Nicotto Town


ダークブルー


丹波もそろそろ秋模様


11月9日 兵庫県篠山市にある洞光寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html

アバター
2021/11/19 00:34
★旦那が(とりあえず)1ケ月の出張の打診があって★
車でいこうかどうしようか、悩んで、nexco西日本で検索してたら。

そうだった・・・大阪抜けるあたりが、
道がむずかしいんだったと思い出して。

草津経由か瀬田経由か。

高槻~神戸あたりが、ごちゃついてて、
混雑集中しやすそうで、
どこのどのルートで、時間帯をどこにもっていったら、
割合は知りやすいか、分かるかな~?と思って。

愛知⇒九州の長旅の途中の相談w
アバター
2021/11/17 10:00
こりゃ~みごとな。

赤もオレンジも紅葉しているのに、
絨毯はまっ黄色って~のも、
なんとも自然がつくるコントラストが面白い!

夏場の、滝の水辺の写真のように、
落葉の降る様がいいね・・・。
秋の葉滝・・・なんって名付けようか?
アバター
2021/11/15 17:44
綺麗な紅葉ですねぇ♬
このあたりでは見ることの出来ない鮮やかさです。
ベストシーズンなのでしょうね(*^^*) 
かなり寒かったのでは?日本の四季って素晴らしいですね☆.。.:*・
アバター
2021/11/14 23:07
こんばんはです☆
そうなんです!洞光寺、この赤と黄のコラボがとっても素敵なんですよね!
って私は行ったことはないんですが(^-^;早く行きたいです、落葉の絨毯も、緑が入っている写真も、んー最高ですね!
富士山も行かれたそうですね(・∀・)またブログ待ってます♥

ファインダーを覗いている瞬間は他の全てを忘れられる、貴重なお時間なのではないですか?
そのお時間をこれからも大切にされて下さいね!

最期に…。先日夫といった網引の大銀杏の絨毯がイマイチでもやもやしてたんですが、ダークさんの岩戸落葉神社の写真に出会って、綺麗!鳥居の下にたっぷりで豪華です!の写真ですっきりしました(*^-^*)
アバター
2021/11/14 18:37
こんばんは。
色鮮やかで見事な紅葉ですね。地面の落葉に絨毯もいい雰囲気です。
またダークさん写真を見ることができて嬉しいです。
私は先週は安曇野のイルミ、昨日は県内のイルミの撮影に行きましたよ♪
アバター
2021/11/14 16:34
見事な紅葉ですね!
篠山はもうこんなに紅葉進んでいるんですね!
こちらはまだまだ、気の早いカエデが一部赤くなっている程度です。
また写真の楽しい季節になりましたね~♪
アバター
2021/11/14 16:11
地面に広がった落ち葉の色が素敵で気持ちが引き込まれてしまう位に綺麗でした。
こちらは気温が下がってきて冬に向かっているようです。
そんな時期に引っ越し予定なのですが、素敵なお写真で元気もらえました(#^^#)
引っ越し作業の合間に過去のお写真も見せてもらいながら作業頑張ります♬
ダークブルーさんお帰りなさい(*´ω`*)
アバター
2021/11/14 13:06
とっても綺麗だぉ♡
紅葉パワー貰えたよぉ。
ダークさんの写真大好きだぉ。癒されてるよぉヾ(*´∀`*)ノ♪
休止中も写真を見に来ることがあると思いますがよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.