Nicotto Town


ピンクの亀


11月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

今日はペット・ゲーム! 四択:お花見


昨日、我が家の備蓄庫を覗いて気が付いたけど
年内で消費期限が切れるインスタントがいっぱい
ある!頑張って消費しなくちゃ~。こまめに
チェックしてるつもりだったんだけどなぁ(-ω-;)ゞ

アバター
2021/11/16 23:29
沢山食べて下さいね。

最近のカップ麺はすごいらしいのでなう。

花見とゲームとぺット。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/16 18:51
まだ1カ月はあるので無駄にしないよう消費しちゃってくださいね~
アバター
2021/11/16 17:58
確認して、フードロスが出ないようにしててv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ✨

アバター
2021/11/16 17:57
あるある・・・あります。
アバター
2021/11/16 16:24
暮れの忙しい時に丁度良いかもしれませんね。
アバター
2021/11/16 15:53
あるあるですね(゚д゚)(。_。)ウンウン
期限切れても大丈夫だから、
頑張ってねヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2021/11/16 14:53
レトルトカレーの賞味期限が今月で、昼はカレーうどんにしています。(;^ω^)
アバター
2021/11/16 13:11
うちの家には賞味期限が切れたものがよく出てきます(>_<)
頑張って食べてください~
アバター
2021/11/16 09:05
消費期限は数年は気にしていません。もちろん古いのから消費。
アバター
2021/11/16 06:26
ww
まあ、期限はマージン取っているから、1.5倍くらいまで行けるんじゃない?
ガンバよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.