Nicotto Town



夜中に地震!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 10


4択:カレーパン


============


17日02時54分ころ、地震がありました。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


しっかり揺れた! すぐ治まりました。


震度3でした。






アバター
2021/11/18 11:43
銀嶺さん
こんにちは。
ほんと!次も来るかと身構えちゃうよね(><)
『日本沈没』のTVドラマを見てるせいか、余計にドキドキしちゃうw
アバター
2021/11/17 23:34
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
細菌小さい地震でも大きくなるんじゃないかと身構えちゃいますよね。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あちこちで地震着てるし、日本列島危険なのかなぁ・・・と。
アバター
2021/11/17 15:40
如月 けいさん
こんにちは。
また地震ですよ(><)
主人も気づかなかったようです。
ドラマの「日本沈没」を見てるので地震は緊張しますねw
アバター
2021/11/17 04:46
夜中の地震は怖いですよね><;
でも、眠っていて気が付きませんでした^^;

あ、そもそも地震発生地でなかったら…揺れていませんよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.