Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

日記ネタのアイテムが無くなってきたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


休みを利用してフリマに・・・・

大量応募にゃん!

気合を込めてPアイテムに・・・・

Cアイテムで応募にゃん!

無謀な気もするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


お休みなので大量返品にも対応にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お花見)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/11/17 04:54
ニコ店連動イベでガチャチケットが使えないのは困るにゃん!
にゃんはPコインも少ししかないにゃん!
アバター
2021/11/16 23:41
フリマの大量応募、お疲れさまです^^
成立するといいですね^^
アバター
2021/11/16 23:09
今晩は✨
フリマは1日1回じゃ無いのかしら!?
応募は何度でも良いのかな!?
明日は日帰りで白浜に行ってきますので申し訳有りませんがお休みさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2021/11/16 21:57
頑張って下さいね。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/16 20:00
フリマ成立するといいね~
アバター
2021/11/16 17:44
フリマの応募は返品の嵐にゃん!
まるで台風にゃん!
成立は一つもにゃ〜にゃん!

午後らも暖かくならなかったにゃん!
にゃんは美味しい手作り餃子で満腹にゃん♡
頑張って演奏にゃん!
アバター
2021/11/16 15:23
フリマ、頑張っているんですね。応援します !(^^)!
アバター
2021/11/16 15:22
がんば~\(^o^)/
アバター
2021/11/16 14:29
古くてもCアイテムじゃ ダメなのかな?
いいのあるのに^^;
アバター
2021/11/16 12:53
焼きうどんは美味しかったにゃん!

風がすごく冷たいにゃん!
にゃんはガーデンでランクインできて
やっとホッとできたにゃん=^x^=
アバター
2021/11/16 08:24
フリマですか。
今日は、純白のドレス?いや、普通の服にゃん。王冠だから王子様キャラですね
アバター
2021/11/16 07:46
厳しいフリまで、それは無謀かも?
せめて「等価交換」にしないと。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.