Nicotto Town


ピンクの亀


11月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

今日はショップ・ニコット山! 四択:知らない


落ち葉集めイベントはどんぐり帽子を
ゲットしたので、私の中では終了かな。
出るポイントが1が多くて心が折れる
イベントだわぁ(^^;

アバター
2021/11/15 22:49
酷いですなう。

やっとおエプロンですよ。

メンテ後に、バグと、フリーズと、文字変換と動きが遅くと、酷いんいですよ。

知らないとニコ山とショップ。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/15 19:17
すごろく、なかなか進みませんね^^;
Pアイテムで「3」が多い気がします・・・なんか悔しいです
アバター
2021/11/15 17:46
牛歩ですよね。(;^ω^)
アバター
2021/11/15 16:51
ほんとうにねぇ~ショボいイベント←無課金者にとってはね(*´Д`)
アバター
2021/11/15 15:57
ポイント見ると凹むので最後まで見ないようにしてます笑
アバター
2021/11/15 15:23
平均2ですね。今日は1。
もう良いです。
アバター
2021/11/15 01:01
私も帽子GETできました♪
部屋を落ち葉で埋めてみようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.