Nicotto Town


ピンクの亀


11月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 5

今日は教会・神社! 四択:結衣


昨日1日、ほぼ寝て過ごしちゃったから
今日は家の中のことをやらなくちゃ(^^;
ちょっと家の中が荒れてきてる~。

アバター
2021/11/14 21:44
お片付け、ご苦労様ですなう。

マイペースでなう。
無理おしない様になう。

結衣と神社と教会。

明日メンテでお休み。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/14 15:14
15+5キラゲットおめでとうございます!
家事、お疲れ様です。
アバター
2021/11/14 13:56
うちの母も、土曜日は寝て過ごして日曜日に好きな事とか片付けとかするのがルーティーン(笑)

アバター
2021/11/14 13:13
サッポロ一番塩ラーメン レモン? 

見かけたことあったけど、買わなかったな~ 手を出さなかったとも言うww
アバター
2021/11/14 10:58
物を置く場所を決めてそこに置くようにしたら散らからないですよ~
そう言っても難しいですよね~

結婚したての時
旦那が脱いだ服をイスとかに置いていたけど無視してたら
自分の母親が来た時に脱いだ服をハンバ―にかけてくれないと愚痴っているのが聞こえてきました
もちろん無視しました
そのうち脱いだ服は自分で片付けるようになりましたよ
そうなるまでの忍耐は必要ですけどね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/14 07:42
夫婦共同作業で1週間ほどでほぼ大掃除終了です。
アルミサッシが重いのと桟が下がって外れなくてって大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.