Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


11/18号ドラマランキングを発表します!!


 脱落ドラマ2つはどうこけるか見てます。「バイオレットエヴァ―ガーデン」は第4話まで見ました!じわじわ、きてます。

1位.アバランチ

 順位変わらず1位死守。アバランチ設立話で第一部終了。やはり官房長官がアコム顔で貫録ないなあ。木村佳乃とだんな、年齢差あるんじゃね?あの内調のやな奴は最後は味方でしょう。工場の娘もイアリングで気がつくはず。
2位.最愛
 富山の刑事は父の後処理を手伝ったのでしょう。次週、弟の画像分析で無実がわかる。田中みな実は死んだ学生とつながるのでは?最後は薬師丸ひろ子がすべてのうしろにいる気がする。
3位.真犯人フラグ
 まだ散らかしてて、追うのに疲れ気味。最終回が3月と思うと、日曜は早寝するべか。YouTuberとの対決も来年2月まで見送り。サッカーボールをたたき込むトリックは見もの。猫おばさんは正視できない。街で会いたくない。
さよなら 日本沈没
 風呂テレビで流し見。最悪の沈没の小出しかい!たった1週で復職。東京MERにまかせればいいのに。CGのだっさいこと、「シン・ゴジラ」の方が圧勝。
さよなら スーパーリッチ
 同じく風呂にて。江口のラブシーンだけは避けたか。どん底感が薄かったため、Ⅴ字回復の高揚感が無い。
(別)青天を衝け
 サッポロビール創業をぜひ入れて欲しい。来週、ついにお千代がーーー。
               かな?

アバター
2021/12/08 02:59
ぎゃぁぁパーツの寄せ集め!?? ( ノД`)シクシク…
でも愛してる人と違うパーツ見たら違和感あると思うなぁ。。
彼氏の腕か他人の腕かとか、結構わかる気がする。きちんと一部でも本人確認できないと号泣できない(私ならね)まぁ本編に関係ないねこれ。

もうこれ以上死んじゃやだーー!!
打本さんはあきらめる。でも千葉くん死んだらカンテレに抗議するww

あと2回だね!
ジャーナリストくんは出版社ではなくて個人的にUPするのでは?(アバランチと同じ風に)
そしてその画像を「本物だ」って総理が言って大逆転てきな!??

現代版必殺仕事人かと思いきや、急展開に釘付けのわたし♪
アバター
2021/12/07 18:41
みんとさん
 あの爆発で4人?ふっとんでるから、判別不能パーツの寄せ集めかもね。

 内調君、生き残れるといいね。
 まだウチサンに一縷の望み持ちたいけど、予告編で奥さんが出てたからなあ。
 アコムは「副長官」だけど、官房長官なにしてんだろ。
 総理大臣も確保されたときの表情が引っかかってます。
アバター
2021/12/07 02:45
内調さんがイヤフォン入れるトコ、必要以上にかっこよくて楽しかったw
きたーーーって叫んじゃったw

ところで木村佳乃、遺体見て泣き崩れてなかったっけ??あの遺体誰w
アバター
2021/12/01 21:37
 みんとさん
 内調君、チェックしてたんだねー。
 さあて、いまはねー、ネットで元公安部長の安否を確認した際、黒服の極東サービスのリーダー格が、駿河太郎の金のジッポを手に取って眺めたシーンをどう見るかが、割れてるよー。
 生きてると思う??
 車いすの元官房長官おじいさんは、何か大逆転の支援しそうじゃない??
アバター
2021/12/01 02:42
ねぇねぇ!
↓ 内調さんのこと、あたってたよね!私すごくない!??
アバター
2021/11/18 02:32
そうそう。
「内調のやな奴は味方」だけど、そこまでアコムさんは実は把握してるんじゃないかしら?

あと病院で目が覚めた途端に生きてるのはお前だけだとか言っちゃダメよね。ショック死するってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.