Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(536)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「わ! アンドロくんだよね・・・・?」
「はい、bono様、おはようございます」
「まさかの大変身でbonoは驚いちゃった。
 おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様ご指定の秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽は
 地味なので頑張ってみました」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)

「確かにどんぐり帽はありがたいけど・・・・
 ナチュラルショップ柄タイツと
 チクタク座の星の使徒は問題だな・・・・」
(少し困惑気味のbono)
「今日は脱執事をテーマにしました」
「なるほど・・・・・・・」
(さらにアンドロくんを観察するbono)

「bono様、目力を落としていただけないしょうか?」
「ごめん、つい夢中になっちゃった・・・・・
 脱執事だから変身は大成功だね」
「暖かなお言葉ありがとうございます。
 鞄の中に執事の思いはたっぷり入っております」
「それで鞄が重そうなんだ・・・・・」
「そうです! では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~


(お花見)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/11/17 15:37
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/11/17 14:42
あら・・かわいくって、気づかなかったわ…
アバター
2021/11/17 04:25
bonoは今週もガ~デンでランクインできました。
応援、ありがぼの♡
詳しくは日記書いたんだ・・・
アバター
2021/11/17 00:47
大変身でしたね。!(^^)!
アバター
2021/11/16 23:33
こんばんは(*^^*)
魔法少女のように可愛いピンクのお洋服ですね♪
素敵な変身ですね♪
アバター
2021/11/16 23:14
今晩は✨
アンドロ君ピンクのお洋服メッチャ可愛いね(^_-)-☆
明日は日帰りで白浜に行ってきますので申し訳有りませんがお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2021/11/16 22:59
こんばんは(^^)/ 華やかな装いですね 
アンドロさんに意表をつかれました 秘書かばんがなければ、わからなかったな
どんぐり帽 おめでとうございます! 
アバター
2021/11/16 22:17
おおおおー
bonoちゃんとはわからなかったです。おしゃれさんですね。
アバター
2021/11/16 21:55
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/16 21:46
こんばんは☆
アンドロさん、思い切って大変身ですね。
鞄を手放さないのは流石ヒツジさんです(´∀`*)
アバター
2021/11/16 21:32
アンドロくんはさすがですね☆大変身でびっくりしました♪
アバター
2021/11/16 20:36
(◎_◎;)アンドロ君 いやいやアンドロちゃんだね今日は(*´艸`*)
アバター
2021/11/16 20:28
餃子いいですね。・・・しばらく食べてないかも~
餃子を美味しいよね。今週は無理なので来週には作って焼いて食べたいな~

今夜はシャトルシェフでカレーを作りました。
芋も溶けずに形がちゃんと残っていて出来上がるのでいいな~と思ってます。
美味しかったですよ。
アバター
2021/11/16 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週はアンドロさん すごい変身だね
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
アバター
2021/11/16 20:20
アンドロさん大変身、どなたかと思ってしまいました(^^;)
鞄に思いが沢山なのですね、さすがです(*^^*)
アバター
2021/11/16 19:35
変身が上手なんだね~
アバター
2021/11/16 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に科捜研を観に行くんだ。
また明日、遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/16 18:42
すっかり雰囲気が変わってるのでビックリです~
アンドロさんはどんなふうに変身してもステキです♪
アバター
2021/11/16 18:08
アンドロくんの変身ですね。
ちょっとびっくりですね。
bonoさんの代わりにいつもお披露目頑張っているんですね。
アバター
2021/11/16 17:28
餃子はすごく美味しくてbonoは満腹なんだ♡
Toshiは料理の達人かもしれないな〜〜

今夜は科捜研で科学捜査のお勉強なんだᵔᴥᵔ
bonoは真理子のファンなんだ〜〜〜
アバター
2021/11/16 16:41
こんにちわ♪
アンドロクンの大変身Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、ヒツジの執事さんにはメイドのメイちゃんという妹がいたような…(´ε`;)ウーン…

昨日、スタンプラリーで9Pが出て、ようやくエプロン、ゲット♪
でも今日はまた3Pだったけれど…(´;ω;`)ウゥゥ

夕方になって気温が下がってきました
今夜は暖かくしてお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/16 15:28
冬の足音が聞こえてきた感じなんだ。
午後になっても暖かくならないな、
ラリ〜は3Ptが減ってきたみたい?

今夜は手作り餃子が楽しみなんだ〜〜
美味しそうな感じなんだ〜〜
アバター
2021/11/16 14:14
アンドロくんは女の子にも変身できるの!?
思いきった変身でも
カバンを忘れずに持つところが
アンドロくんらしいですね^^


アバター
2021/11/16 12:28
風がすごく冷たいんだ〜〜〜

今週もbonoはガ〜デンでランクインできたんだ。
順位は明日発表の予定なんだ、
よろしくね〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/16 12:21
わぁ~ぃ♪
いつもと雰囲気が全然ちがう~ビックリだよぉ
アンドロさんのコーデなんですかぁΣ(゚Д゚) すごぃ☆
アバター
2021/11/16 11:31
bonoさん こんにちは。
大変身のアンドロくんがお水捲きに来てくれました♪
重い鞄を持って。
アンドロ君に よろしくお伝えくださいませ♡
アバター
2021/11/16 10:35
こんにちは♪
執事というよりメイドになったアンドロくんですね~ボディーガードの狼さんも
びっくりですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/16 10:33
なるほど~シツジの思いが入っているのねw
重いはずだわw
あまりの変身に絶句しちゃったw
アバター
2021/11/16 09:42
アンドロさん、今回はずいぶん思い切ったコーデですね(;゚Д゚)
でもコーデが変わっても優秀な執事には変わりないね^^v
アバター
2021/11/16 09:40
wwwアンドロくんww
問題点が色々あるぞ!!
どんぐり帽が目立つように頑張ったんですね!!
アバター
2021/11/16 07:58
わぁ~
アンドロさん一瞬女の子かと思った~
タイツと靴でアンドロさんと分かったよ☆
ドングリ帽が地味なので脱執事で頑張ったのね(*'▽')
大成功だね~
いつもより重い鞄を下げていってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/11/16 07:43
わ〜、アンドロくん、斬新ですね!
bonoさんが驚くのも無理ないです。
大変身、成功ですよ。
アバター
2021/11/16 07:00
アンドロさんがbonoさんちを更迭されちゃったの??? bonoさん!アンドロさんをまた執事し戻してあげてぇ!
アバター
2021/11/16 05:24
大変身ですね。
アバター
2021/11/16 05:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝の一杯、ウーロン茶も頂きました。

今日は執事のアンドロさんのコーデですか?森の中に、溶け込んでいて素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.