Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


贅沢かも知れないけど、今年「栗」食べてません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143





贅沢かも知れませんが、今年は、秋の味覚の

kingと言われそう?!

「栗」を、一度も食べていません。


残念!!!!


何と言っても「栗ご飯」。そして、生の栗をそのまま豊富

に使った山盛りの「モンブランのケーキ」。

「栗蒸し羊羹」。「渋皮付きの甘露煮の栗」。

そして、年間発売されている「甘栗」さえも

食べていない・・・(*_ _)


これでは、秋の憧れの食材ですね。

「栗」は・・・


あのホクホクとした独特の食感が好きだけど、

栗は、美味しいサツマイモの食感とも違い・・・

(サツマイモは、サツマイモで美味しいんだけど。)


今年も、秋と言っても、出会える食材と会えない食材と。

ほんの、ひとときなんだけどね。

秋と言う季節は・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.