Nicotto Town


社長のメモ超


大問題にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

今回のニコ店連動イベは・・・・

にゃ~~んとコラボガチャにゃん!

色ガチャチケットが・・・・・

使えない可能性が高いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


150Pの料金が・・・

300Pになる可能性もあるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか・・・・・・

タウンでチケットを拾いたいにゃん

にゃんは頑張って探すにゃん!

可能性は低いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カレーパン)自然 ビーチ

アバター
2021/11/18 04:56
にゃんはあまりのランクインの数に失神にゃん!
小分けにして欲しいにゃん!無冠の帝王は悲しいにゃん!
アバター
2021/11/17 23:56
ニコ店連動イベで色ガチャが使えない?!
困るニャン!!
ん~。。。><。
明日からのニコ店イベ、のんびり頑張るニャン!
アバター
2021/11/17 21:41
サンリオコラボらしいんですよ。

明日お店イベ麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/17 20:43
コラボは咋6月に「キキ&ララ」だかでありましたね。
チケ不可の300P・・・。
あの時は偶数月だったし、欲しかったから “実弾” を以って廻しましたが、
今回は奇数月なので、イベ中には まず無理・・・。
ど~~~しても欲しくなったとしても、手ェ出せるのは12月後半です・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/11/17 20:31
チケット拾えるといいね~
アバター
2021/11/17 18:23
サンリオガチャ連動イベだって聞いた 本当なのか?(´・ω・`)
アバター
2021/11/17 17:48
にゃんは美味しい海鮮五目丼で満腹にゃん。
静かなタウンで和ごころビートを奏でるにゃん=^x^=
今夜はドクターXを観るにゃん!
デーモンはすごいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/17 14:05
可愛いアイテムのガチャだと、悩みそうです。
ニコ店のアイテムは 今は欲しいと思っていません。(;^ω^)
アバター
2021/11/17 14:02
こんにちは。
今回はかわいい感じだよね。
かぶりモノは買っちゃいそう(笑)

寒いから、あったかくして過ごしてね。
アバター
2021/11/17 13:05
しゃみ~~にゃん! 
にゃんはPアイテムの新作が少し気になってるにゃん、
カッコいい服が欲しいにゃん♡
アバター
2021/11/17 10:12
日記書いて、300Pだから+−0になります。
運営の陰謀かw(・o・;) そんなわけないか
チケット、拾えるといいね>.<
アバター
2021/11/17 09:13
300Pは高すぎる(@_@)
運営さん。便宜を図ってくれたらいいのに。
ほんまに色ガチャを使えないとなると・・痛いですよね(>_<)
アバター
2021/11/17 07:43
チケットが落ちているといいですね。
きっと木の影や枯れ草の間に・・・・。
でもニコは清潔な未来年だから落ちてないかも。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.