Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2291)福耳

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:89

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お披露目だ~~♪
「bono、おはよう!
 今日は古いアイテムで誤魔化しかな?」
「おはよう~~~ 失礼だな!
 ちゃんと目を開いて見てよ!」
(怖い顔でToshiに近づくbono)
「みんな前から見てるアイテムだけど・・・」

「このピアスが目に入らぬか!
 bonoがタウンイベで頑張った
 ハロウィンホテルのコウモリピアスさ!」
「お~~ カッコいいね!
 左右違っていてすごい!
 ニコ初の試みか?」
「たぶんそうだと思うな・・・・・」

「片方がコウモリで・・・・・ 
 お~~ もう一方はクロスか!」
「うん! bonoはクロスは金が良かったな」
 銀より目立つね。
 もう少し大きい方がいいかも」
「え~~ 大きいと耳が伸びりゃうよ」
「副耳になれるよ!」
「なんだか違う気がするな・・・・」


(結衣)教会 神社

アバター
2021/11/15 15:19
麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ。
運転には十分注意してるんだ。
アバター
2021/11/14 23:35
こんばんは(^^)/
コウモリピアス小さくって 目立たないけど おしゃれですね(^^♪
オーロラの背景も素敵!
アバター
2021/11/14 23:35
今晩は✨
コウモリピアス上手くコーデ出来ましたね(^_-)-☆
今日は母の祥月命日で私の体も治ったのでお墓参りの後キューズモールうろついて買い物しちゃった♬
アバター
2021/11/14 22:58
コウモリピアスお洒落ですよね(#^^#)
確かにクロスの方はちょっと目立たないですね(^^;)
アバター
2021/11/14 22:20
おでんの季節ですね。
次回は全部美味しいおでんが食べられますように!
うちはトンカツ等にご飯と味噌汁、ぬか漬け等でした。
アバター
2021/11/14 21:51
ソウナンですか、ご苦労様ですなう。

明日メンテでお休み。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/14 21:43
こんばんは☆
蝙蝠のピアス、手前は付けていないのかと思ったら
色が違って見えなかったんですね~
左右違うのって不思議な感じです(´∀`*)
アバター
2021/11/14 21:35
ピアス、右と左で違ったのですね!今気付きました(*´ェ`*)
可愛いですね♪
アバター
2021/11/14 21:28
やはり大きいと伸びるのかな、耳。痛そうだ。
アバター
2021/11/14 21:26
こんばんは(*^^*)
そのピアス可愛いですよね♪
私も気に入っています♪
アバター
2021/11/14 20:49
bonoちゃん ピアスのお披露目なんだね
クロスちょっと目立たないかもだけど左右で違うのも良いね
アバター
2021/11/14 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日の朝はメンテだし ゆっくり寝られるね
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/11/14 20:10
ピアス…?!
アバター
2021/11/14 19:34
Toshiさんおもしろぃ!福耳いいねw^^

じぃぃっとみないとカッコいいピアスみえない(´;ω;`)
うちももらったからピアスしてみようっと♪
アバター
2021/11/14 19:07
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でラジエーションハウスを観るんだ。
明日は麺手だからゆっくり起きるんだ。
じゃ〜 またね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/14 19:03
さりげなく、カッコイイコーデですね☆
イヤリングは目立ちにくいけど重要なアイテムですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/14 17:35
コウモリピアスは片耳ずつ違うんですね。
bonoさんのコーデで気がつきました。
いつもお披露目ありがとう!!
アバター
2021/11/14 17:25
おでんはがっかりだったんだ。
種が不味くなっちゃったんだ。
卵とじゃがいもと大根は美味しかったけど・・・
美味しいおでん種を探さないとね・・・

今夜はラジエーションハウスを観るんだ。
なんだか医療裁判の話みたいなんだ。
アバター
2021/11/14 16:20
こんにちわ♪
ピアス、左右が違うのに気づきませんでした(;´・ω・)
教えてくださってありがとうございます♪

陽ざしが強いので油断していると、一気に寒くなってしまいます(;´・ω・)
一日の間で温度差が大きいから、桜の木々も葉っぱが赤くなってます

今週もどうぞよろしく(*´∇`*)
アバター
2021/11/14 15:35
お日様が出なくて肌寒いんだ。
お休みなのにゲ~ム広場に人がほとんど来ないんだ。
寂しいな~~~

美味しいおでんだと良いんだけど・・・
なんだかちょっと怪しいんだ。
毎年、同じメーカーだけど質が落ちてるんだ。
クマっちゃうんだ!
アバター
2021/11/14 14:09
ピアスは近くじゃないとよくわからないけど
さりげないおしゃれが素敵です。
左右違うのもおしゃれ♪

アバター
2021/11/14 12:32
お日様が出なくて寒いんだ〜〜
クマるな〜〜〜

明日は早朝麺手だけどbonoはゆっくり寝てることにしたんだ。
麺手が終わってから頑張るんだ〜
アバター
2021/11/14 11:37
イヤリングやピアスは小さいから目立たないけど、
背景の色でずいぶん変わるよね、今回のコーデは成功だね^^
アバター
2021/11/14 11:33
St.bonoさん、こんにちは。

アシンメトリーのデザインって最近よく見ますよね。
かくいう私も、夏にアシンメトリーデザインのデニムスカート買いました。
寒くなってきたから、これから活躍するかも♪

次第に朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました。
日が昇るのも遅くなってきましたね。
晩秋、初冬の印象です。

なんていいながら、お洗濯とお掃除が気になってお休みの日も早起きしてしまいました。

でも、冬は好きな季節なので(^^)v
まぁ、暑いよりは、ですけれど。
それと、虫さんがいないのが嬉しい♪
さてさて、いつまで暖房なしで過ごせるでしょう?
(まだ暖房、使っていません。)

昨日は帰りに駅の洋菓子屋さんでモンブランとストロベリーミルクレープ、買って来ました。
「このモンブランと、ストロベリーミルクレープ、お願いします♪」
「おいくつでしょうか?」
「あ、2つずつお願いします。」
・・・ま、一応見栄です(^^;)
昨日1つずついただいて、今日、またいただきます♥

駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
クリスマスツリーも飾られています。
これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/14 10:55
こんにちは♪
コウモリがちゃんと判りますね~背景の色がポイントですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/14 10:27
カッコイイ!!
今回のアイテムは大きめでいいなぁと思います。
アバター
2021/11/14 08:34
おおお〜そのピアス可愛いですよね!!
私一体化フェイスつけてるから
つけたいけどつけられないやつw
耳伸びないようにね;ww
アバター
2021/11/14 08:04
熊の福耳ってどんなんだろう?
アバター
2021/11/14 07:31
あら~
Toshiさんが言うようにいつもと変わらないと思ったけど…
タウンイベの特典のコウモリピアスを付けていたのね~
小さいけど存在感があるね☆
左右違うのもお洒落ね(*'▽')
大きくて耳が伸びないで良かったかも~~♬♡
アバター
2021/11/14 07:31
コウモリの方は見やすいけど、クロスが・・・・。
目立つ色だったらよかったよね。
頑張ったで、今回も頑張って!
アバター
2021/11/14 07:10
bonoさんたらお耳にピアスをするんじゃなくって、ほっぺに付けるんですね!!!www
アバター
2021/11/14 04:30
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。今日は日曜日なので、気にしないで餃子も頂きました。

本当よく見ると、ピアスが見えます。金色のクロスのネックレスも背景も素敵ですね。

はんてんも、暖かそうで何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.