Nicotto Town



ちょいと寄ってく?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

料理好きな女将が切り盛りする

小洒落た居酒屋だヨ♪

気に入ったら毎晩でもいらっしゃいな♡

遠慮はいらないからねっ?

アバター
2021/11/17 21:46
こんばんわ♪
今日の「おまかせ」なんですか♪♪私にも「おまかせ」お願いしま~す♪

コロナ対策、コロナ対策は大丈夫ですか~?(˶• ֊ •˶)
アバター
2021/11/17 21:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,ニコット食堂だと思って入ったら,衣替えしていたんだね。それでは,お刺身盛り合わせに焼き鳥盛り合わせ,なめこおろしにタコの酢の物をください。飲み物は先ずはハイボールね。」

 ピンクカカオの香りを漂わせていますね。バラチョコは美味しかったですか?
アバター
2021/11/17 19:45
こんなに可愛い女将さんだったら毎日、満員御礼だね。
お店の前に行列出来てそうだわw
アバター
2021/11/17 14:36
「今日のおまかせは何ですか?」そう聞くかな?
そして多分それを注文♪
アバター
2021/11/17 12:29
おこんにちは~

ゆぴちゃん 可愛い♪
寒くなっても毎日行くよん~
白ワインもあるかな?
今の所は美味しい居酒屋さんとかないので残念なんだよね。
アバター
2021/11/17 11:31
女将というかかわいすぎるから看板娘だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
毎日寄っちゃうよ♬

昔住んでいたところに、ご夫婦で経営している居酒屋やさんがあって
何を食べても美味しいの。
翌週末は子供連れて家族でファミレス感覚で食べにいってたよ。
家から1~2分のところなのでありがたかった。
今の住まいでもそういう店が近くにあるとありがたいなあ。
アバター
2021/11/17 10:03
おはようございます♫
素敵な居酒屋ですね。
こんな雰囲気の定食が食べられるところが、近場にないのであるといいな♫
なんて思うときがあります。
毎晩でも行きたいくらいですね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/17 08:53
私はこういうお店が好きですw チェーン店嫌いなんですw 帽子かぶってビチャビチャ音をたててくう客がいたら入らないw 嗚呼、電車通勤がなつかしいなw 
アバター
2021/11/17 08:13
寿司職人の旦那様が早くに他界して、その後を居酒屋として地道に営業する美貌の未亡人女将!
ありがちだけど絶対鉄板のストーリーだね^^
アバター
2021/11/17 08:12
おはようございますウール
お刺身くださいな
ウールはサーモンがすきなの。
サーモンあるなら毎晩きちゃうよ
もちろん、熱燗1合のんだら帰るウール(*^^*)
アバター
2021/11/17 07:40
わあ~~~美味しそうなものが沢山♪
長居しちゃいそう(≧◇≦)
アバター
2021/11/17 05:17
うん♥うん♥食べに行くよついでにゆぴちゃんも食べる(笑)
アバター
2021/11/17 02:14
食堂の背景初めて見ました (^^)

今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.