Nicotto Town



え!!!!


いいことがない~~~いいことがない~~~って友達に嘆いてたら・・・

「今、こうやって生きてる。それだけで幸せでしょ?」
って言われました。(いわれましたって言うのはなんかよくない気がするけど・・・)
めちゃくちゃ心に刺さりました・・・グサッ グサッ グサッ
3回も刺されました・・グサッ やっぱり4回でした・・
もうサシャの心は、めった刺しです・・
でもそのあとに、
「でもさ~~そんなこと言ったってさ~やだよね~~
私なんてさ昨日お気に入りの服弟にしゃぶられてたんだよ~~もう最悪だよね~それにさ~~・・・・・・」っていう感じでした。サシャの心に刺さった弓矢、貫通していきました。
シャッ シャッ シャッ シャッ
弓矢・・・さよなら~~~

アバター
2021/11/19 21:31
そうなの?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私はたまにふざけて、静加ちゃんっていってる(≧∇≦)b
もうすぐ朝霧だね~(o゜▽゜)o
アバター
2021/11/18 22:01
私も、家とか友達の前では「しのざきっちー」って呼んでる~~^^
アバター
2021/11/18 16:30
そうまくんが、ふざけて篠崎先生のことをね、「シノザッキー」とか、「ザッキー・シノ」っていってて、おもしろかった(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b
アバター
2021/11/15 21:17
おもしろーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.