お正月におせちとかお雑煮とか食べる様にケーキも定番の味!って決めてると、衝撃は大きいですね;;
では今年は別の行きつけのお店のケーキになるのかしら…
ご高齢の方がやってらっしゃるお店に行って、お気に入りになったりすると「誰か次ぐ人はいるのかな」とか「ずっとやってくれるかな」とかついつい気になってしまいます。
個人でやってらっしゃると体力使いますもんね…長くお店続いて欲しいですね^^

気温差が激しいですのでお風邪など召されません様、暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
いつもありがとうございます^^

アバター
2021/12/05 14:28
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/04 19:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

あ!フータロウにしたのね!全部ほしいくらい迷ったww

夜のポケモンは寒いでしょ~でも真剣だと関係ないかな( ´艸`)
内容も日々進化してるようで~^^

オミクロンはどうだろうね。やはりワクチン効果なのか世界でもまだ亡くなった人は
いないらしいね。症状もほぼ無症状ってのは怖いけど・・
こっちは人数の増減はあるけど寒くなってるからかクラスターが出てるんだよねぇ。
年末年始も無事に家族みんなで年越しできるといいね!

地震ももうしばらくはいいよね><
ではでは・・・暖かくしてね~♪
アバター
2021/12/04 17:52
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、素敵なクリスマスコーデですね(*´∇`*)

昨日、私が着用していたのは、ぽかぽかニットマフラーコーデです。
この時期に、ピッタリのコーデですよね。
以前、お友達のプレゼント企画で頂いたものでした=*^-^*=にこっ♪

娘さんは、昨日は、久し振りの飲み会だったんですね。
鳥貴族って行ったことが無いけど、お料理は美味しかったのかなぁ?
楽しんで来たかなぁ?
鳥貴族は、関ジャニの大倉くんのお父さんの会社だよね。
それだけでも興味が沸くわぁ(*"ー"*)フフッ♪

今日もダンナ様とポケモンGOを遣りに行ってるのかな?
ダンナ様はコインを1万以上持ってるの?(@@)
それは凄いわぁ。。。羨ましいなぁ。
私なんて、ずうっとジムに乗せて無いので100コインも持ってないよぉ(><)
今は寒いから余計に出たくないので、当分、コイン貧乏が続きそうです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆

アバター
2021/12/04 17:10
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
鶏とカブの煮物美味しそう~o(≧▽≦)o優しいお味なのかしら♪♪気になります^^
私は寒くなるともっぱらお鍋です^^ゞお味噌あじが多いんですけど、生姜の輪切りっていうんですかね…を
何枚か入れて、最後は食べるんですけど体の中からポカポカになります^^
明日から急に冷え込み厳しくなる様です…暖かくして良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/12/04 14:33
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/03 23:23
みおたまちゃん

昨日は、近所のスーパー銭湯に行って、一泊しました

県民割で、20800円が5800円になり、2000円のお買い物クーポンを貰えて
実質3800円でした
温泉で温まって、夜は懐石料理で、のどぐろ食べ放題・・・
朝はバイキング・・・
とってもお得ですよねぇ〜
元々はホテルだったらしくて、上の階が客室になっています
たまに、温泉だけ利用してたのですが、こんな優待めったにないので
お友達と行ってきました
平日で、観光客もなくって、ゆっくりできました
あまりにも料理が良かったので、16日も予約して帰りました
12月は、26日も県民割で一泊カニ食べ放題に行ってきます
このホテルは、我が家から車で10分ぐらいの所にあります
近場なので、一泊しなくってもいいんだけど・・・一泊しなければ
県民割が使えないということで〜
カニ食べ放題だけなら1万円で、一泊すれば4800円なんですよねぇ〜
なので、朝食も食べられて、ラッキーですよね

地震が多くて、不安になりますね
こちらも、今年は地震が多かったです
何事もないことを祈るばかりですね〜
アバター
2021/12/03 19:30
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先程は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
ずうっと出掛けていないので、とっても嬉しいです。
それにしても今朝の地震は結構、揺れましたね。
起きて居たから良かったけど寝ている時だったら
もっと怖かったかも?(><)
いつ何が来るか分からないので、心構えが必要ですね。

あれからポケモンGOを遣りに行かれたんですね。
成果は有りましたか?
私は、最近は、インする回数が減って来てるわぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/12/03 19:26
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ポケGOの成果はありましたか?イルミネーション綺麗だったなぁ~
ありがとうね!!
こっちはずっと雨でした・・・
地震ももういらないよね。さっきニュースで余震とは別に頻発性のものは
あるかもしれませんだって。

暖かくしてくださいね!ではでは~^^
アバター
2021/12/03 13:41
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/02 19:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

きゃぁ!クマさん揃えたのね!私は高くて無理!!!
かわいいね!!ちょうどシナモンロールの服の色と合ってるし!

昨日もご協力ありがとうです。3人様のご協力のおかげで無事情報収集ができて
本当に助かります!
途中寝落ちか?常習犯かがまだはっきりしないので気づいたら教えてください┏○))ペコ

そそ、そちらでは地域限定的なGOTOトラベルみたいなのやってるの?
こっちは断続的に少しずつ範囲広げて~が始まってるけど
平日なんか行けないよぉ~だし29日で終わる。混雑回避で年末年始はやらないわ。
今回の変異種がどうなるのか・・だね~
お正月とかは予定はあるのかしら?

ではでは~暖かくして過ごしてね^^
アバター
2021/12/02 18:10
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は朝から天気が良かったですね☀
洗濯物が良く乾いてくれたので良かったです(*´∇`*)

今日はパステルカラーコーデですね。
優しい雰囲気で、とっても素敵です。
両手にクマちゃん。。。重くないですかぁ?(*"ー"*)フフッ♪
背景は新作なのかなぁ?
私も欲しいと思って居るのですが、色選びで迷っています。
P残と相談しなくては買えないしね(*≧m≦*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/12/02 14:35
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/02 14:21
こんにちわ

今から、近所のスーパー銭湯に行って、一泊してきます
別に泊まらなくってもいいのですが・・・
夕食と朝食付きで、温泉三昧で県民割を使ったら・・・超格安なんです
肩こりこりを温まってほぐしてきますね〜

それでは良い日になりますように〜
アバター
2021/12/01 20:03
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

忙しいのにご協力ありがとうです。
もうちょっと続けて確認作業続けて続くようなら直接の予定です。
ので・・またお願いするかもなのでどうかよろしくです・・┏(o'ェ'))ペコ
みおたまちゃんもコメントも着替えもできない間も
ずっと巡回してくれてたのがすごくうれしかったんですよぉぉღ ♡

ノンタンも言ってたけど、そちらは昨夜が悪天候だったのね~
こっちは雷はならなかったけど停電あったりしたらしく夜中からお昼まで
暴風雨がすごかったよ。今夜は雪かなぁ・・

今日はゴシック決まってるね!
私のコーデまでほめてくれてありがと!この着物は18年のだったわ。
まだ着替えてないやww

ではでは~また明日!フレイルのとこにもありがとうでした!!
アバター
2021/12/01 16:11
みおたまさん、こんにちは☆お忙しいのにいつもありがとうございます^^
無理なさらないで下さいね(*^-^*)

本日も無事終了♪♪検査の結果もまぁ良かったのでひとまず安心です。
帰ってから兄(体調崩して実家に戻った次兄です)にご褒美みかん貰って喜んでおりました(^^♪
それが20分くらいしてから様子見に行ったら、みかんの房の周りの白い筋を一生懸命取っていて@@;
早く食べればいいのにってつい思っちゃうんですが、まぁのんびりしてる所がいい所なんですよね。

こちらは午前3時半頃どしゃ降りで、雨の音で目が覚めたくらいです。
ですが出かける頃には日も出てきて助かりました^^

今日から12月、音の響きだけでも何となく忙しない感じです。
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/12/01 14:19
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 12:51
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
出品有り難うございます(o*。_。)oペコッ
今、応募させて頂きましたので、宜しくお願いしますm(_ _"m)

雷、とっても怖かったですねぇ。
何時頃だったのか時間は見ていないけど
怖くて怖くて中々眠れませんでした(><)
雨も激しく降って居ましたよね。
今は、あの天候がウソのように晴れているけど。。。

早いもので今日から12月ですね。
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

雷の所為で寝不足です。
睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
アバター
2021/11/30 22:50
みおたまちゃん

かわいい男の子みたいなコーデも楽しいよね〜
メイクアイテムを5点購入したら、カラコンを貰えるらしいので、買っちゃいました
さすがに、10個はムリだけどね

最近のポケモン、マジでGPSのご機嫌が悪くって、家の中では、ほとんど何もできないんです
それに・・・以前スマホフリフリを買ったでしょう?
やっぱりGPSのご機嫌が悪いためなのか、全然距離を稼ぐ事ができなくなりました
なので1週間で1.1kしか歩いてくれません
卵は孵化しないし、飴も貰えない状態で、進化させたいのが
いっぱいだけど、全然できないんですよ!!
一緒に歩いて・・・みたいなのも進化できないです
エドシーランのパーカーのことは、知ってる
だけど、上手く貰えないんですよ!!
ノンタンも着用してるよね

少し前に、スーパー銭湯に行った時に、たまたまdocomoが出張営業してて、
私、ポケモンのこと聞いてみたんですよw
でも、その人、全然分からなくって、がっかりしました

昨日も夕方6時にレイドしたかったけど、GPSがダメということで振られましたw

100円素材で、かわいいアイテムできましたよ!!
結婚式のアイテムを100円素材で作り始めたのが、きっかけで・・・
100円shopに行くのが楽しみになってます

今回作ったのは、作りたくって作っただけで・・・
来年になって、完成度がupしたら、ハンドメイドでメルカリに出品してみたいなぁ
って思ってます
思っているだけです〜よ
とても売れるようなアイテムではないから

今月もありがとうございました
私は、今ほとんどコメント残せないのに、コメントありがとうございます〜



アバター
2021/11/30 18:47
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

明日からこっちは荒れる~だって。
先日のお弁当の件はみおたまちゃんだけではないのは確かだものね!
ひどい人はネットでやっちゃう人もだろうね。
十分注意してよぉだよね><
そういえばこの前の焼き肉屋での注文違い事件あったけどこれは今度ww

熱唱も鼻歌にしてくれればいいのにね~って書きながらうちも数日前まで
YouTubeで昔のドラマを始めてみたってのがずっと続いてた(一昨日まで)
90年代~からかな?
ロンバケの歌から始まり。。次々と。いちいち歌いながら「この歌のドラマ
見てた?」ウザイ。
あら、さっそく愚痴っちゃった(笑)

今月もたくさんありがとうね!
ではでは~~~٩( ╹▿╹ )۶
アバター
2021/11/30 18:46
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日の星のアトリエのコーデは、色ガチャだったんですね?
私は、かな~り昔の白ガチャしか所持していないわぁ。
足元の猫ちゃんたちは、フレームだったんですね。
アレはP限定だよね?
とっても可愛いフレームですよねぇ。
私が昨日、着用していたのは、2020年の12月限定の
賑わうクリスマスケープ付きワンピと云うものです。
何か月か前にフリマでゲットしたものです。

ポケモンGOの気球は、1日1回飛んでるのかな?
たまに見掛けるとクリックしてるけど。。。
エド・シーランのところで貰えるパーカーは、貰いました。
数年前から、エド・シーランの曲が大好きになり
時々、Youtubeで観たりしていたので
今回、何曲か歌が聴けて嬉しかったです(*´∇`*)

先日、購入した、フリルワンピとボンネットとリボンブーツの3点が
フリマ解禁になりましたので、クリスの出品をお願いします。
いつでも構いませんので。。。
出品したら、日時を教えて下さいね(o*。_。)oペコッ
スクロファも一緒に入れますか?
それとも、シナモンの解禁の時で良いのかな?
私は、ドチラでも良いので、お返事(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も有り難うございました(o*。_。)oペコッ
12月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/30 17:38
みおたまさん、こんにちは☆遠慮なくノシノシとオジャマさせていただいております。

何だかとても楽しそうな空間^^こういうチャンスでもないと非日常はやって来ないですもん♪♪
お嬢さんは難しい事を学ばれているんですねーー;;そして忙しい!!

母は入院して戻ってから一緒に住んでいる次兄があれもこれもやらせなくしてしまったので、なおさら記憶力が衰えてしまったのかも・・
主治医の先生が定期的に、ん??と思うみたいで、何度も認知症の検査をしてくれたんですけど脳が委縮している気配はないんですって^^;;ただただ記憶力が悪くなっちゃっただけのようです。
怒りっぽくなったり、怒鳴ったり、物を投げつけたり…と凶暴化する人も多いようなので、穏やかに過ごしてくれてるとありがたいです^^
みおたまさんのお母様も穏やかに過ごされてらっしゃるようで良かったです^^
何よりですよね♪♪

明日から12月!寒さも厳しくなるかと思いますが暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2021/11/30 14:23
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
11月もありがとうございました^^
アバター
2021/11/29 20:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

絵描きさんになってる(^^♪
かわいい~^^
バイキング残念だったね~!もう過ぎちゃったことだからどっちの間違えってのも
わかんないけどもショックすぎるよね><普段行ける所ならあきらめもつくのになぁ・・
でも予約確認の間違えってあるあるな出来事だから3度は確認しなくちゃ
絶対ダメだよね!私も経験から絶対そうしてるよ。
違うところでもっと美味しいランチ楽しめるよ!!

ダブルパンチのほうもメッチャ腹立つね。これはきついわ!
さすがに抗議だよ!って読みながら思ってたら電話してくれた!
これで歯が欠けましたってなったらどうなるんだ?だよ!
こういうのは愚痴るに限りますよ!!
これで少しでもすっきりするならいくらでも~ですよっ!
私の時も・・よろしく(笑)

今日はご主人の歌謡ショーは開催するのかな?(→ლ←笑))
何歌ってるのかな??
ではでは~今週もヨロシクお願いします^^
かなり寒くなってるようだから暖かくしてね(=^ェ^=)
アバター
2021/11/29 18:46
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、何の絵を描いてるのかな?
昔の白ガチャの星のアトリエ?シリーズだったっけ?
足元のネコちゃんたちはフレームなのかなぁ?
見上げている仕草が、とっても可愛いです♡

昨日の私のアバのドレスは、フリマの応募の中に入って居たものです。
以前、あのドレスが欲しくて、かなり頑張ってゲットしたことが有るけど
フリマの中に入れてくれる人が居るなんて。。。太っ腹だよねぇ。
求めは、全身服の色変えだったんだけど、P限定も検討。。みたいに書いたら
良い応募が来たので成立させちゃいました(*´∇`*)

今日は、とっても寒かったですね。
私は、ポケモンGOは、今は、家の中だけでしか遣って居ないけど
みおたまさんは、外で遣ってるんだよね。
暖かくしてお出掛け下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/29 16:35
みおたまさん、こんにちは☆
やっぱりみなさん気合い入れていらっしゃるんでしょうか^^
過去に一度だけ高級なんだか、身分不相応な所に泊まってオロオロした事あります^^;;
根っからの貧乏気質が出てしまって(笑)

それにしても5,000円ってビックリ価格ですね!!
なかなか強気な設定!
有機野菜とか有機卵とかより良い物を使ってるのかしらーー;;
ケーキにしてもホテルの名前とか歴史とかで、美味しゅうございますわホホホwとかっていう人も一定数いると思うんですけどね・・私とか^^ゞ

たまには現実を忘れて、非日常に浸るのもいいですよね♪♪それこそご褒美^^
ステキな時間を過ごせて良かったです(*^-^*)

今日も反映されず・・でした。投稿するを押したら自分のページに戻されました。
何度もウロウロして不審者みたいですみません;;
アバター
2021/11/29 14:19
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/28 20:33
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます(^o^)
お疲れ様です!1日はご褒美お泊りなんですね^^
ゆっくり過ごせましたでしょうか?

昨日こちらに伺ってお返事書いたはずなのに投稿し忘れていたみたいで><;
それを今気付くというボケっぷり。。。お許しをm(_ _;)m
おかげ様でイベント達成出来ました^^ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今日も風が強かったですが、衣類と寝具をあったか仕様に換えました!
今夜からぬくぬくで寝られます♪♪

毎日押しかけてしまってすみません。お付き合いいただいてありがとうございます。
引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _;)m
アバター
2021/11/28 20:10
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
そういえばホテル生活は終わったのかしら?
ゆっくり休んでるころかな~^^

こっちの天気はとても良くて朝うっすら積もった雪もベチャベチャでした。
久しぶりに札幌(といっても端っこw)の空気吸ってきたよww
国道走って1時間かからないのに・・
アウトレットは、まぁ~~~~中国の観光客到来を思い出させるくらいの混雑でしたよ!
ブラックフライデーと言ってても割引はごく1部でな~んだ・・だった・・
やはり年度末のバーゲンのほうが掘り出し物は多い印象だけどどうなんだろう?
誕生日のプレだってコートとブーツ買った。けど旦那も同じく買ってたけど
あと細々。。インナー狙ってたけど全然ダメ。ユニクロが妥当ですね。
こういう買い物もコロナ以来ですね。
もう歩き回ったので足が痛いし・・人疲れ!!
帰りに寄ったペットショップでサムと同じ子が(3か月)手のひらサイズできゃぁぁ~♪
値段もキャァァ><!40万って(¯―¯ㆀ)
もう少ししたら落ち着くはず・・にしてもちょっとこの値段、おかしいよ!!
生き物でこういうことって・・

ではでは~ゆっくり休んでね!
アバター
2021/11/28 18:28
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
イクラ高級なホテルに泊まったとしても
やっぱり、我が家が一番ですよねぇ。
昨夜は、ぐっすり眠れましたか?
お疲れが出て居なければ良いけど。。。
本当にお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ホテルのランチは残念でしたね。
予約の行き違いなんて、困っちゃいますよねぇ。
15時45分の予約のつもりだったと云うことは
それまで、お昼ごはんを食べてなかったと云うことだよね?
お腹は空いてるし、予約時間は間違えられるし。。。踏んだり蹴ったりですよねぇ。
でもなんとか別のレストランでお食事出来て良かったですね。
そう云う間違いは勘弁して欲しいものですよねぇ。
お庭の写真が撮れなくて、それも残念でしたね。
でも、自分の目で素敵なお庭を観ることが出来て良かったですね(*´∇`*)
ガッカリな経験も有ったと思うけど、
数年後には、とっても良い思い出として思い出されるんじゃないのかなぁ?
娘さんとの大切な時間が持てて良かったね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
寒さが厳しくなって来たので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2021/11/28 12:52
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/27 17:38
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

店イベ達成おめでとう!お疲れさまでした!
ホントにもう毎月は要らない・・来月はお雑煮か??

ホテル仕様がすごいってのがドレスの人??結婚式?
にしても非日常世界満喫できたようで(^^♪
イルミネーションは前のもすっごくきれいで感動したので(●>v<●)
これで娘ちゃんもひと段落?
お二人さま、お疲れさまでしただね!ゆっくり休んで~~
のんびり週末過ごしてね。

アバター
2021/11/27 16:45
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
娘さんの実験、無事に終了して良かったですね(*´∇`*)
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

グレードアップしたホテルの寝心地は如何でしたか?
イルミネーションは、ちょっと期待外れだったんですね。
朝食バイキングは美味しかったですか?
写真も楽しみにしています=*^-^*=にこっ♪

ニコ店イベント、達成、良かったですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お庭も褒めて頂き、嬉しいです(*´∇`*)
ちょっと早いと思ったけどクリスマスバージョンに変えちゃいました。

今日のコーデはチャイナ風なんですね。
いつも、とっても可愛いですね。
沢山のアイテムを所持されていて羨ましいわぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2021/11/27 14:18
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/26 20:09
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は素敵なホテル??
ゆっくり過ごされてるのかなぁ^^金曜だし夜のイルミネーション会場も
混んでるんじゃない?
写真楽しみにしてよぉっと(●>v<●)
混んでるといえばこっちの雪まつりが行われるらしいですって~
会場は縮小するようだけど。。

チョコボールのお値段!!予想通りですよ!!
一度でいいから一個だけでいいから食べてみたいものです(^^♪
お疲れ様のご褒美ということで^^

今夜はゆっくり満喫してね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2021/11/26 17:16
みおたまさん、こんにちは^^
私の住んでいる地域はさほど都会でもありませんが、それでも一時期より人の流れが多くなったなぁ…と感じます^^;;朝の電車も混んでるし・・
今日、友人とランチしたのですが都心のデパートへ行ったら2時間待ちさせられたと嘆いていました><;
少しコロナが落ち着いてきて、今まで外出を我慢していたから今こそ!!って感じなんでしょうね・・
外国でまた感染者が増えているのを見ると日本もしっかり予防して気を付けなくちゃいけないな・・と思います。
アバター
2021/11/26 16:34
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日で、娘さんを送るのが終わったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
良いホテルに泊まるのは今日ってことだよね?
今夜は、何処に泊まるのかなぁ?
良いなぁ~~~今夜は、ぐっすり眠れるね(*´∇`*)

チョコボール専門店、遂に足を踏み入れたんですね。
4000円も使っちゃったんですか?
でも、娘さんや自分へのご褒美だと思えば良いよね(*"ー"*)フフッ♪
でも、やっぱり、機械から出すと、出過ぎちゃうんだね。
買う時には、要注意ですね(▼∀▼)ニヤリッ

最後になりましたが、イベント達成のお祝いを有り難うございます(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも、もうすぐ達成ですよね。
今日も4食、頂いて行きますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2021/11/26 14:35
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/25 17:22
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は素敵なお写真をありがとう♪(#^ー゚)v
ずうっと引き籠っているので、外の世界を中々目に出来ないので
綺麗なお写真に癒されました(*´∇`*)
上野精養軒でお食事されたんですね。
大人のお子様ランチ。。。良いですねぇ。
食べてみたいです(*´∇`*)
パンダちゃんのデザートは可愛くて食べるのが勿体無いくらいですね。
でも、とても美味しそうでした(*"ー"*)フフッ♪
ランチの女王は観ていましたよぉ。
でも、良く覚えていないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

子ヤギコーデは、購入して居なかったのでフリマの応募に入って居てラッキーでした(*´∇`*)
求めには何も書かなかったのに、素敵な応募が来て嬉しかったです。

夜中に態々、訪問してくれてありがとう♪(#^ー゚)v
無理しなくて良いからね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2021/11/25 13:43
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/25 10:40
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨夜寝る前も写真眺めながらすごいきれい~って感動してましたよ。
パンダのラテ?も可愛すぎ!崩せないって!!
素敵なものありがとうです!!
今日はどこかお出かけするのかなぁ?
でも夜はそちらもかなり冷えるからしっかり着込んで行ってくださいね~

バイク頂き着用後からずっと「15の夜」が脳内でリフレインしていますww

こっちは週末あたりちょっと積もるのか?と微妙。
ではでは^^
アバター
2021/11/24 17:39
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
夜中に、わざわざ有り難うございました(o*。_。)oペコッ
寒くて大変だったんじゃない?
訪問は無理しないで、少しでも休んで下さいね☆
今回は、いつまで滞在なのかな?
風邪を引かないように気を付けてね☆

チョコボール、美味しかったんですね。
運良く、試食が出来て良かったですね(*"ー"*)フフッ♪
私は、ナッツの入ったチョコボールが食べたいなぁ。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今夜も、また行くのでしょうね?
暖かくして出掛けてね。
娘さんも体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2021/11/24 14:23
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/23 23:29
みおたまちゃん

いつもありがとうです
コメントもありがとうね〜
最近、またまた忙しくて、ニコの巡回はしているけど、落ち着いてゆっくり
コメントできなくて、ごめんね〜
それでも最低限は、ポケモンもしてるし、キャンディーもしてる

10月から、始めた断捨離と片付けは、一度は終わってホッとしたんだけど・・・
私が、今までと違う感じに収納したので、何かと見つからないんですよ!!
広い家ではないし・・・収納も少ないから・・・工夫して収納したつもりなのに・・・
片付けすぎて、物が見つからなくって! !
もう一度、片付け初めてる状態です
私の、手作りするアイテムがとにかく多すぎて、苦情が出てます
今日は、テディーベアー作りのジョイントとか、お目目が出てきました
なんで、全部一緒にしてないのか・・・
結局・・・洋服のボタンとかと、一緒になってました
そんな感じで、年内中には、スッキリさせたいので
ゆっくりとコメントできなさそうですが、お許しください

ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました

ニコ店のイベントのことですが・・・
ロスをなくすために、インするたびに、閉店して補充(200)してます
完売予定時間に、必ずインできないので・・・
なので以前よりも達成が早くなりました
別に期間内に完売すればいいんだけど・・・あとが楽ですよね

バルチャイの色違いは、そんなに喜んでいいですか?
嬉しいです
先日のコリンクも色違いgetできましたよ!!
でも、すでに持ってはいたんだけど・・・
そういえば・・・ファミマもポケスポになりましたね
今日、家の近所のファミマに行ったら、アプリで12月のイベントに参加
できるって・・・ちらっと見ました
今日は時間がなかったので、もう一度確認してきます
ドンキもポケスポになったね〜




アバター
2021/11/23 20:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

写真めっちゃ素敵でした!!
チョコボール・・おいしかった??
忙しいのにありがとね!!
こっちは寿司、おいしかったよ。前回行ったときはウニもいくらもなかったけど
今回はあってみんな頼んでたわ~

ホテルは連泊するのかしら?探索も面白そう^^
あ。。娘ちゃんの送迎、気を付けてね。暖かくして・・
ではでは~
アバター
2021/11/23 16:26
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ホテルからん訪問ありがとう♪(#^ー゚)v
不規則な生活になっちゃうと思うけど
ホテル生活を満喫して下さいね。
訪問は無理しないで下さいね☆

夜中に送ったりするのは寒いし大変だと思うけど
風邪を引かないように気を付けながら頑張って(o'∀'人)ネ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2021/11/23 15:36
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/22 19:45
みおたまちゃんこんばんは(◕‿◕✰)♫♬

今日からホテルですかぁ~グレードアップとは!セレブ気分(^^♪
ジャグジー風呂とかあればもうずっと入ってられるww
私がどこでもドアでお邪魔しようかな♬♪♫~♫♫♬
いいところのホテルって部屋に加湿器とかも置いてるのかなぁ。。

今日は悪天候過ぎてうちの町で何件か屋根が吹き飛びましたってニュースでやってた。
全国ニュースでもやってたし(¯―¯ㆀ)
ニュースといえば18時って全国ニュースでいろいろ見れるのに
あの無免許運転都議が会見って・・芸能人か!ってマジでむかついたよ。
会見する会場の電気代すらも勿体ない!
一気に書いてしまったww

枕変わって今夜は眠れるかなぁ?
プチ満喫してね^^あ、チョコボール~(=^ェ^=)
娘ちゃんも風邪ひかないように十分注意してねとお伝えください^^


アバター
2021/11/22 18:41
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もうホテルに居るのかな?
今回は、豪華なホテルにも1泊されるんですね?
イルミネーションが綺麗なホテルなの?
楽しみですねぇ(*´∇`*)

私の昨日着用していた服は、3点セットでフリマの応募の中に入っていたものです。
以前の、うさぎコレクション?のガチャと似てるし
あまり好みでは無かったけど成立させちゃいました。
クルクル回って居るお星さまは、かなり昔のイベント特典だったかなぁ?
みおたまさんも所持されてるかも?

トナカイサンタの件、有り難うございます。
宜しくお願いしますm(_ _"m)
スクロファとの交換で良いんですか?
コチラこそ、有り難うございます。
1ヶ月後のフリマの時、お声掛けさせて頂きますね。
でも、スクロファなら、いつでも先にフリマでお渡しできますよぉ。
あっ、今月末に、クリスとの交換をして頂くので
その時に、3点の他に、スクロファも一緒にお渡ししましょうか?
今回のシナモンの解禁は、12月20日頃ですよね。
その時に、また改めて声掛けさせて頂きますね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
娘さんのサポート、頑張って(o'∀'人)ネ♪
アバター
2021/11/22 14:05
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/21 20:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今朝も寒かった・・あと2,3日で氷点下にも慣れてくると思うけど・・w

エプロンとチェックの洋服がとてもいい感じに合ってるね(^^♪

月食!曇ってるのかなんなのかわかんなくなるよ~
前回、夏ころだったかな?はずっと見上げてたのでしっかり見れたのよ。

2週間ぶりかな??温泉はすいてて上がる前には一時貸し切りになったので
のびのびしまくり~でしたw
内湯で44度くらいのところがあるんだけどそこで頑張ってそのあと
露天風呂で深呼吸するのがこれからの季節の楽しみ^^
でもガソリン代がこれ以上上がるとしばらくお預けになるかも><
高すぎるわ!

昨日久しぶりにフリマ出したはいいけど全然何も起こらずww
ではでは~今夜は爆睡になりそう!
アバター
2021/11/21 16:14
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
地震の時は、未だ寝て居たんですね?
自身で起こされるのって本当にイヤですよねぇ。
私は、食後で、ノンビリしていた時だったけど
それでも、怖かったです。
って云うか、地震自体、大の苦手なので。。。(><)

コラボガチャのこと、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
誰かのところで書いてたのかもね(*≧m≦*)ププッ
お言葉に甘えても良いのかな?
現行品との交換で良いかな?
私は、出来ればフリマで頂けたら嬉しいです。
現行品だったら、プレでもフリマでも良いので欲しいアイテムを教えてね。
欲しいアイテムが無ければ、先日、みおたまさんが褒めて下さった全身服
スクロファって云うワンピとの交換でも良いし。。。
でも、スクロファは280P位だったと思うので
みおたまさんが微損になってしまいますが。。。
いつでも良いので、お返事、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

多摩センターのイルミネーションは綺麗ですよねぇ。
私は毎年のように観に行ってました。
ピューロランドまでの道のりもきれいだし
パルテノン多摩も綺麗だったような気がします。
元気になったら、また行ってみたいなぁ。。

マネネの色違い、ゲット出来ると良いですね(*´∇`*)
私は、卵が孵化しないので、最初から望みなしです凹○コテッ

明日から、またホテルなのかな?
大変だと思うけど頑張って(o'∀'人)ネ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2021/11/21 13:53
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/20 21:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日の皆既月食は見れた?
昨夜の月食見れないと思ってたのは月食始まって真っ暗だったからかも・・ww
今朝は水たまりが凍ってましたよ・・><

昨日の焼肉屋は近所で一部半額、飲み物半額を定期的にやってるのよ。金曜だったから
予約していって正解でとても並んでた。
肉はよほどの高級店じゃない限り地元の肉はまさか半額ではムリ!
ほぼ輸入でしたよ(いつも)
明日は予定ではいつもの日帰り温泉かなぁ・・
腰をほぐしてきます。
寒くしないようにね~ではでは・・楽しい週末を(♥´∀`♥)
アバター
2021/11/20 15:54
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は朝から秋晴れになりましたね☀
みおたまさんは、お出掛けされてるのかな?
私は相変わらず引き籠りです。
今は、1人でお留守番です(*≧m≦*)ププッ
今朝の地震、結構大きかったですね(><)
いきなり、ドスン!!って縦揺れだったの凄く焦りました。
最近、地震が頻発してるので本当に怖いわぁ(T-T )( T-T)ウルウル

今回のガチャ、コンプしたんですか?
ダブりも多かったみたいだけどコンプするのは大変だったでしょ?
凄いわぁ。。。  ダブりはフリマで役立ちそうですよね。
どれもハズレが無い感じだから。。。
私も欲しい物はフリマで頑張ろうかと。。。
と云っても、すご~~く欲しいって云う感じでは無いので
求めが厳しかったら応募しないけどね(*"ー"*)フフッ♪

マネネってベビーポケモンなんですね。
私も卵を孵したいけど、家の中だけでは距離が稼げないので。。(><)
私は今は外出して居ないので、同じ場所のギフトばかりになっちゃうけど
オープンしてくれたら、いつでも送るからね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
もうこんな時間ですが素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2021/11/20 14:17
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/19 18:14
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今、訪問しようと思ってたら、知らない間に、ウトウトZzzしてました(*≧m≦*)ププッ
今日も睡魔に負けそうです。  って云うか、一瞬、負けちゃったけど((´∀`*))ヶラヶラ
昨日は、態々有り難うございました。
マイメロちゃんは好きなので、、、お気持ち、とっても嬉しかったです。
でも、たまたま、と云うか運よく2回だけ回して、マイメロちゃんが出たので良かったです。
みおたまさんは、シナモロール(目玉?)が出たんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
でもダブりも有ったみたいでガッカリだよね。
マイメロの他に何かダブってる物って有るのかな?

昨日、私が着用していたのは、つい先日、フリマでゲットしたものです。
相手の方が求めている黒ガチャの全身服(しかも過去の)で応募したら
1:1で交換出来たんです。
殆ど着たことのない(好みではないので)黒ガチャの服と交換出来たことは
最近のフリマの中では、かなりラッキーなことだったと思います(*´∇`*)

ポケモンGOは、家の中だけでしか遣って居ないので
中々卵が孵化しませんが、孵化したら、あの可愛いギフトを開けさせて頂きますね(*´∇`*)
ジムに全く乗せていないのでコインが無くて。。。(><)
孵化装置を買うことも出来ないので、マネネに出逢えるかどうか。。。(T-T)人(T-T)
マネネって、どんな子なんだろう? 見たことが無いので検索してみますね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/19 18:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらは月食見れてた??
しし座流星群は空見てたのね~残念だねっていうか私は見ても絶対わかんない!

大谷君は予想通り~だけど万が一があるから
8時半過ぎにはTVの前陣取ってましたww
日ハム時代、もっと大谷君グッズ買っておくべきだったなぁ・・ってメッチャ遅い後悔ww

これから焼肉屋に行ってきます~
半額祭&GOTOイートのチケが期限付きだったのが昨日判明ㆀ
混んでるだろうなぁ・・・
ではでは~^^
アバター
2021/11/19 15:05
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/18 20:40
お気遣いありがとうございます^^
おやすみなさいませ☆^^☆
アバター
2021/11/18 20:40
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

一昨日寝落ちって寒かったでしょ!危険だよぉ~

ガチャ・・まわせたかな?あ・・↓↓交換してるということは・・^^
目玉?(表記なしだね)は出た?
中身はかわいいんだけど~期待外れでした。もう少し凝った感じで出てくるのを
期待したのに。。しかもダブり×4だったか?もですって!!
余計に課金しなくてよかったです。ヤバかったわぁ・・ww

あ!しし座流星群見れた??
そして明日は「ほぼ皆既月食」だって。その理由はググって(笑)
これは140年ぶりの珍しさらしいって。時間も18時過ぎからっていうし~
あとは天気だけだね!
家の外からだどきれいに見えるんだけど国道が目の前だから写真も撮れなさそう><

あとは明日の8時過ぎには(朝)
オオタニサ~ンのMVPが・・・!わぁ~い!になるといいな^^
ではでは~^^
暖かくしてねぇぇ!
アバター
2021/11/18 20:34
とんでもないです!!
交換していただいたものだけで十分です^^
お気持ちだけ頂戴しますね^^ありがとうございます^^
またお水まきに伺いますね^^
アバター
2021/11/18 20:33
届きました^^ありがとうございます^^
今回ダブリまくってしまって、本当に助かりましたm(__)m
また機会がありましたらお願いします。
友は後ほど解除させていただきますね。
ニコみせにも来ていただいて、ありがとうございます^^
アバター
2021/11/18 20:29
承認ありがとうございます。
今お贈り致しましたのでご確認お願いいたしますm(__)m
アバター
2021/11/18 20:27
みおたま様、こちらに失礼致します。

こちらは1:2で全然大丈夫です^^
友申させていただきますね。承認していただけたらすぐにお贈り致しますm(__)m
よろしくお願いいたします
アバター
2021/11/18 15:59
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、とっても眠くて睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

今日のコーデも素敵ですね。
シスターとか云うアイテムだったっけ?
フリマで見掛けることが有るけど、かなり人気品みたいですね。
みおたまさんは、素敵なアイテムを沢山所持されているので羨ましいわぁ(*´∇`*)

今日からニコ店イベントが始まったけど、
今は閉店中のようですね。
オープンしたら、また改めて食べに来ますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS:ポケモンGOのギフトありがとう♪(#^ー゚)v
   みおたまさんからのギフト、久し振り~~~(●⌒∇⌒●) わーい
   でも、みおたまさんは、お友達が沢山いらっしゃると思うので、
   私には送らなくても良いからね(*´∇`*)
アバター
2021/11/18 11:07
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/17 18:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

にゃんこだらけ^^暖かそう♪もうクリスマスモードじゃないですか!
そちらの天気はどうですか?
今夜23時~しし座流星群がきれいに見えるらしいね。東の空だって。
こっちはきれいに見えるらしいけど寒くて断念しそうですww
朝の散歩もモコモコの厚着をしすぎるとうっすら汗が・・難しいです。

さぁ・・明日はガチャですね~今日の新作が結構楽しそうだったので
できればそっちを・・な気持ちです。
ではでは~暖かくしてくださいね^^
アバター
2021/11/17 17:01
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暖かそうなコーデですね(*´∇`*)
そして可愛いですぅ♡

昨日はスマホからの訪問でしたが、今日は、PCから居ん出来たので良かったです(*´∇`*)
みおたまさんも、メンテ後は、倉庫が、真っ白だったんですね?
私は、CtrlとF5を押しても真っ白いままでダメだったので
履歴の削除をして、やっと元に戻りました。
ニコタは、ちゃんと戻ったのに昨日はPCが、真っ黒のままだったので
何も出来ずに焦りました(><)
いつもPCを更新すると次に起動するときに、こんな感じになっちゃいます凹○コテッ

みおたまさんも、キュレルを使われているんですね。
ちょっと高いけど、結構長持ちするし、敏感肌用なので
安心して使えますよね。
私は最初は、化粧水だけでしたが、今は、お風呂上がりの保湿スプレー(みたいなもの)とか
シャンプーもキュレルに換えました。
ずうっと娘が使って居るシャンプーやコンディショナーを使って居たので
香りとか殆どしないので物足りない感じも有りますが
多分、地肌にも優しいのではないかと思って使っています(*"ー"*)フフッ♪

明日のコラボガチャってサンリオなんですね。
Pが無いのでスルーしたかったけど、我慢できないかもねぇ。
でも、回せるとしても1回か2回だけですが。。。(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/11/17 14:51
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/16 19:55
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
午後に一瞬だけ雪がちらついたよぉ~もうこのレベルでいいですわww

今日も暖かそうな服だね^^もう冬コーデが見てる側もほっこりですよ(♥´∀`♥)
みおたまちゃんって何色が好きなんだっけ??

今夜は飲み会で送迎もダルイなぁ。。ガソリン代もって思ってたら
こっちでやってるGOTOっぽいので半額でホテル泊まれることわかって
勧めたらそのほうがいいね!!ってことで今夜はラッキ~ですww
宿泊代経費で落とせるらしく♪ガソリン代は落ちないもの~

そそ、新庄による今のところの経済効果が60億は超えるでしょうだって!
最初の会見でラーメン屋の話しただけでそこ混んでるんだって(チェーン店だけど)
ンで、偶然、札幌の「ビックボス」っていうギターショップに
問い合わせが殺到してるんだって。コラボ商品はあるのか?とか・・(笑)
こういう楽しい話題が続くとありがたいですよ。
「飽きた」って帰っちゃわないかが不安・・w

ではでは・・ゆっくりTVでもと思っても眠くなるんだよね><
暖かくして過ごしてね~
アバター
2021/11/16 14:46
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/16 12:23
みおたまさん、こんにちは♪
今日はパソコンの調子が悪く画面が真っ暗で全く使えません(T_T)です
と云うことで、スマホからお邪魔しました。
コーデのこととか、食べ物のこととか色々書きたいけど、パソコンのご機嫌が直ったら、改めてコメントさせて頂きますね。
それにしても、ガチャが300円だなんて回せないわぁ乁( •_• )ㄏ
ではでは(^_^)/~
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/15 22:51
みおたまちゃーん

風船のウサギさんも帽子もかわいいですよね
私もお気に入りなんです
服は、ガーデンアイテムで頂いたものです
インディアンなんだけど、アクセも手持ちもあって、これもお気にいりです

夕方の5時すぎると、真っ暗で慌ててお家に帰らなきゃって感じですね
夜が長いけど、一日があっという間ですね

次のガチャは300P
今、所持しているガチャ券の期限が気になります
期限切れになる前に使わないといけないですね
300Pのガチャって・・・どんなんでしょうか

✿今週もよろしくです〜

もう・・・イベントアイテムもらったんですね
私は、もらえるかなぁ




アバター
2021/11/15 20:38
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
こっちは寒いなぁ・・から午後あたりから空気がキ~ンとしてきました。
気温自体は今の時間で4℃だって。体感はもう少し低い。
札幌の近くの峠も本格的に降りましたって。
例年よりは遅くて我が家もやっとタイヤ交換するのに出してみたら
もう少し溝あると思ったら(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
でも夏タイヤも買っちゃって来年車検だからねぇ・・と
とりあえず履いて様子見ようってことにしましたww

大谷君の会見見た??メジャー行く前と同じ色のスーツだったのに
体格はもちろん顔つきもすっかり大人になってるの!!
一人できゃぁ~って言ってたww
娘ちゃんの旦那様候補にどぉ(*///▽///*)キャァァァァ~♪
お金の使い道ないらしいよww

まずは・・
あ、メンテ後の告知内容見てないけどガチャのこととか書いて・・ないよねきっと・・

では~!今週もよろしくです^^明日は着替えなくては・・
アバター
2021/11/15 18:51
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて空気が乾燥していますね。
加湿器が、頑張って働いてくれてます(*≧m≦*)ププッ
凄く乾燥しているから、お肌も喉もケアが必要ですよねぇ。
私は引き籠りだけど、お肌の水分補給だけは、しています。
と云っても、全然潤わないけど(*≧m≦*)ププッ
肌が弱いので、以前、CMで観て良さそうだと思い
それ以来、kaoのキュレルシリーズを使っています。
化粧水やシャンプーなど、ちょっと高いけど(って普通なのかもしれませんが)
貧乏な我が家にとっては、高く感じますが
お肌に優しいので、保湿や肌荒れ改善のために、使い続けています。
でも、もうお肌の曲がり角を、かな~~~り前に過ぎているので
効果は無いかもしれませんが(*≧m≦*)ププッ

みおあたまさんの仰る通り、昨日は、カミコちゃんパーカーを着用してました。
元々、白は、発売当時に購入していたのですが
あの黒はリマスターだったみたいです。
フリマでゲットしたので着用してみました(*´∇`*)
その内、フリマに出しちゃうかもしれませんが。。。(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

PS:今日のコーデも秋らしくて、とても素敵ですね(*´∇`*)
アバター
2021/11/15 15:44
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/14 19:30
みおたまちゃんこんばんは(◕‿◕✰)!
そそ!朝巡回したとき、おソロの電車ごっこじゃん♬♪♫~♫♫♬って
うれしくなっちゃいました^^

来週のガチャの告知見た?びっくり仰天だよ><何のコラボかわからないけど
300Pって(¯―¯ㆀ)無理ですわ。しかもガチャチケはどうなる?です・・
説明が何もされてないのが不満増長(*゚ε´*)プゥ.
白ガチャ時代が懐かしいなぁ・・
昨日書こうと思ったことは・・・
チョコボールのお店~!気になる!
パンフ配ってるんだ~外観写真撮れなくても今度行ってパンフ貰えたら
それ撮影して♪(笑)
でも少しでいいから食べてみたいよね~なぜそういう店名になったのかも
気になります^^

イカゲーム、ドラマでしょ?カイジみたいな・・かぁ~
結構なハラハラドキドキかもね^^

という感じだった気がするww
ではでは~今夜もゆっくり・・私も今は目覚ましなしでの起床だよww
アバター
2021/11/14 16:35
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日のコーデは、秋らしくて素敵ですね。
そして、とっても可愛いです。
その足?は、昔の白ガチャの物ですよね?
懐かしいですぅ。

チョコボール屋さんのアイスも美味しいでしょうね。
500円だったら、ちょっとお高いけど安心して?買えますね。
以前、ゴディバのスタンドで食べたアイスも、かなり高かったような。。。
ちょっと勇気が居るけど、折角だから食べてみたいよね(*"ー"*)フフッ♪
うんうん、食べたら、是非、感想を聞かせてね(*´∇`*)

今日は、暖房を使わずに済んでいたけど、やはり、この時間になると寒くって来ますね。
そろそろ暖房をつけようかなぁ?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

アバター
2021/11/14 15:00
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/14 01:11
みおたまちゃーん

うんうん・・・我が家がいちばん! !
やっぱり安心して寝られるよね〜
お疲れさまでした(‘v`∞)b。*゜

私は、昨日なんとなく観始めたドラマが止まらなくなって、気づいたらイッキ観してました✿
35才の高校生ってドラマなんだけど〜おもしろかったですよ

お昼前から、何もしないで、夜10時すぎまで?
合間に、ちょこっとニコしたり・・・寝落ちしたり・・・
だったけど、ずっーとソファーに横になって観てました(´-`).。oO

こちらは、すっかり寒くなって、暖房もフル稼働です

チョコボール専門店って知らないので、ググってみました
シンプルでおしゃれなお店・・・私の感想です
あんな風にチョコボールを売ってるんですね
お値段も立派ですね〜
でも試食したかったよね?

今日のコーデは、ナチュラルでステキですね〜
艶やかな紅葉と、相性バッチリの秋コーデです✿

日曜日は、久々お出かけしてきます
楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜

わんコメget






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.