Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

ゲーム、ペット、4択:お花見

アバター
2021/11/16 23:40
こんばんは~初代なっちゃんもとてもいい子だったんですね♪
彩乃さんを遠くから立ち止まって待っててくれるのが可愛すぎです
又、姿を見せてほしいですね

2代目なっちゃんは来てるんですか?
懐いてくれると可愛いし愛おしいですよね(*^-^*)
これから寒くなっていくので外での生活が心配ですがもう子猫ではないから
慣れてはいるでしょうね
元気で過ごしてほしいです

雁の編隊は いくつも飛んでいるのですね
北海道では見かけることが無いですが鳴き声が賑やかそうです
私も彩乃さんと同じく鳴きまねをしてしまうと思います(^-^;
つられますよね~

風がとても冷たくなり思わず「ひえ~」と言いそうになります
彩乃さんの所は小春日和だったのですね♪
羨ましいです
アバター
2021/11/16 01:11
こんばんは~大きな犬と小さな猫が一緒にお散歩する姿 微笑ましいですね♬
一緒に飼われていなくても気が合う犬と猫の友情(*´▽`*)
動物番組に紹介されてもおかしくないぐらいでしたよ‼

石川県までの日帰りお疲れ様でした♬
結構な距離がありますが車で行かれたのかな?
電車で日帰りは時間がかかりそうですよね(-_-;)
沢山の白鳥が越冬にきてるんですね
雁の群れが飛ぶ姿を見てみたいです
冬の風物詩なんでしょうね(*^-^*)
今年もあと1ヶ月半で終わり 早いですね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.