Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2292)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

「Toshi、bonoはね・・・・・・
 麺手の時の深夜訪問を中止したんだ」
「その方がいいよ。
 私も提案しようと思ってたんだ」
「わ~~ 良かったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でもね・・・・・・・
 タウンが開いてからすごく忙しんだ」
「それは仕方ないよ。
 私も手伝えることはするから」
「ありがぼの~~~~
 じゃ~ bonoの代わりに訪問よろしくね」
「みんなbonoを待ってるんじゃないか・・・」
「そうだね、じゃ~~ ガンバぼの!」
ぴゅ~~


(知らない)ショップ ニコット山

アバター
2021/11/16 04:20
アンドロです。思い切って大変身しました。
執事の思いはしっかり自覚してます、ご安心ください。
アバター
2021/11/16 00:58
メンテの日は大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2021/11/15 23:55
こんばんは(o^-^o)
冬は深夜~早朝は寒いですものね。
メンテ時間ちょっと長いですよね(^^;
アバター
2021/11/15 23:47
こんばんは(^^)/ マッハ巡回お疲れ様です!
クマさんカートすごい馬力なんですね(*^^)v
アバター
2021/11/15 23:08
深夜早朝、寒くなってきましたからね(>_<)
お疲れ様です!お茶でも飲んで温かく( ^-^)_旦~
アバター
2021/11/15 23:04
こんばんわ♪
深夜訪問、たまーにならまだしも、メンテの度だと体に負担がかかりそう…
健康第一!寝る子は育つ!!です♪

11月も半分過ぎて、お歳暮やら、クリスマス、お正月のカタログがいっぱい届きます
何だか気忙しくなりそうです(;´・ω・)

佃權、調べたら人手不足で閉店?していたんですね(;´・ω・)
老舗がなくなるのは寂しいです

美味しい練り物 見つかると良いですね(*´∇`*)
今週もどうぞよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/15 22:19
ご苦労様ですなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/15 22:15
bonoちゃん 素直だわ~♪
アバター
2021/11/15 22:01
鶏肉のホイル焼き美味しく食べられて良かったです。
うちは鶏レバニラにしました。
鶏レバーはデパートの肉やさんで買ったので
凄く美味しかったです。
アバター
2021/11/15 21:50
こんばんは☆
メンテ後の訪問ありがとうございます。
時間が短くなって慌ただしくなっちゃいますね。
アバター
2021/11/15 21:29
今晩は✨
メンテ明けの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
今日は全快後久しぶりのスポーツ教室で一寸だけハードだったので心地良い筋肉痛が出ています♫
アバター
2021/11/15 21:02
bonoちゃん うんうんメンテ前の訪問は大変だもんね
メンテ明け忙しいね 無理しないようにしてね
アバター
2021/11/15 20:10
メンテ明け訪問お疲れ様ですm(_ _)m
深夜の訪問は大変だから、無理しないようしてください。。。
アバター
2021/11/15 20:00
ほどほどがクマにいいね^^
アバター
2021/11/15 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテ明け いつもながら調子悪いです
まいるーー
アバター
2021/11/15 19:54
深夜の訪問は危ないですよね^^;
出来るだけ日中のうちに安全運転ですね(#^^#)
アバター
2021/11/15 19:28
長時間メンテは毎回調子が狂いますね><
無理しないようにですよ~
アバター
2021/11/15 19:02
今夜は相棒を楽しむんだ。
bonoは推理が得意なんだ〜〜〜

今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/15 18:54
早朝メンテは大変ですよね☆これから朝も寒いから無理しなくていいよぉw。
アバター
2021/11/15 17:51
くまカート、調子悪いんだぁ・・・ ん??? 夜間の運転はいろいろ危険もありますもんね!!
アバター
2021/11/15 17:47
メンテの時はなんとなく忙しいですね。
ニコタも1日お休みにしちゃえばいいかも。
アバター
2021/11/15 17:43
エノキと鶏肉のホイル焼きは美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜〜

家の前にウーバー・・・の荷物があったんだ。
頼んでないから警察に引き取ってもらったんだ。
クマるな!

今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2021/11/15 16:56
深夜の訪問は大変そうですよね。
メンテのあとも忙しそうですけど
無理しないでがんばってください。
アバター
2021/11/15 16:28
長~いメンテ前の訪問お疲れ様でした(^^
メンテの成果でタウンはすっきりしたと思うよ!!
アバター
2021/11/15 15:44
無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/11/15 15:41
こんにちは♪
背景に季節を感じますね~颯爽とカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
訪問、ご無理なさいませんように^^
アバター
2021/11/15 15:25
うんうん
メンテの深夜訪問は中止ね☆
時間が無駄かもしれないからその方が良いね(*'▽')
タウンが開いてからの訪問は忙しいから
全部回らなくていいよ~
bonoさま!頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/11/15 15:12
ロングメンテ明けはすごく忙しいよね。
頑張って訪問してください!

がんばぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.