Nicotto Town


ヤツフサの妄想


タイでセーラームーンと仏陀が合体! 

タイでセーラームーンと仏陀を合わせたコスプレをして、謝罪に追い込まれたと言う

ので、日記に書いておこうと思いました。


https://www.jiji.com/sp/article?k=2021111300209


ブロガーのナタチャイ・ラートウォラポンさん(30)は10月末、上半身に僧侶のけさ、下半身にハスの花をあしらったセーラームーン風の衣装をまとい、写真をインターネット交流サイト(SNS)に投稿した。

下院宗教委員会は、僧侶に扮(ふん)することを禁じた刑法や、混乱を招く投稿を規制するコンピューター犯罪法に違反した疑いがあると判断。法的手続きを進めるよう警察に求めた。
ナタチャイさんは「宗教への関心を高めたいだけ。ちゃかす意図はない」と話している。タイでは2019年、首から下がウルトラマンの姿をしている仏陀の絵を描いた女子大学生が「不謹慎」と非難され、謝罪に追い込まれた。


セーラー部分が無い!
Σ( ̄□ ̄|||)


これで謝罪に追い込まれるとか、ほほえみの国と言われたタイは何処へ行ってし

まったんでしょう (´;ω;`)ウッ…


BGM:ムーンライト伝説 歌:DALI
https://youtu.be/6KYk5a93OC8

アバター
2021/11/18 19:27
秋水様
習近平って悪役一直線ですね ('A`)
元ネタってドラクエじゃなかったでしたっけ?

ヤツフサ的にはどんな半分なのか気になります。
半分貰ったら昼間と夜で半分とか、男と女で半分とか、なんか落ちがありそうですしwww
アバター
2021/11/17 22:26
習近平「もし私の味方になれば地球の半分をおまえにやろう」
https://www.daily-tohoku.news/archives/85770

元ネタはゲームなのか~w
アバター
2021/11/15 19:30
紅蓮姫様
仏陀とコラボすると怒られるってのが前例であるみたいですしねぇ・・・
僧侶が凄く優遇されている国ってのがよくわかります (^ω^;)
アバター
2021/11/15 19:27
ぽりおん様
Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/11/14 20:24
セーラームーン?要素がちっともない。
しかし、ブッダとはいえ、単なるコスプレに規制するのがよく分からない。
アバター
2021/11/14 20:21
Σ( ̄□ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.